SSブログ

また一つ…増えました。 [三兄弟の日常]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
ニャッホー!!


昨日、テレビでこんなん(↓)やってました。

32-1ハンバーガー

ハンバーガーのランキング。

普段、あんまりハンバーガーを食べないので、
知らないメニューなんかがあってちょっと驚きました。
ハンバーガー屋なのに、
ケーキとかおしることかソフトクリームとか売ってるんですね。


32-2ほほう。

ハンバーガーのチェーン店で好きなのは、
モス○ーガーフレッ○ュネスバーガーです。
モスバー○ーのモ○チキン、大好物!!!


で。…ですね。
テレビを観てるのはMon兄さんです。
絶対、意味もわかって観てたと思う。


*****

34-1結婚式

今日は、お知り合いの結婚式です。


34-2失敗しないように

一眼レフ、持っていきます。
ちゃんと撮影できるかしら…。
普段、猫ばっかり撮ってるから…かなり心配。
念のため、コンデジも持っていくつもり。


******


もう一つ……増えました。

33-1増えた。

靴の箱


今度は、私が靴を買ったんですね。



で、

33-2また

また、このお二人さんが…(^^;)


33-3増えたでしょ

これで、一人1個ずつあるから、
仲良く使えるね~^^






……ってそうは問屋が卸さなかったりすると思う!?(ムフフ)


nice!(26)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 15

tama

どーなるか、楽しみです♪
by tama (2012-10-14 09:37) 

そらママ

TV見てました~^^
不思議と普段あまり食べないけど
見ていたら食べたくなりました^^
箱…きっと、そううまくは行かない様な気が…^^;

by そらママ (2012-10-14 11:58) 

ニッキー

にゃんこの大好きな箱が2つ!
アルルさんとpopoちゃんがどちらに入るかでもめてる間にMonさんがちゃっかり入ってる!に1票(^.^)
で、残った箱を2にゃんで奪い合いw
by ニッキー (2012-10-14 15:51) 

ひでぷに

Monさんはどこのハンバーガーがお気に入りなんでしょう!?
同じ箱が三つなら良かったのに・・・って、人の箱は良く見えますよね、きっと
(;^_^A
by ひでぷに (2012-10-14 17:09) 

まめ

大阪でフレッシュネス、数店なんですよね・・・
それが最寄り駅にあるのですが、めった~~~~~に入らない(汗)
Mon兄、きっと食べたことあるんじゃないかと思います
 <ちっこいおっさんが。。。
by まめ (2012-10-14 17:15) 

SU-SAN

ビッグマックが好きです♡。
昔、値上がりして350円になってた時期は
辛かったです(^_^)。
今はあまりハンバーガーショップを利用しないので
値段は不詳ですが、もちっと安い物があるので
ついついそちらを選んでしまいます^^;。
by SU-SAN (2012-10-14 21:07) 

koume

テレビやってましたね~、
ブログばっかりで見て無いんですけどねww
箱が二つに…仲良くって思ったけど、ニャンは3人だし。。。
やっぱりケンカ~??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by koume (2012-10-14 21:52) 

miffy

Monちゃんきっとわかって見てますよね(笑)
新しい箱は2ニャン仲良くチェックなんですね~
このまま争わずにシェアできるといいけど・・・

久々にキリ番踏みました~
なんかいい事ありそうです^^
by miffy (2012-10-14 23:56) 

nakonako

これ見てましたよ~。
店舗数から言って、モスとロッテリアの一騎打ちだったんでしょうけど、モスばっかり上位に入って(まぁしょうがないけど)、ロッテ陣営の顔色がどんどんどんどん蒼くなってっていくのが気の毒でした。
でも、ロッテシェーキが一位だったから良かったね。
個人的にはベッカーズが一番好きなんですが、出てなくて残念です。
またまた争いの元(?)がやってきたのですね(笑)
それにしても、popoちゃんは上から見比べると小さいですね~。ってか、これが普通サイズ?
by nakonako (2012-10-15 00:38) 

カトリーヌ

Raeさん、その伏字、全然伏せてませんけどぉぉ(*´ゝ艸・`)ププ
私もモスバ●ガー大好きですっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
最初だけ見てチャンネル変えちゃったので、その後がわかりません^^
箱が二つに増えても、同じ箱を巡って争いが始まりそうだーーw(笑)
by カトリーヌ (2012-10-15 17:53) 

ななママ

うちでもバーガー見てまして今日の夕飯
モスバー○ーに走りました(^^;)
by ななママ (2012-10-15 19:50) 

なおこ

私も見てました~っ
デザートで 最後にロッテシェーキが1位になったとき ほ~っと 胸をなでおろしましたよね(笑)
私も モス好きです~っ
動くにゃんこで こんなにうまく取れるんですから 結婚式きっと きれいにお写真取れたんじゃないかと・・・(笑)
by なおこ (2012-10-15 20:42) 

なおこ

私も見てました~っ
デザートで 最後にロッテシェーキが1位になったとき ほ~っと 胸をなでおろしましたよね(笑)
私も モス好きです~っ
動くにゃんこで こんなにうまく取れるんですから 結婚式きっと きれいにお写真とれたんじゃないかと・・・(笑)
by なおこ (2012-10-15 20:42) 

なおこ

あれ?2つ入っちゃいました>< すみません~っ
by なおこ (2012-10-15 20:43) 

TAKUMA

これ、見ながら都内某所の猫屋敷で宴会やってましたが、話が盛り上がりました。
最大手が出てこないのがねぇ…

あ、その場に居た方が↑二人
by TAKUMA (2012-10-16 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。