SSブログ

のんびりパトロール [MonMon]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
ニャッホー!!


どうしてもやっちゃう……、

11-1ニホヒチェック

指先を鼻先に持っていくこと(笑)



ガラスが敷いてあるテーブルの上。

11-2ぼーー

Monにいさん、
ぼーーーーー……


11-3ぽわーん

気が緩みまくってますね。


11-4やる気

そうですね~、Monちゃん。
我が家のパトロールもお願いしますね。


あのぅ……

11-5居眠り

パトロール…を……(汗)


11-6忍耐

Monちゃん、必死のパッチ!?
お顔がエライコッチャになってますww



11-7あ!!

あ!!
何か、居ましたか!?!?


11-8ああ

しかし、
ただただ、じーーーーっと見てるだけ。
微動だにしません(笑)



*今日の栄養源(?)*

11-10かわいい

今月、6歳を迎える男子とは思えない、このお顔(#^-^#)
いつまで経っても、お子ちゃまMon兄さん。


11-11半口

口、開いてますよー!


nice!(33)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 18

そらまめ

耐えるMonちゃんの目がたまりません(笑)
by そらまめ (2012-10-05 08:42) 

ぴーすけ君

萌え~~~ヾ(∇'〃)
by ぴーすけ君 (2012-10-05 08:52) 

カトリーヌ

うははww 睡魔と必死のパッチで戦うMonちゃん(≧▽≦)
あの顔がたまりませんっ(≧ω≦)
6歳なんてまだまだお子ちゃまですよっ!!そのままでいてね❤
うちなんて8歳になってもまだまだですもん(*´ゝ艸・`)ププ
やっと少しずつ猫らしくなってきた感があります(爆)
by カトリーヌ (2012-10-05 10:27) 

koume

寝たらあかん!!の顔がもう、たまりませんーーーー。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう ←オイシソってこと??ww
by koume (2012-10-05 11:20) 

まめ

Mon兄~、瞬膜がぁ~
あ、寝る、寝る、、、、という瞬間、見てるの好きです♪
by まめ (2012-10-05 12:26) 

Toz

いい角度の写真ですねぇ~(^∇^)
by Toz (2012-10-05 13:31) 

pon pon

Monちゃ~ん♥ かわいすぎてヨダレが出そう。。^^
触りたくて、画面上のお鼻にタッチしちゃいました~♪♪
by pon pon (2012-10-05 14:16) 

ニッキー

Monさん、ひたすら眠気に耐えてるお姿が・・・申し訳ないけど笑えますw
うちの茶色いのもMonさんと同じカホリが・・・(^^;)
by ニッキー (2012-10-05 16:21) 

そらママ

Monさん~可愛い~~~♪(^^)
by そらママ (2012-10-05 17:30) 

キク

Mon兄さん、必死だぁ〜!!(笑)
by キク (2012-10-05 21:18) 

miffy

ウフフ♪
Monちゃん可愛い~
そのアングル大好きです~
by miffy (2012-10-05 21:21) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃんのボーとしてるときのお顔に癒されます。
猫ちゃんは、どんなお顔もかわいくていいな。
by sskショー (2012-10-05 21:51) 

ゆきち

半開きのかわいい口元がたまりません♪
画面にチューしてしまいそうです^^
by ゆきち (2012-10-05 22:59) 

kurako

耐えてますね、Monちゃん・・・・。ぷぷぷっ。
ほとんど動かないのにここまでたのしめるなんて、MonちゃんのかわいさとRaeさんの愛の深さだわねー(笑)
by kurako (2012-10-06 07:19) 

TAKUMA

エイを見上げるようなこのアングル、イイよねぇ~
by TAKUMA (2012-10-06 09:14) 

marimo

あああ~
私の大好物口元ショット
萌え萌え~~♪
朝からシーツにカバーに大洗濯大会実施中(笑
なんか雲が厚いんですわ。
秋のオフ会シーズンですよ(^-^*)
by marimo (2012-10-06 10:03) 

マキ

これは、、、、ちぅしろってコトでしょ?!
そうでしょ?
します!( `ω´)キリッ
by マキ (2012-10-06 11:47) 

chariko

栄養吸収~!!
たまらない萌えショット、ありがとうございます♪
眠気と戦うMonちゃんから、うっすら電波が出ていそう(笑)
by chariko (2012-10-06 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。