SSブログ

寒くないのか、カチカチ至上主義なのか [三兄弟の日常]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
ニャッホー!!



PoPo!!

10-1なにしてるの

大丈夫??



今日は、お外チェック、しに行かないの??

10-2緊急時だけ

…だそうです。


今日は、曇りだし、肌寒い。
PoPoがこうなっちゃうのも仕方ない気温かも。


だって、

10-3アルルも

ゴージャスモフモフの持ち主、アルルですら、
ちんまりと丸まってますから。


アルル、大丈夫??

10-4ちゃんとしてるから

アルルは長毛さんだけど、少し寒がり。
でも、ちゃんと布団にもぐりこんだり、モフモフ・フカフカを上手に使いこなしています。



が、
未だに夏仕様のMon兄さん、大丈夫ですか??

10-5快適

暑くて伸びてこそはないにしろ、居場所が夏場と変わりません(汗)



そんなMonちゃんを見て、

10-6肉襦袢保護

毒を吐く、アルル(爆)


10-7カチカチ至上主義

Monちゃんは、素材感を楽しんでるのかもしれません。
カチカチ大好きですから。


それにしても、

10-8るん

涼しい…というか、冷たく肌寒い空気を一身に浴び、
熱心にお外チェックしてます(苦笑)

PoPoもアルルもあんな感じなんで、
「ボクがパトロールしなきゃ!」って意気込んでるんでしょうかね(笑)


nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 14

SU-SAN

Monさんパトロールお疲れさまです☆!。
他のお二人さんも風邪には要注意!
ですよん♪。
by SU-SAN (2012-10-04 08:37) 

そらママ

涼しくなって、ニャンコさん達の行動が
秋らしくなってきましたね(^^)
by そらママ (2012-10-04 09:39) 

まーちもーち

過ごしやすくなってきましたよねー。
こちらは台風の影響で風が強いですが…
アルル氏は意外と寒がりなんて知らなかった!!
布団に入ってくるなんて素敵♡
by まーちもーち (2012-10-04 12:09) 

まめ

Rae家の嫡男ですから、そりゃぁ、意気込みもね。

by まめ (2012-10-04 12:36) 

なおこ

フフフ
みなさん 寒くなると 定位置で 暖をとっていらっしゃってて・・・ のんびりした雰囲気がいいですねぇ
Monちゃんは 万年?(爆)
PoPoちゃん 目がまん丸でかわいいわ~
by なおこ (2012-10-04 12:49) 

ニッキー

popoさん、本当に寒そうに見えます^^
アルルさん、ゴージャスモフモフなのに寒がりなんですねぇ(^O^)
Monさんは、まさか真冬以外はそのガラスがお気に入りって訳じゃないですよね^^;
アルルさんとpopoさんの分もパトロール頑張ってくださいね(^-^)
by ニッキー (2012-10-04 15:57) 

カトリーヌ

さすがはMon兄!カチカチ&冷え冷え好み❤
うちもまだ床で寝そべっていたりしますよw やっぱり脂肪のせいでしょーか(笑)
外の様子って気になるみたいですねーw 家猫だからなのかなぁ^^
夜遅くになって、お外出たいとワガママを言って叱られてますΣ(ノ∀`*)ペチッ
寒くなると、一緒のお布団に入ってきてくれるので、それがうれしいですネ(*´ω`*)
by カトリーヌ (2012-10-04 16:27) 

marimo

涼しくなりましたよね。
うちもニャンズのいる場所が少しずつ変化しています。
タルちゃんの方が脂肪たっぷりで皮が厚いはずなのに
寒がりで、朝型になるとゴロゴロ喉を鳴らしながら
布団に入ってきます(笑

by marimo (2012-10-04 20:23) 

koume

そろそろ涼しく…から寒くなってきて、3ニャンの体感温度の違いが出てきましたね~。
兄さんはさすが肉が…いえ、カッチカチが好きなのね(爆)
兄さんの最後の写真のお顔、すごく良い表情~♪
by koume (2012-10-04 20:50) 

ゆきち

3ニャン揃うと、暑がりさん、寒がりさんに分かれるんですね!
我が家のニャンコは暑がりさんチームのようで、まだ、ヘソ天で寝ています^^;
短毛なので、Mon兄さんのような豪華なモフモフは無いのにな・・・。
by ゆきち (2012-10-04 22:12) 

miffy

朝晩かなり涼しくなりましたね。
薄毛(?)のPoPoちゃんだけでなく長毛アルちゃんも温かい場所を求めるようになったのですね~
Monちゃんだけはまだまだ冷たい場所をお好みなんですね。
自分のモフだけで十分に暖かいのでしょうね~
by miffy (2012-10-04 23:58) 

kurako

ここはやはり、長男としての責任感が!
by kurako (2012-10-06 07:21) 

TAKUMA

ネコが小さくまとまる季節、と思いきや、東京は28℃くらい。
ビミョーに暑いですわ。
by TAKUMA (2012-10-06 09:13) 

chariko

昼間はまだちょっと暑い日もあるけれど、
Monちゃんにとっては、ようやく過ごし易い季節になったのねん^^
by chariko (2012-10-06 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。