SSブログ

箱薬湯 [箱活動]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

68-1僕のエリア

箱に、モフモフ座布団を敷いてやったらご機嫌利用なPoPo。


68-2ひそみ

チェック魔PoPo。
もちろん、ちょっと身をかがめて
兄貴たちの行動をチェックしたりもできます(ウツボ的チェック)


PoPo 「それだけじゃないのです!!」

68-3漢方なので

その箱に入るだけで??
そんな夢みたいな話…


PoPo 「何を言ってるのですか!!」

68-4薬湯

PoPo…
箱に漢方薬は、しみ込んでませんよ?(笑)
「効く」という思い込み? 気の持ちよう??
それが、大事なのかもしれません(≖ლ≖๑ )プッ


↑↑↑
この方式でいくと、“アタック大の箱”だと
モフモフがザブザブ綺麗に洗いあがっちゃう!?!?wwww


***

Mon兄さん、

69つまみぐい

お皿を舐めて…ペロリ!!
つまみ食いは、やめましょうね(^^;)



70-1通りすがりに

通りすがりにも、


70-2確認してみる

ご飯はないものかと確認しちゃうアルル…。



ノル兄弟は思考が食べ物中心。


nice!(46)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 23

りみこ

食欲魔猫、健在ですにゃ!
少しその食欲をかりりんに分けてくださいw
お互いのためにとても良いと思うのですけれどなかなかそうもいかないので悩ましいですねぇ~
PoPoちゃんは薬湯に入って何を治したいのかしら?
冷え性?w
by りみこ (2012-05-09 08:59) 

花火師

漢方はじんわり効いて来るからね (=^▽^=)
by 花火師 (2012-05-09 09:01) 

kontenten

MonMonさんとアルルさんの色合いの違いが歴然ですね♪
さすが、お金持ちのカメラ・・・キヤノン(ヤは小さい文字ではありませんw)
 さて、漢方風呂・・・効き目がありそうですね(^^)
PoPoさんの瞳の色も、素敵に撮れています云うか、素敵です^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-05-09 09:27) 

nana_hyr

アハ(´∀`*) にゃんこの嗅覚に訴える漢方的カホリがあんのかしら??
PoPoちゃん、渋い好みだわ~ww

アルルさんの、ガッカリ汗、いいかんじw
見ずにはいられないあの顔ww
by nana_hyr (2012-05-09 10:52) 

そらママ

PoPoさん、効きそうですね^^
気持ちが大事ですから~(^^)
アルルさんとMonさんの毛色の違いが
本当に良くわかりますね♪
by そらママ (2012-05-09 11:05) 

ろき

精神的に漢方薬が効くのです!(笑)
アタックは綺麗になった気がしますし。(精神的に)
白いお花の猫じゃらしは家にもありますよ!
あんまり遊んでくれないけど。(笑)
アルルさんのチェックは毎回なのか~
家の桃も最近食欲大魔神になってます(笑)
by ろき (2012-05-09 12:14) 

まめ

思い込みは重要ですw
洗った気になるのも必要かもwww
by まめ (2012-05-09 12:23) 

OMOOMO

ポポちゃんのドアップ、かわいいですね、
by OMOOMO (2012-05-09 12:36) 

BlackTiger

思考が食べモノ中心。。うちの兄弟と同じだにゃ~^^;
PoPoちゃんは一番若いのに湯治ちうとは^^
by BlackTiger (2012-05-09 12:52) 

ヨンタロー♀

POPOちゃん、これはまさにひとりテルマエロマエですね!
顔濃くないけど~。
by ヨンタロー♀ (2012-05-09 15:32) 

SU-SAN

食欲大魔王の視線ビームがくる前に
視線を逸らして回避!!!!。
by SU-SAN (2012-05-09 15:36) 

マキ

はー勉強になりますな!
ウチも洗剤の箱に坊をたたっこむか・・・。
それでMON兄はいつも洗い立てフカフカの愛らしさ・・・なの・・・ね?
by マキ (2012-05-09 16:44) 

カトリーヌ

何の箱だろう?とじぃーっと見ていたのですが、よく見えず^^
漢方の箱だったとは予想外!!箱買いですか??
そうそうww 薬湯だと思えば効きますよっ(。→‿◕。)☆
そっかーーw Monちゃんのモフはアタック大でいつも清潔なのですねw
うちは以前DHCの箱に入っていたなぁ(笑)
by カトリーヌ (2012-05-09 18:07) 

nakonako

popoちゃん、薬湯につかってますます健康になっちゃうのですね。
そうよね、下克上には健康も大切ですもんね!
タキザワ漢方廠、有名な企業なんですね。効きそうです。
Monちゃんの毛皮の質感がnice!

by nakonako (2012-05-09 19:01) 

こいちゃん

まぁたぶんその箱に十分匂いが染み込んでて・・・薬湯・・
私も入りたい・・・ほんもんの薬湯(笑)
その箱がどこからどういう理由で来たのかが知りたい。。。
by こいちゃん (2012-05-09 19:25) 

marimo

popo様!薬湯は・・・薄毛に効きますか!
私も腰痛、不眠をどこぞの温泉にでも行って
湯治したいですわ~
ノル兄弟・・・食べる事は基本中の基本です♪
それでこそ猫様の鏡っす。
タルちゃんも食中心の日々なう。
by marimo (2012-05-09 19:41) 

ななママ

漢方の箱買い・・・中身が気になります〜
PoPoちゃん漢方のニオイで健康になるかも(^^)

by ななママ (2012-05-09 20:41) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoちゃん、お顔がとっても凛々しいわ! 漢方効果かしら(笑)
by 溺愛猫的女人 (2012-05-09 20:55) 

mito_and_tanu

PoPo君、可愛いですね~
薬湯に毎日漬かって幸せ健康一杯ですね。毛並みがツヤツヤなのも漢方効果かな
by mito_and_tanu (2012-05-09 21:26) 

すがめ

PoPoちゃん、漢方の箱にINして気持ち良さそうですね♪
よく効くのね~♪
Mon兄さんの舌ペロリがかわいいです^^
by すがめ (2012-05-09 22:07) 

miffy

箱にも漢方のほのかな香りが残ってるのかも・・・
効くと思えば何でも効くものですよね~
Monちゃんもアルちゃんも健康よりも食欲が第一なのですね(笑)
by miffy (2012-05-09 23:01) 

Rae

★りみこさん★
あの食欲、かりりん&りみこさんに分けて差し上げたい!!…あ、私の食欲も(≖ლ≖๑ )プッ
PoPoが治したいもの・・・・・・・薄毛!?(爆)

★花火師さん★
そうですね~^^ たいていは、体の水分量と冷えが問題っぽいですね。

★kontentenさん★
早めにデジイチを買っていればよかったですww
どうしても、素人には難しいイメージが拭い去れず、躊躇してましたけれど(突き詰めていくと奥が深く難しいのでしょうが)カメラが勝手にきれいにとってくれますものねw

★nana_hyrさん★
人間には分からないのですが、「百越えパワー」なる漢方薬は袋の上からもにおいがあるようで、ニャンズ(Mさん)は反応します。
アルルさんが一番、食欲に左右されてますからねw

★そらママさん★
なんでも、気の持ちよう!ですね(笑)
割とにてるMonMonとアルルのそっくりクイズしても、ばれちゃいそうですね。

★ろきさん★
うははw精神的にねーw
あの猫じゃらし、いつもお世話になったる猫ご飯ショップの店長さんから頂戴しました。 なんだかんだとたくさんお世話になってるんです。
桃さん・・・・・・ななこさん化しちゃう?(ななこさん、ごめん!)

★まめさん★
ちょっと違うけど、病は気からっていうし、その逆もありですよね~w

★OMOOMOさん★
ありがとうございま~~す(^0^)0

★BlackTigerさん★
今も、実は、ご飯をねだられつつお返事書いてます。
何回も、目の前を行ったりきたり、ややこしい!

★ヨンタロー♀さん★
ぶははw ひとりテルマエロマエ!!!!
3兄弟で一番顔来いのは、Mさんかな。
二重だし。

★SU-SANさん★
目をそらしても、視界に入るところにきます。
なんていっても、頭脳派だから・・・・・・。
by Rae (2012-05-11 09:46) 

Rae

★マキさん★
トップの箱とか…どうかしら?
柔軟剤入りもいいから、ボールドも捨てがたいかも!(≖ლ≖๑ )プッ

リアルMon兄、尻尾の付け根あたりが、男の脂でちょっとコテコテです(^^;) 洗ってやらなきゃならないけど…寒いので延期中。

★カトリーヌさん★
箱買いです~^^
薬湯、年を重ねると効果のほどがよくわかるようになりました(リアルの話。)。
若いころは、バスクリン的なものをいれてもよく分からなかったんですけれどね…。
さすがは、金星区代表!!! DHCで美の追求ですか!?

★nakonakoさん★
体力増強のための薬湯かもしれませんねww
たまたま、初めて飲んだのがタキザワさんのやつなんです。いいかんじですよ^^

★こいちゃんさん★
湯布院とか…温泉、行きたいねー。
箱の理由、今日の記事(11日)で書きました。

★marimoさんへ★
ぐははw 薄毛治療かもwww
私は、ただただ、のんびりほっこりあったまるために温泉に行きたい!!
リバウンドタルちゃんのダイナマイトボディをみてると、幸せな気分になります^^

★ななママさん★
中身、11日の記事で書いてみました^^
瓶と箱に入ってるので、ニオイはないと思います。Mさんだけちょっと反応するときがあるけど^^;

★溺愛猫的女人さん★
漢方で、ムクミスッキリ!!!とか(爆)
むくみ除去でお顔がシャープな感じになっちゃったwww

★mito_and_tanuさん★
寒いと、ああいうモフモフ増量なところにいます。
あの場所から、外がいい感じに見えるので、お気に入りなのかもしれません。

★すがめさん★
体の芯までポッカポカなのかもしれません(笑)
舌ぺろりとか、偶然とれたああいう瞬間ってうれしいものがあります^^

★miffyさん★
人間の鼻には分からないのですが、Mさんだけ、百越えパワーのニオイが分かるみたいです。
ノルウェージャン兄弟は、あの体を維持するために食が大事なのかもしれませんww
by Rae (2012-05-11 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部長と課長の危機まぶたが重熱い朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。