SSブログ

カメラ、届きましたー! [三兄弟の日常]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

88カメラ騒動.JPG

今日でブログ終わります




…みたいな感じになっておりますが、

違いますw、
カメラのことです~!


昨日の午後3時ごろだったかな
それぐらいに、ネットでポチッと購入し、ただいま、我が家に届きました。
東京秋葉原から京都まで…24時間かからずに届くのですね。

明日、バンドの本番の日。
楽器やら楽器に付属するものやらで大荷物になるとおもうんだけれど、
出来たら持っていきたいな~。

昨日のコメ欄で、「買いました!」報告をしたんですけれど、
その時に、クマちゃんのカメラケースもリンクしてたんですよ。
でも、あれは、買ってません。
EOSkissは入らない、ミラーレス一眼用のケースだったんです。
いや、でも、入ったとしても、もうそろそろやめておいたほうがいいお年頃(ショボーン)
ああいうの、好きなのにな…。


***

86-1なにしてる?.JPG

「何?」って、アナタ…、
そんなに不思議?


86-1-1そんなところで.JPG

Mon兄さんまで…。


ただ、
ただ単に、

86-2ん。.JPG

床に寝転がってみただけじゃない

っちゅうか、
あんな怪訝な顔してたくせに、
ちゃっかり乗っかってるじゃないの、PoPoさん!


86-3また.JPG

知ってる。
ここに、寝っ転がる前から、
ああやって、ご飯アピールしてるの、知ってる。


86-4僕がいると無理w.JPG

PoPo 「あの巨体を維持するのに、
毎日、イッパイイッパイなのですかね?(≖ლ≖๑ )プッ」


巨体維持活動に毎日イッパイイッパイなのは、

87飯中心生活.JPG

もうお一人、我が家には居ます。

兄弟揃って、飯中心生活。



***

89たのんまっせ.JPG

昨日は、消防設備の点検排水溝の清掃で、
朝と昼と1組ずつ来客がありました


ビビリだし、作業に差支えがあってはダメなので、隔離。
(消防設備点検は、窓を開け放つからね。出て行ったら大変!
排水溝清掃は、床保護のためのシートのガサガサ音が怖いみたいで…。
昔は来客OKだったMon兄貴があの音でだめになったから…。)

ピンポーンが鳴ってオロオロして、
知らぬ顔が、家に入り込んできて、オロオロしまくって、
目が、見開いておりました。

でも、
隔離部屋で3兄弟、力を合わせて乗り越えてくれましたよ~♪

nice!(39)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 15

まめ

Mon兄、モフのせい?それとも目の錯覚??まるで置物のような
でかさ。。。
デジイチ、早速使ってますか?いいでしょ?
クマのカメラケース、いいじゃないですか。キャラ物バリバリ使ってますし
年齢気にしちゃぁ駄目ですよ
by まめ (2012-04-14 11:48) 

kontenten

今日の写真はEOSですか?
気になる気になる・・・^^;Aアセアセ
 昨日13日の金曜日・・・D○C○M○から不幸の手紙が来ました(w)
4月1日~10日の間にパケ死しましたって通知でした(><)
なので昨晩は一晩中落ち込んでおりましたが、対応策があるようです(^^)
 さて、MonMonさん・・・今日は何か毛艶も良いような気がしますが・・・
やはり、一眼効果でしょうか・・・気のせいでしょうか・・・謎が深まります。
by kontenten (2012-04-14 15:49) 

kontenten

【追伸】
写真・・・気のせい・・・COOLPIX・・・って書いてありました(><)
by kontenten (2012-04-14 15:53) 

あつこ

ははは、乗ってはる(*≧m≦)=3
ま、popoちゃん軽そうやからいいか♪

昨日、Raeさんちの近所でお花見してきましたよv(^-^)v
ええとこ住んではるわ~うらやましいですわ~
by あつこ (2012-04-14 15:59) 

マキ

やっはーー!
新しいカメラ、楽しんで下さい!
楽しいですよぅ。

待ち姿勢の兄に萌え。
なんかに似てる。
思い出せないけども。
なにかたぶん、美味しいもの。
by マキ (2012-04-14 16:03) 

こいちゃん

早いですね~アキバから一日かかりませんか。「今から30分以内に注文すると明日着きます」注文ですか~けどホンマに着くんだよね。
Raeさん乗り心地いいのか、暖かいのかポポちゃんが乗る(可愛い)
巨漢お2人は燃費わるいなーにゃはは
by こいちゃん (2012-04-14 18:58) 

すがめ

新しいカメラご購入おめでとうございます♪
やはり一度に2台は無理か! マウスピース、高いですもんね~ 軍資金とっておきたいですね^^
PoPoちゃん、乗るなんて甘えん坊さん♪
ノエルは寒かったら私の上にずーっといます^^;
by すがめ (2012-04-14 20:15) 

sskショー

こんばんは。

新しいカメラ楽しみですね。
綺麗に撮れますね。

popoちゃん、上に乗って満足そうなお顔してますね。
by sskショー (2012-04-14 22:04) 

ろき

秋葉原だったら私が買ってお届けにあがりましたのに!
(もちろん交通費は頂きます)(笑)
EOS買っちゃったらレンズが欲しくなる病にかかりますよ。
ほら、もう自覚症状が出ているはず。(笑)

by ろき (2012-04-14 22:42) 

miffy

カメラ届いたのですね~
いっぱい練習して良い写真を撮ってくださいね^^
PoPoちゃんまだ寒いのかな?
Raeさんのお腹で暖をとってるのかしら(笑)
by miffy (2012-04-14 23:21) 

そらママ

また寒くなってしまったから…PoPoさん
Raeさんの上に?^^;
新しいカメラ楽しみですね♪
by そらママ (2012-04-15 00:41) 

りる

祝☆新カメラ購入・'.: *:。.: *:・+:.'゚
新しい物買うとテンション上がりますよね!

PoPoちゃんの背後のMonちゃんの、
見事な三角形体型に激しく萌えたのでした。
しかもセリフが「ごはん」て!(笑)
by りる (2012-04-15 04:10) 

mito_and_tanu

PoPo君、寝てる上に乗ってくれるんですね。かわいい~ 背景のMonちゃん、どっしりしてますね~(笑)。
カメラ、これからワクワクですね。デジイチなら色々試しながら沢山撮れるからいいですね!
by mito_and_tanu (2012-04-15 21:51) 

カトリーヌ

PoPoちゃん、どこに乗っかっているんだろうと思ってよーく見たら...
Raeさんの胸の上ですね(*´ゝ艸・`)ププ
重いかもしれないけど、いいなぁぁ うらやましいですぅ(*ノωノ)キャー♡♡♡
大型キャットさんたちは始終ごは〜ん なわけですねっ(笑)
あの体を維持するには相当量のご飯が必要なんでしょうね^^
カメラ、全体図が見たいですぅぅ(*´ω`*)ポッ
by カトリーヌ (2012-04-16 17:47) 

Rae

★みなさまへ★
三角どっしりMonMonw
みっちりむっちりです。
実入りぎっしり!!(爆)
ネットショップって今更ながら、ほんとに便利ですよね。
たまにトラブルがあるみたいですが、我が家は運よくそういうのに遭ったこともなく…。
東京から1日かからず着くなんて、ほんと、商品が早く手元に欲しいなってワクワクして待ってる身にしたらほんとにありがたいことです^^
by Rae (2012-04-23 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウツボパニック!カメラ、面白い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。