SSブログ

ウツボパニック! [ウツボスタイル]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

85-2~♪.JPG

銀色の巣(=スーパーの袋)に頭からスライディングで
一人、楽しそうに遊ぶPoPo。


85-3ぷりけつ.JPG

おケツから、溢れ出るウキウキ感(≖ლ≖๑ )プッ


85-4尻尾が見える.JPG

袋の取っ手の輪の中から自分の尻尾を見たら、
何か違う風に見えるのでしょうね。



だって、

85-5尻尾に挑む.JPG

だんだんと、ボルテージが上がっていきます!(笑)
自分の尻尾を必死のパッチでやっつけておりましたw



で、

85-6楽しい!.JPG

自分が納得がいくまで、自分の尻尾をやっつけ、満喫。


そして、落ち着く。

85-7…。.JPG

落ち着いて…冷静になる。


冷静になるにつれ、

85-8われに返る.JPG

だんだんと、自分のおかれてる状況を理解しだす。


うひひ。
このとき、
PoPoさん、袋に絡まってしまっておいででした(≖ლ≖๑ )プッ
取っ手の部分の顔を通し、マント装着!!…みたいな感じww


で。

85-9たすけてー!.JPG

パニック!!!!!!
ゴロゴロバサバサドスンドスン…
エライコッチャでした



PoPoがパニクって暴れだすと、
小走りで駆け寄るアルル。


えぇ。
助けに行った





…のではなく、
困るPoPoにチョッカイ出しにいった…という(汗)
「うはは~、馬鹿だ~、ほれー、ざまーみろー!」的な(+ユルユル猫パンチ付)


しかし、すぐ、
「知ら~ん。」といった感じで戻ってきました。

85-11じぶんで.JPG

パニクりまくって周りが見えてなかったPoPoに相手にされず、
やっつけ甲斐がなかったんでしょうかね(≖ლ≖๑ )プッ


大パニックから落ち着いて、

85-10尻尾ボンボン.JPG

ほっと一息(笑)
尻尾がまだ、ちょっとだけボンボン!(爆)



今の時期、混雑するのであまり近寄らない祇園南座のあたりで衝撃的な事故が起きました。
昨日のお昼休み、スタッフルームのテレビをつけたら見慣れた場所が写っていて…。
秋葉原のあの事件を思い出して、ものすごく恐怖を感じました。
まだ、事件の詳細が分からない(もう分かってる?報道されてる??)けれど、
気をつけてても…暴走されちゃあ、気をつけようがないですね。

カメラの件、色々とコメントありがとうございました♪
結構、CanonEOSkissを使ってらっしゃる方が多いんだな~っ思いました^^
カメラが趣味!…の域を超えてる方のご意見、プロの方のご意見、デジイチを使ってらっしゃる方々のご意見などなど
色々とお伺いできてよかったです。

えっと、でもですね、
大根買う感覚で、車を買ったりしましたけれども、
カメラは2台一度に買う予定はありませ~~ん(笑)

カメラのほかにも、色々とほしい物がありまして、そちらにも、軍資金を回さないと~(笑)
高いんですわー、楽器のマウスピース…。

あ、ちょっと話は逸れますが、楽器のマウスピース、おそらくヴィンテージものを買うと思うのですが、
ワタクシ、いささか潔癖でございまして、購入したら、まず、薬液消毒!!することと思います~。

カメラの話に戻りまして、
EOSkissを購入して、また、時期を見てミラーレスorコンデジを買おうかと思います。

今まで使ってたコンデジを相方が使うことになると思うんですが、
写りがイマイチだし…ちょいとかわいそうな気がしてww

と、昨日の事件とカメラの報告でございました~。




nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 16

そらママ

京都での事件…起きてからでは…
そんな事が多すぎますね><
PoPoさん、ウツボパニック楽しませていただきました♪
興奮さめ止まず、しっぽボンボンに(^^)
by そらママ (2012-04-13 11:47) 

nana_hyr

京都の事件は震撼しました。
まったくもって、許せないです。

PoPoちゃんBonBonに改名?!(o´艸`o)
アルルさんのオトナなおちょくも、いろいろあるもんですね~w
by nana_hyr (2012-04-13 12:35) 

まめ

事故、色々複雑な気持ちで。。。
運転中にてんかん起こしたらそうなるでしょうが、う~ん・・・
難しい問題です。
カメラ、時期ずらすんですね。使い分けお勧めです~
by まめ (2012-04-13 12:37) 

なおこ

びっくりしました。
この桜の時期 美しい京都で 人も多く集まる街中で・・・。
巻き込まれた方の親族の方々の気持ちを思うと 本当に辛くなりますよね。

カメラ決定したのですね
フフフ おそろいだわ~ 今度から ますます食い入るように ブログみちゃいそうです~~(笑)
by なおこ (2012-04-13 13:09) 

Rae

うわーーーーー!
こんなん、みつけてしもーーーたー!
かわいい~~~♡
http://item.rakuten.co.jp/mina/80030-15/
クマちゃん(#^-^#)
by Rae (2012-04-13 13:43) 

Rae

ほんとに買っちゃった!
今、ポチッと押してきました!!
ドキドキしてます~(@小心者)
by Rae (2012-04-13 15:27) 

rinco

そうそう…。パニック起こす時もありますね。
チャッピーは首輪が口に入った時にあんたあたしに何したの!
って怒りまくりで首輪切るしかなかった事があります。
子猫の頃はまだ人間を信じ切ってなかった。

でも最近は大丈夫です。ってもう五歳か…早。
京都の事件も酷いですね。
私も京都行くとたいてい通る道だったのでぞっとしました。
亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします…。
by rinco (2012-04-13 16:13) 

こいちゃん

京都の事件は観て思わずRaeさん大丈夫よね!南座の前だよ!とか思ってしまったワタクシです。亡くなられた方のご冥福と怪我された方の早い治癒をお祈りします。

クマちゃんバック可愛いですね。。(売り切れになってましたよ)
by こいちゃん (2012-04-13 18:33) 

SU-SAN

EOS Kiss、良いですね。
KissX2の中古も十分ですよ♪。
by SU-SAN (2012-04-13 19:36) 

sskショー

こんばんは。

popoちゃん、楽しかったけどあとが大変でしたね。

想像すると笑えますけど。

京都の事故、衝撃でしたね。
怪我をされた方々が早く回復されるようにと、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
by sskショー (2012-04-13 22:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoちゃんって本当に末っ子らしくて可愛いですね。


by 溺愛猫的女人 (2012-04-13 22:49) 

kontenten

祇園の事故はホント大変でした。
実は、今日13日の金曜日は・・・私にも厄日です(><)
折角ドコモが好きで、わざわざiPhoneをdocomoで使ったのに
裏切られてしまったようです(><)
場合によってはAuに替えようかと思います。
ただ、禿げ放題は・・・イヤです(爆)
by kontenten (2012-04-13 23:15) 

nakonako

popoちゃんのビックリしっぽ可愛いですね!
にゃんこ本人はびっくりしてるから可哀相なんですけども、なんともかわいいです。
EOS kissいいですね~。
みんながどんなふうに写るか楽しみです。
by nakonako (2012-04-14 00:13) 

のの

京都とテレビで聞いて真っ先にRaeさんが浮かびました;
でも、祇園だと言ってたから・・・大丈夫だろうと・・。
運転してた方はてんかん持ちだったらしいですね。
以前、クレーン車を運転してた人もてんかんで小学生の列に突っ込んだ事故ありましたしね。
そういう持病のある方は絶対運転しないで欲しいです・・。
POPOちゃんの写真上から4番目、お顔にピント合ってて
すんごい可愛い~♪(>m<)
カメラバッグのサイト、私も知ってましたが、このクマバッグは初めて見ました!
可愛いですね~♪ 買っちゃったんですね?(^m^)
by のの (2012-04-14 08:31) 

カトリーヌ

Kiss とうとう買われたのですねーっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
デジイチはいいですよぉ❤写りが全然違いますもん^^
いっぱいいっぱい撮ってくださいね(゚∇^*) ♪

京都南座の事故、めっちゃびっくりしました(◎_◎;)
京都へ行ったら、あの付近は絶対うろつきますもん。
ヘタしたらはねられていた可能性だってあるかもと思うと身震いしますね。
とりあえずお知り合いの方で被害に合われた方がいなくて少しホっと
しましたが、お亡くなりになった方にはなんといっていいか...
by カトリーヌ (2012-04-16 17:42) 

Rae

★みなさまへ★
自分でやっといて自分で大パニック…。
我が家ではPoPoがよくこれに陥りますww
元来ビビリなので、それが災いしてるのかと(苦笑)
by Rae (2012-04-23 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。