SSブログ

カメラ、面白い! [三兄弟の日常]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

悩みに悩んだ挙句に、ようやく購入したカメラ。

そのカメラで撮影した
記念すべき1枚目!!

1-1記念すべき1枚目.JPG

Mon兄貴のびっくり顔(≖ლ≖๑ )プッ
おまかせモードみたいなので撮影したら、フラッシュが勝手にww
Mon兄さんもびっくりしたけれど、私もびっくらこいた!(爆)


アルルさんも撮影しようと探しまくったら、

1-2何も知らなくていい.JPG

風呂場に居た。

神様、お願いです
アルルがこれをカメラとして認識することがありませんように(祈)




PoPoさんの

1-3オチリ♡.JPG

タマタマ!
(※中身無し=オカマキャット)

買うてすぐ、何、撮っとるねん!(爆爆)



何気に撮ったわりに、
案外、うまいこと撮れたな~~(超自己満足)な、一枚。

1-4好き!!!.JPG

お子ちゃま~~な、Mon兄貴。
ちょっとピントが合ってないのがね、タマにキズ…



と、いっぱい撮ったんで、抜粋してみました。



さて、
旧カメラで撮影したのも残ってるので、
もうちょっとお付き合い願います^^

90-1うきうき.JPG

浮かれ調子のPoPoさん。


90-2甘えん坊.JPG

だって、相方さんに抱っこしてもらってるんだも~ん。


90-3幸せ.JPG

相方に体を預けきって、
好きなように寝返り打って甘えまくってます。
100%信頼しきってるのが分かるので、見てるこちらもハートウォーミング♪




nice!(38)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 19

marimo

おおお!
これおっそろ~のカメラの画像ですか♪
Mon兄さんのびっくり顔(笑
そしてpopoさんの大事な紋章が3連発(爆
昨夜は遅い時間の返信しましてごめんなさいませ。
こちらは今日で花見もおわりかな~?という感じです。
京都の桜はまだ咲いているのかしら?

by marimo (2012-04-15 08:12) 

まめ

いいでしょ?デジイチ、いいでしょ??
後はピント合わせとアングルがしっかりすれば、ステキな写真が
大量に・・・
アルちゃんがカメラと認識しない?んなわけないかと思われますよ。
 <頭いいもんw
理解されるまでに沢山アルちゃん写真撮らないと駄目ですね。
by まめ (2012-04-15 13:15) 

そらママ

うぁ~綺麗に撮れますね♪
おこちゃまなMon兄さん、可愛い~^^
PoPoさん、相方さんに抱っこで嬉しさいっぱいですね!
by そらママ (2012-04-15 14:36) 

野良ニャン

さすがのデジイチ。ひげの映り方がデジイチ画像の象徴ですね。
レンズは標準ズームでしょうか?
デジイチ購入したならば是非是非F値の小さい単焦点レンズを
購入してくださいね。もう部屋撮りレンズとしては万能選手ですから。
背景ボケも良い具合~ですよ。

Mさんがオコチャマ顔なのはカメラの機能ではありませんよ~。
彼の持って生まれた実力なのです。

by 野良ニャン (2012-04-15 16:28) 

kontenten

良かったでしょ・・デジ一♪
もっともっと是非ハマって下さい(^^)
そして、レンズ沼にも・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-04-15 19:54) 

すがめ

おー!デジイチで撮るとやっぱりキレイだにゃ♪
設定、完全におまかせにするとストロボ出るときありますよね^^;
Mon兄さん、おこちゃまなお顔もかわいいけれど、ビックリしてるお顔のもかわいいです^^
by すがめ (2012-04-15 19:59) 

ぴーすけ君

Monちゃんカワイイ~。PoPoさまは、なぜに下半身専門なのwww
by ぴーすけ君 (2012-04-15 20:17) 

mito_and_tanu

PoPo君、楽しそう~
嬉しさ一杯って言う雰囲気がすごく良く伝わってきますね!!
デジイチ買われたんですね。これで、綺麗な写真が一杯撮れますね!
by mito_and_tanu (2012-04-15 21:22) 

miffy

一枚目はMonちゃんのピックリ顔ですか~
デジイチ良いですよね~
素敵な写真をいっぱい撮ってくださいね^^
アルちゃんがデジイチをカメラと認識しませんように・・・
by miffy (2012-04-15 21:45) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃんのびっくり顏が記念の1枚目なんですね。

可愛いですね。

popoちゃんのオチリも可愛いですよ。
アルルちゃんの、何?ていうようなお顔もいいですね。
by sskショー (2012-04-15 21:51) 

Toz

デジイチ羨ましいです。
いいな〜、私も買っちゃおうかなぁ~
by Toz (2012-04-15 22:23) 

りる

なるほどRaeさんがカメラを新調してまで撮りたかったものは、
PoPoちゃんのお尻だったのですね(笑)
新カメラ、写真がぐっと明るくなりましたね!

by りる (2012-04-16 00:10) 

そらまめ

わぁ、みんなさらに美猫に撮れてるよ~♪
by そらまめ (2012-04-16 08:15) 

ろき

う~ん家の桃も膝の上に乗るとお腹見せて踊ります(笑)
PoPoさんとは生き別れたお兄さんなのかもしれない。
一度合わせてみたいですね~
カメラ良い感じですね!
レンズ一つだけで大丈夫ですか?(悪魔のささやき)
by ろき (2012-04-16 08:34) 

nana_hyr

ついに新カメラ映像(=´∇`=)
綺麗ですね~!!

個人的には以前のブレ感のある写真もすきです^^
動きのある雰囲気があって嫌いじゃないw

でもしばらくは撮りまくる枚数すごいだろうな~\(^o^)/
by nana_hyr (2012-04-16 11:57) 

カトリーヌ

わーーーw やっぱり写りが違う気がします〜〜♪♫♩♬
みんな美しいよーっ+.+゚d(´∀`*)
しかーし、いきなりPoPoちゃんの大事なトコがどーーんと(爆)
鼻血出そうですよ(* ̄m ̄)ノ彡_☆
マクロもいいですよぉぉ レンズほしくなりませんかっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2012-04-16 17:50) 

こいちゃん

おお~~まっさらのカメラだにゃ。写真がワタクシでもちがうとわかる♪
アルル君カメラ認識何時かしらん(笑)
by こいちゃん (2012-04-16 21:00) 

マキ

スバラシ〜〜〜〜!!!!

やだ!
MON兄の可愛さが倍増ってどうよ?!
エラい!カメラエラい!
by マキ (2012-04-17 00:30) 

Rae

★みなさまへ★
難しいのかと思ってたデジイチ、わりと簡単に撮影でき、しかも、めちゃくちゃ上手に写せるという…。カメラの腕が上がったと自惚れさせてくれる機能付(爆)
突き詰めていくと、奥が深くて難しいのでしょうけれど、素人でもほんとシャッター押すだけでカメラが色々とやってくれるという感じです。
MonMonのお子ちゃま顔の写真は、めっちゃくちゃ気に入ってます♡
by Rae (2012-04-23 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。