SSブログ

心のエネルギーはホクホク♪ [三兄弟の日常]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

14-1ムニッ.JPG

ぷぷっ(≖ლ≖๑ )プッ
良い“ハミ出”具合ですなぁ~~(ニヤリ)


14-2コラッ!!.JPG

ムフフ…♡
素敵な“ハミ肉”を…(#^。^#)


14-3自分こそ!.JPG

わ、私の“ハミ肉”は、
見る人々を幸せにいたしませんからっ!!(自爆)



*

71-1ライブ.JPG

昨日は帰ってきたら日が変わってました(相方も一緒)。


71-2おいしいの!?.JPG

相方の師匠で、これから私の師匠にもなる先生のライブを聴きに行って来ました♪

エネルギーをチャージ!!!

なのですが、
寄る年波による、疲れが押し寄せております(爆)
体力エネルギーが底をつきかけております(爆爆)
朝から漢方やら生姜湯やら飲んで、「ガンバレ、ワタシ!!」しておりますww

でも、心はホクホク(^^)

72試練.JPG

今夜はPoPoの試練の日。
がんばるんだぞー!!

…て、相方が今夜はお泊りなのです。


****

今朝、「後10分で更新」メッセージがこれまたコッソリ出てたらしく、
これまた、あと送信ボタンを押すだけ!!…の、
“プレビュー画面”でチェックしてた時に、電源が自動的に落ちました。

せっしょうやろ。

こういうときに限って、自分としては、「文章がうまく書けた!!」って思える日で…。
やり直すと、あの通りかけない…(T_T)
ライブの話なんて、良い感じで書けてたのになぁ…(ションボリ)

***

昨日、大きな地震があったそうで…。
皆様後無事ですか?


nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 16

青竹

なかなか地震が収まりませんね。
いつまで不安な日々が続くのでしょう。
by 青竹 (2012-03-15 08:33) 

kontenten

電源が落ちた・・・ホント、ご愁傷様です(><)
我が家では、無線LANの調子が悪くて繋がらない状態(w)
いやはや、謎が謎を呼んでいますね・・・お互いに^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-03-15 10:21) 

まーちもーち

なんとか無事です^^;
ちょうど大ちゃんとお風呂に入ってるときに地震。。。
怖かったですよー、けど大ちゃんはあまり動じてませんでした。
なんとも頼もしい^^

ライヴ行かれたんですねー。
好きな音楽聞いてリフレッシュ♪いいですよねー♪
まぁ体力的な問題は置いといて。。。^^;

Monちゃんのハミ肉で幸せになりましたー☆
by まーちもーち (2012-03-15 10:34) 

ぷち

Monちゃんのハミ最高☆
笑顔(っていうよりはニヤケ?w)になりました♪
セナもアンもお留守番頑張れたから、ポポたんもがんばれー!

by ぷち (2012-03-15 12:02) 

まめ

昔はねぇ2時寝て6時起き続けてもどぉってことなかったのに・・・
落ちてしまいましたか。
なんだか『んな、殺生な!!』という叫びが聞こえてきた気が・・・
by まめ (2012-03-15 12:23) 

マキ

オールなんてすると、そのあと丸一日はつかいものにならない。に違いない・・・。もう色々ムリ。

ウチは大して揺れませんでしたが、長く揺れたので、やっぱり怖かったです。千坊を抱き上げてました。
by マキ (2012-03-15 14:02) 

ぴーすけ君

地震こわかったぁ~。
ツイッターをしている人たちと毎回
安否確認的なことしちゃっってる~((T_T))
みんな心配だもんね。
by ぴーすけ君 (2012-03-15 20:10) 

miffy

Monちゃんのハミ肉素敵ですね~

明日からしばらく留守にします。
3ニャンの姿を見れないと思うと寂しいな・・・

帰ってきたらまた遊びにきますね~
by miffy (2012-03-15 20:46) 

marimo

疲労・・・たまると厄介ですよね。
私は、相変わらずボスの陰湿な最後のあがきに遭ってます。
こういう疲れはなかなか抜けないのでした。
こうしてみなさまの所を徘徊して癒しを求めています(笑
by marimo (2012-03-15 22:00) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃんのハミ肉は見ていて幸せ気分になりますよ。
可愛いな。

popoちゃんは相方さんもいないし、寒いけど頑張ってね。

by sskショー (2012-03-15 22:23) 

mito_and_tanu

猫はハミ肉ですらみんなを幸せにするんだからすごいですね。 PoPo君、がんばれ!
by mito_and_tanu (2012-03-15 23:58) 

ろき

Monさんのハミ肉は素敵ですね~
ちなみに14日の地震は平気でしたが、若干不安の残る感じはします。
今日あたり注意しないといけませんね。
嫌な予感がします。
by ろき (2012-03-16 08:46) 

nana_hyr

Raeさんのハミ肉もタワーにのせて撮影を・・・w
ご無沙汰しております。
14日はサッカーを見ながら晩御飯していたら地震。
味噌汁がたっぷんたっぷんいってこぼれました。
((( ;゚Д゚)) 怖かったよ~
今朝(16日)もあったしね^^;
by nana_hyr (2012-03-16 10:35) 

Rae

★みなさまへ★
ライブの次の日は漢方薬のおかげか、すんなり過ごせました。
夜は早めに床に就きましたよ~。
来月は10日にライブがあります。次回は、午前中だけの仕事を終えてから行くので、今回ほど体力的にしんどくないと思います~。
あぁ、早く聴きたいなぁ♪
地震、東北の大震災後、余震とかそういうのも含めて、ものすごく数が増えてるような気がします。怖い!!!!
by Rae (2012-03-17 07:48) 

カトリーヌ

Mon兄のハミ肉はどの部位ですか?(笑)
チラ見せ具合がたまりませーん(≧ω≦)
ライブですかー!!元気をもらってきたわけですねっ(。→‿◕。)☆
私も最近やる気をどこかに落っことした感じでダラダラしていたのですが
やっと回復してきた感じです(゚∇^*) ♪
3月末に向けてチャージしておかなくてはっ❤
by カトリーヌ (2012-03-19 14:12) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
下腹辺り?かとww
来月もまた行きますよ、ライブ♪
今から楽しみです^^
by Rae (2012-03-26 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。