SSブログ

センタッキデビュー!! [MonMon&PoPo]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
ニャッホー!!


10-1入ってみた.JPG

PoPoも遂にやりました
洗濯機IN!!です


10-2こんなことに.JPG

洗濯機のフチまでは来れてたんだけれど、
後もう一歩の勇気がなかなか出ず、洗濯槽に入ることが出来ませんでしたが、
ついに、自分の力で洗濯槽に入ることが出来たのですw


10-3ほほー!.JPG

なんだかもう、とっても…満足気ですね~(≖ლ≖๑ )プッ


10-4わくわく.JPG

PoPoさん、こういう篭れる物の中に入ったら、


10-5きた?.JPG

ウツボりたくなるらしいです(苦笑)


そして、

10-6どこへ行くつもり!?.JPG

更なるウツボになるつもりらしい(爆)
よう分からん、そんな隙間、入られへんってばーーーーっ!!(≖ლ≖๑ )プッ




この後、PoPoが出て行き…、

10-9期待.JPG

今度はすかさず、MonMonがIN!!


そして、

10-8はて?.JPG

Mon兄さんの独特な間で、
よう分からん一点を見つめてボーーーーーーー…(笑)



「Monちゃん!!」って呼ぶと、

10-10ほして.JPG

いやいや、干してますがな、さっきから!(笑)

Monちゃん、洗濯機のフチに置いてるタオルを干そうとして、
1枚ずつ取っていくんですけれど、それにじゃれるんですよ(^^;)

ややこしい~~~~!!(笑)



*****

「週明けは寒い。」とは聞いてましたけれども。

9-1雪!.JPG

聞いてましたけれど、
逆戻り…しすぎじゃない???


nice!(37)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 18

りみこ

ホントにここまで冬へ戻る必要はないと思いますよねぇ~
寒すぎる…
by りみこ (2012-03-12 12:06) 

まめ

え”
雪?積もってるぅぅぅぅ
大阪は一切そんな雰囲気無しですよ。近いけどさすが京都は盆地。
PoPoちゃんのウツボるところが増えちゃいましたねw
by まめ (2012-03-12 12:31) 

nana_hyr

ついにミッション完遂しましたねw
PoPoちゃんに長毛生えてくる日も間近?!
きょろきょろして楽しんでる雰囲気が伝わってきました^^
(バラで若返り効果を期待します…w)
by nana_hyr (2012-03-12 15:18) 

カトリーヌ

わーー、とうとうセンタッキデヴューですか!!
おっかなびっくり、でもさらにウツボってみようというチャレンジャー精神が
すばらしいですねっ(≧∇≦)b
一方、センタッキマスターは堂にいったものですね(^ー^*)♪
フタ閉めてほしいなんてすごいわ〜♪♫♩♬
やっぱり京都は寒いんですねwめっちゃ雪国みたいじゃないですか!
風邪引かないようにしてくださいね☆
by カトリーヌ (2012-03-12 17:07) 

マチャ

ついにPoPoちゃんまで(^-^;
今日は奈良でも雪が舞いました。
by マチャ (2012-03-12 18:07) 

こいちゃん

ポポちゃんセンタッキデビューヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
楽しそうだ~でも最後のその隙間ははいれませんからっ(笑)
そして・・・モンちゃんが入ったら・・・
「これ同じセンタッキだよね?ポポちゃんと違って隙間がない・・」
とついわかっていながら思ってしまうのでした。
京都・・・完全逆戻りでんなー見ただけでさぶっ!
by こいちゃん (2012-03-12 18:43) 

そらママ

Raeさん、お洗濯の時間が倍かかりそうですね~^^;
でもニャンズさん達が喜んでくれるなら…ですね(^^)
by そらママ (2012-03-12 19:13) 

青竹

ポポちゃん、目を輝かせて楽しそうですね。
お兄ちゃん達が楽しんでいるのを、見ていて
自分もやってみたかったようですね。
by 青竹 (2012-03-12 19:57) 

島猫

雪が積もったんですか!愛宕念仏寺に行きたかったなぁ^^
せっかくの休みなのに寒くて家でゴロゴロしてました--;勿体ない。
by 島猫 (2012-03-12 21:01) 

miffy

今日はまた寒かったですね。
とうとうPoPoちゃんも洗濯機デビューですね~
これからは洗濯機争奪戦も激化しそうですね。
by miffy (2012-03-12 21:48) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoちゃん、洗濯機デビュー良かったねo(=^▽^=)o

もう雪はいいやぁ〜(¬¬;)
by 溺愛猫的女人 (2012-03-12 21:48) 

SU-SAN

寒いのもういやや〜、
冬なんて早よ終われー!。
…と、ぼくには珍しく寒さをぼやく日々です。
by SU-SAN (2012-03-12 22:01) 

sskショー

こんばんは。

popoちゃん、遂にやりましたね。

これからはお兄ちゃんたちと競って入るようになるのかな。

こちらも雪が降ったり、晴れたりしてましたよ。
by sskショー (2012-03-12 22:16) 

のの

雪雲、なぜか横浜は素通りしていくんですよねぇ・・。
こんなに寒いならいっそ降らせていってくれ、って感じですw
それにしても今冬はよく降りましたよね・・日本海側は。
popoちゃん、ついに入っちゃったか~(^^;)
MonちゃんはきっとRaeさんに遊んで貰ってると思ってますねw
by のの (2012-03-13 06:38) 

TAKUMA

今日こちらは真っ青な空、洗濯日和です。
by TAKUMA (2012-03-13 13:11) 

Rae

★みなさまへ★
とうとうPoPoもセンタッキデビューです。
近未来型ウツボステーションでしょうか(笑)
3兄弟で洗濯機に入ってくれたらいいなぁ~^^
昨日は格別寒かったけれど、今日も寒いです。日差しは春なのですが、空気が冷たい!!! 朝、雪がまたほんのすこ~~~しだけちらついてました。
by Rae (2012-03-13 16:45) 

マキ

そういえば、
千坊は洗濯機ウツボりません。
なぜかななぜかな?

MON兄に、誘われている気がする。
ワタシは、呼ばれている・・・(妄想暴走)
by マキ (2012-03-13 17:23) 

Rae

★マキさん★
何ででしょうね?
洗濯槽が金属でちべたいから…とか??
うひひ、素敵妄想!
Mon兄、喜びまっせー!!
by Rae (2012-03-17 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。