SSブログ

大変な世界を観賞する兄 [三兄弟の日常]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

30-1 大変な世界.JPG

Mon兄さん、しみじみ…。


どんな“大変な世界”かと申しますと…、

30-2ドロドロ.JPG

『華麗なる一族』(只今再放送中)な世界なので御座います。

どこぞこ銀行から20億の融資…とか(金利、大変やろなーと妙な心配)
ナントカ銀行を自分の銀行に組み込む…とか(ちょっと前は頻繁にあったな~)
細かい話は、どうでもいいんっす。←え!?
私はただ、建物がみたいのです(爆)洋館フェチ


30-3金策.JPG

高炉建設応援派ですか、Monちゃんw



*和みます*


窓辺のお二人さん。

34何か喋ってる?.JPG

なにか、おしゃべりしてます…よね?



*シューチュー!*
※お食事中の方はお気をつけを。

頭の毛を逆立て…

31-1ぼわっ.JPG

集中ーーーーっ!!!


しつこく撮影してると、

31-2生み出し中.JPG

睨まれました(^^;)
当たり前っちゃあ当たり前。




*どうして?*

相方が、知らぬ間に撮影してました。

33相方撮影.JPG

MonMonも、カメラ嫌いのアルルも、
バッチリカメラ目線で、バッチリポーズ決めてます。

…なんで?

なんか…複雑~!



nice!(33)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 20

こいちゃん

このドラマで使われた家具の一部は、徳島の家具工場で作られた
超高級品です。皇太子妃雅子さまの何やら(なんだっけ)も作られたとこです。。なのに私はドラマを一度も見たことないよ~~

アルルさん相方さんにはカメラ目線ばっちり?
ふ~むたぶんRaeさんや私は「撮ろう」と追いかけるからダメなんですかねぇ・・・無我無欲の心境に・・・頑張ろ
by こいちゃん (2011-12-08 08:25) 

そらママ

真剣にドラマ見入ってますね^^
popoちゃん真剣なお顔^^
相方さんはすごい腕前ですね(^^)♪お二人とも
バッチリカメラ目線ですね♪
by そらママ (2011-12-08 09:46) 

nana_hyr

あれ・・・Monさんにかぎらずアルルさんまで、
すてきなアングル写真ですねw
これは嫉妬しますなw
by nana_hyr (2011-12-08 10:02) 

hisa

気にしない気にしない。きっと、
ただ珍しかっただけなんだと思ううよ。
by hisa (2011-12-08 10:23) 

ゆうこ

「華麗なる一族」に見入るとは、Monさん大人ですね^^
PoPoちゃんの、踏ん張りスタイルが・・・(笑)
にゃーは全部の脚中に入れちゃうタイプです
で、見てると出来ないの(笑)
相方さんが撮った写真、目線もばっちりですね☆
なにかコツがあるのかなぁ??
by ゆうこ (2011-12-08 10:23) 

まーちもーち

Monちゃん、ドラマにはまってますねー。
私もハマった!!このドロドロ家族にwww

最後の2ニャンショット、いいですねー。
目線もばっちり♪
私は頭の上にオモチャを乗せて、目線が合うように
撮影しますが、失敗したときは恥ずかしいですよ。。。
一人でなにやってんだ的な冷たい視線が。。。(汗)
by まーちもーち (2011-12-08 12:30) 

まめ

猫によってきばりかたが違いますよねw
見てて面白いです。ババカケのしぐさも違って、実はトイレ中、見るの
嫌いじゃないです<をぃ
相方さんの腕を見込んでいるんでしょうね。Raeさんもしっかりと(爆)
by まめ (2011-12-08 12:42) 

ぶぅぶぅ氏。

Σ州゚Д゚*州 アッ!!!相方サンがカメラを構える姿を『いつもはRaeやのに~相方はん何してんねんッッッ!!!』って好奇心の目で見ているのかしら?

いいお写真ですね♪( *´艸`)クスクス。
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-12-08 12:46) 

kontenten

華麗なる一族・・・これは視なければ^^;Aアセアセ
キムタクが通う工科大学の技官役で、私の恩師がちょこっと出演しているって噂です(^^)
噂を確認せねばなりません^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-12-08 13:18) 

hi−ragi

最後の2ショットとっても素敵!
by hi−ragi (2011-12-08 16:02) 

pon pon

PoPoちゃんの表情、かわいいですね~!! 大好き!
お取り込み中のときの顔って、みんな可愛いものね(笑)
うちのくるみは、口元を尖がらせてするんですよ。(笑)

ツーショット、まるで洋画のようです。さすが絵になりますねぇ。
by pon pon (2011-12-08 17:09) 

沙羅

PoPoちゃん、頭の毛がぽわってなるんだ!
すごいシューチューっぷりですね~。
で、このあと出たのでしょうか(笑)

最期のツーショット写真素敵ですね。
でも、写したのが自分じゃないってのは、
やっぱりかなり複雑ですよね(笑)
by 沙羅 (2011-12-08 18:17) 

はろぉちぐ♪

 どんな 大変な世界があるのかと思いきや・・・
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
再放送してるの?知らなかった。懐かしいなぁ~
かなり前だよね、いつも悲しかった思い出しかない。

相方さんさんの撮影 かわいいMonちゃんですね~。
ほんと なんだか 台詞のとおり思ってる感じです。
Raeさんの時と明らかに違うよな・・(^^ゞ
うちのダーリンは 自分から写真を撮るなんて人生で一度もないです。
頼んでも すごく嫌がるから、勝手に撮ってくれるの 羨ましい。


by はろぉちぐ♪ (2011-12-08 19:46) 

marimo

Monさんのテレビ好き何だかとってもツボです(笑
「華麗なる一族」はちゃんと見た事がないのですが・・・
どうやらうちの界隈のお話のようで・・・
ドラマが放映されていた当時は、
一族の土地を手に入れたい人が結構来たらしいです(^-^*)
不動産屋さん情報。
相方さんが撮影するときは・・・カメラ目線!
ぬぬ~そら複雑ですな。
by marimo (2011-12-08 21:11) 

sskショー

こんばんは。

華麗なる一族をやってた時は、私は仕事でパン担当でドラマとコラボのカレーパンが出てたのを思いだしました。

MONちゃんとアルルちゃんの2ショットいいですね。
by sskショー (2011-12-08 21:38) 

miffy

Monちゃんテレビ好きですね~
2ニャンとも相方さんの持ってるものはカメラだと思ってないのでは・・・
Monちゃんもアルちゃんもとっても可愛く写ってますね~
by miffy (2011-12-08 21:49) 

ろき

姫路城のプラモデル作ったらどうですか?(笑)
アルルさんがビシッとしててカッコいい。
ノルいいなぁ~
by ろき (2011-12-09 08:40) 

のの

Monちゃん、あのドラマに似合いそう♪
Raeさんが撮影者だと、余りにも普段すぎて寛いじゃってるのかな?
相方さんだと、そのカメラから何か美味しいモノ・・いや
面白いモノが出るのか!?と興味津々にさせるのかも(爆)
by のの (2011-12-09 10:35) 

カトリーヌ

華麗なる一族、再放送ですか!確か録画がまだ残っていたような(笑)
うちのコはドロドロドラマだと食いついて見るんですよねーっ.∵・(≧ε≦ )ブッ
万俵家のインテリア、いいですよね[ハート]
私もうっとり見ていましたヨ(//ω//)
わー、なんちゅートコを激写するんですかっ!!あ、うちと同じポーズ(笑)
さすがに撮らないけどガン見しますよね(爆)
うーん...相方さんはニャンズを思い通りに操る術でも会得されていますぅ?やるなぁ!
by カトリーヌ (2011-12-10 11:46) 

Rae

★みなさまへ★
ああいう家に住みたい…
いいな、洋館。
縁持ちスタイルのブラウン様誕生な感じ、足についちゃうのが嫌なんでしょうかねw イエロー少佐の時は、フツーです。
ろきさん、どうして姫路城??
by Rae (2011-12-19 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。