SSブログ

やるべきことは早めに…【追記】記事作成しました [三兄弟の日常]


………ニャッ…ホー…

35-1やるべきことは早めに.JPG

………と、いうことでして…、
今日の記事、間に合いませんでした(T_T)




35-2予定.JPG

また、よかったら遊びに来てくださいね。
3兄弟ともども、お待ちしてます♪



…ということで。
お待たせいたしましたです。


あれから、フランス語のレッスンに行き、
ちょこっと買いものを済ませ、
帰って参りました。


んで、玄関を開けたら

36-1ごはん.JPG

猛烈ご飯アピールです(苦笑)


が、
一人…なかなか来ません。

36-2.JPG

PoPoさんだけ、いつも、
ちょっとだけタイミングをずらしてきます。



Rae 「早くおいでよ~!片づけるよー!!」

36-3.JPG

寒いから?
そんなにお腹がすいてないから??

なかなか来ません(^^;)


36-4.JPG

来る気…なし?


36-5.JPG

ほいほい、待っとります。

36-7.JPG

ようやく、起きてきました。


さぁ、どうぞ、召し上がれ~~!
36-8.JPG

このところのPoPoさん。
お食事は、床の上でとりません。
カウンターテーブルの上か、テレビの置いてある台の上で食べます。
なんでだろ??


nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 18

ぴーすけ君

(お金以外は、)何でも貯めるとあとで大変よね・・・、がんばっ!
by ぴーすけ君 (2011-12-09 09:27) 

のの

(^^)Pガンバレ~~
by のの (2011-12-09 10:36) 

りみこ

うははははw
ちっこいおっさんに叱られてるwww
また後で来ます!
by りみこ (2011-12-09 10:42) 

nana_hyr

ワタクシ、【q】の発音で挫折したフランス語、単位がとれない学生でしたw
Raeさん、がんばっ\(^o^)/
by nana_hyr (2011-12-09 11:19) 

まーちもーち

はいはい♡
お待ちしてますよー。
Monちゃん、宿題しっかり見ててあげてねー。
by まーちもーち (2011-12-09 11:42) 

まめ

あらま、そういうこともありますよw
また帰宅後に伺います~
by まめ (2011-12-09 12:26) 

りんぽぽ

ご主人の為にお詫びを・・・出来たニャンコさんですね。
by りんぽぽ (2011-12-09 12:36) 

こいちゃん

そんなん、しょっちゅうやわー・・・のこいちゃんです
でわ・・・また夜に❤
by こいちゃん (2011-12-09 12:55) 

kontenten

kontenten、タイ語の宿題していないニャ(w)
by エル
いえいえ、タイ語講座自体が受講希望人員を欠け開催されませんでした(><)
自習も考えましたが・・・難しそうです^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-12-09 14:37) 

青竹

ポポちゃんにとっては、床の上よりも高いところのほうが
暖かいのでは。
by 青竹 (2011-12-09 20:39) 

こいちゃん

また来ました・・・ポポさんの後ろのお山がきれいに紅葉が混ざってます
うちもゆっくり派なのでいつも入れっぱなしで、器の前には冷えないようマットがあります(笑)
by こいちゃん (2011-12-09 21:10) 

marimo

今日はモーレツに寒いです。
豊岡の方は雪が降ったそうですから・・・
もしやそちらも雪景色?
もう寒いと何もしたくなくなります(笑
by marimo (2011-12-09 21:20) 

miffy

宿題は後まわしにすればするほどやりたくなりますよね^^;
今日はとっても寒かったからPoPoちゃんは暖かな場所から動きたくなかったのでしょうね。
少しでも高い所の方が冷気が伝わりにくいのかな~
by miffy (2011-12-09 22:56) 

hi−ragi

ポポちゃん、ご飯はこだわりの場所で食べたいんですね。(^。^)
by hi−ragi (2011-12-10 10:12) 

カトリーヌ

私もお尻に火がつかないと動かないタイプでして、耳が痛い~(・∀・;)
ずっと続けていらっしゃるし、かなりペラペラになっているのでは?
いつか実践するためにかの国にいかなきゃいけませんね♬
PoPoちゃんは食べるよりも寒くて動きたくないのでしょうね^^
その気持ちはよーくわかります(゚∀゚)ノうぃうぃ
やっぱり床よりテーブルの上のが冷気がこない感じだからかしら(^▽^;)
by カトリーヌ (2011-12-10 13:51) 

ぶぅぶぅ氏。

popoチャンの後ろ、紅葉がきれい゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
京都の秋♪見てみたいなぁ~。
popoチャンはガッツリ派じゃないんですね。余裕がある・・・。ウチの子達は3人ともσ(‐_‐*)がキッチンに行くだけで大騒ぎですよ。エサでもオヤツでもないのに・・・・。
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-12-10 15:42) 

nana_hyr

過去記事にコメントで失礼します。
Raeさんのおうちの外!紅葉きれいですね!
by nana_hyr (2011-12-13 18:30) 

Rae

★みなさまへ★
…また、宿題を滞納してます。
あかん、あかん。
by Rae (2011-12-19 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大変な世界を観賞する兄ワキ毛疑惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。