SSブログ

愛の証のウツボの巣 [ウツボスタイル]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
ニャッホー!!


あやしい…

32-1かばん.JPG

あやしい…丸み……。


やっぱり、

32-2ポポ入り.JPG

居た。


32-2相方さんのお土産.JPG

PoPoお待ちかねの相方が、昨日、帰ってきまして、
手荷物を入れてた鞄をPoPoに提供。

PoPo…ご機嫌!


32-4あ….JPG

ウツボ活動してると何かが目に…。


32-5狙う.JPG

箱狂MonMonも、この鞄が気になるらしくて、チョッカイ出しに行ってます。
結構、頻繁に。


でも、

32-6そんなに.JPG

追い払われる(爆)
MonMonの心のよりどころ、VAAMの箱(安心の地)にて、気持ちを落ち着かせてますww



32-7撃退.JPG

あの…PoPoさん…
あの兄には…お手柔らかにお願いします
(^^;)
体はたくましいけど、ハートはガラスのように繊細だから(≖ლ≖๑ )プッ


32-8ぼくの.JPG

相方からのお土産(愛の証!?w)を死守ですか~?(≖ლ≖๑ )プッ



nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 10

こいちゃん

そりゃもう~相方さん一番のポポちゃんですから、死守は当たり前のことですわよ。ポポちゃんに言わせるとちょっかい出す兄ちゃんが悪いと言うわけだわねぇ(笑)
by こいちゃん (2011-12-07 07:49) 

青竹

相方さんラブというか、相方さん命のポポちゃんですね。
by 青竹 (2011-12-07 10:55) 

そらママ

PoPoちゃん、相方さんがお帰りになって嬉しいですね♪^^
by そらママ (2011-12-07 11:14) 

まめ

Monちゃんのガラスのハートが・・・
PoPoちゃん、あまりきつくしてあげないで~
by まめ (2011-12-07 12:14) 

Cazz

かわいいですねぇ。
こういう鞄を見るとつい持って
遊んでみたくなってしまいます・・・
ポンと飛んで逃げる子もいるけど
以外に動じない子もいますね〜∧∧
PoPoちゃんはどっちかしら?
by Cazz (2011-12-07 14:42) 

sskショー

こんばんは。

popoちゃん相方さんから素敵なお土産もらってよかったね。

うれしいそう。
MONちゃんが使ってる姿も見てみあちです。
by sskショー (2011-12-07 17:10) 

miffy

PoPoちゃん寂しさに耐えてお留守番してたかいがありましたね~
相方さんからの素敵なお土産良かったですね^^
結構大きいのでMonちゃんやアルちゃんが入っても大丈夫そうですね。
でも、PoPoちゃんが貸してくれないかな~
by miffy (2011-12-07 23:19) 

すーさん

バッグが好きなのは相方さまのお土産だからなんですネ☆。
PoPoちゃんの愛を感じます。可愛いっ(*^▽^*)。
by すーさん (2011-12-08 05:19) 

カトリーヌ

相方さんは泊まりでの忘年会でしたか^^
袋を死守して名残を惜しむなんて、ここまでラブしてもらえたら
相方さんもかわいくて仕方ないでしょうね(*゚ε゚*)チュゥ
そうそう Monちゃんは繊細なんだから手加減してあげてねっ^^
体はともかく、精神的には一番おこちゃまですよねっ(笑)
そこがかわいいんですけどっ(//ω//)
by カトリーヌ (2011-12-10 11:37) 

Rae

★みなさまへ★
あれ!?
そういえば、このかばん、何処行ったんだろ?
ウツボってたのにな、PoPo……
by Rae (2011-12-19 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。