SSブログ

モフモフと肉襦袢がありますから。 [MonMon&PoPo]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

55-1はぁ.JPG

寒がりPoPoさん、ぬっくぬく♪


55-2.JPG

ホカホカ猫ベッドの上に、肌掛け(人間の昼寝用)、その上にバスタオル(タオル地がPさんのお好み)
3段重ね極上ベッドに寝んねしてましたけれど、
近頃、このオレンジ色のモコモコ素材を敷いてやったら、陶酔してます❤w


実はこのモフモフ素材、

55-3.JPG

Monちゃんのマントでして。
冬の外出時に羽織れるように、アルルとおそろいで作ったものでした。


まぁ、Monちゃんは、たっぷり体に防寒対策してあるしね~。
モフといい、お肉といい…(≧ω≦)

55-4どういう意味!?.JPG

うふ♪
どういう意味かしらねっ?
昨日の仕返しか!?


※立派なモフモフのせいもあるけど、Mon兄さんは、元々から暑がりです。



まぁまぁ、Monちゃん、気にしないで……

55-6手.JPG

ね❤ウヒヒ


そうそう!
このお手手!!!




このお手手の物だと思われる足あとが、

56-1モンモン?.JPG

テーブルについておりました~~(#^-^#)
巨大ニクキウ跡だったんで、多分Monちゃんの物かな~って。


*****

チェック魔PoPo。

57-1なにしてる?.JPG

ブチョー室から出てきたMonMonの行動をチェック。


57-2毛づくろい.JPG

寝起きですからね。
身だしなみを整えてるようですよ。



身だしなみを整えたら、

57-3またボー.JPG

ボーーーーーーーーっとしちゃう。
だって、モンモンタイムだもん。


nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 16

そらママ

PoPoちゃんぬくぬくですね(^^)
テーブルの足あと!大きい~ですね!=^。^=
by そらママ (2011-11-13 13:19) 

こいちゃん

オレンジって色だけに温かいよねぇ
もっと温いモフたっぷりの兄さんズいるけどねぇ(笑)
by こいちゃん (2011-11-13 18:44) 

mito_and_tanu

PoPo君、Monちゃんからマントを譲ってもらえたから、4段重ねベッドなのかな? これで防寒対策は完璧ですね。すごく幸せそうですね。
Monちゃんの足跡、恐竜の足跡の化石みたいですね~
by mito_and_tanu (2011-11-13 19:34) 

koume

モフモフマント暖かそう~。
兄さん達は肉襦袢…いえ、毛があるから少しは暖かいのかな。
巨大肉球萌えますね♡
by koume (2011-11-13 21:03) 

まめ

オレンジモフ、すっごく興味あります・・・暖かそう・・・
にくきぅ跡、いいですね~
ほら、よくコンクリートを塗り固めている最中に誰かが踏んだと思われる
足跡、あれ好きです~
by まめ (2011-11-13 23:19) 

ノラハンター

今回はスーパーPoPoタイムってところでしょうか?
後頭部が可愛いと言うか何というか^^;
by ノラハンター (2011-11-13 23:21) 

野良ニャン

Pさんぬくぬく系グッズは何でも来いですね。
これだけはっきりと態度で示してくれると飼い主も満足ですよ。

ようやく秋も深まりつつありますが、今日なんか日中は温かったです。
まだまだこれから晩秋を満喫できそうですね。
by 野良ニャン (2011-11-13 23:24) 

りる

このテのモフモフ素材は短毛さんには冬の必需品ですよね。
にくきぅ跡、たまりませんなぁ(;´Д`)
by りる (2011-11-14 02:48) 

Rae

★みなさまへ★
よくせぬ巨大ニクキウ跡!
掃除しててテンションあがりましたw
週末も寒かったですよね。PoPoは今日も、Monちゃんから借りたモフモフ素材の上に居ます。基本、そこ中心です。
by Rae (2011-11-14 07:49) 

nana_hyr

テーブルに足跡・・・。
ガラステーブルだと猫ホワイトベースを思い出しますw
by nana_hyr (2011-11-14 10:16) 

miffy

PoPoちゃん、もっふもふのお布団気持ちよさそうですね〜
Monちゃんには自前のぬくぬく毛皮があるからマントは必要ないですものね。
ガラステーブルの巨大肉球可愛い(〃▽〃)キャー♪
空に浮かんだ雲みたい♪
by miffy (2011-11-14 10:28) 

zenjimaru

Monちゃんの足跡、くっきりですね。
不法侵入だったらすぐに逮捕されそうです^^
それにしても白い痕跡は小麦粉の上を歩いたのでしょうか?^^
by zenjimaru (2011-11-14 15:14) 

Rae

★みなさまへ★
あの足跡…トイレ砂?とか思ってます(多分)
とすると、トイレ砂がついた足の裏を、クンクン臭い嗅いでる…私…(滝汗)
あのマント、ポポのも作ってあげようと思います。彼には、今、必要ですww
by Rae (2011-11-14 21:05) 

カトリーヌ

巨大肉球!!(爆爆)
どのくらいのサイズか生で見てみたいですっ(≧ω≦)
PoPoちゃんが敷いているオレンジマント、Monちゃんのかな?って
思ったらやっぱりそうでしたね^^兄のお下がりを弟にって感じかしら(笑)
お下がりじゃなーいって言われそうだけど(*´艸`*)
やっぱり長毛さんと短毛さんでは体感温度が違うのでしょうね。
いつ見てもPoPoちゃんはすんごく寒そうに丸まっていますもん。
うんうん マントが必要ですね!
by カトリーヌ (2011-11-14 22:38) 

マキ

マント・・・・・(ノ゚Д゚)ノ
三兄弟が着たところが、見っった〜〜〜〜い!
by マキ (2011-11-14 23:44) 

Rae

★みなさまへ★
どのくらいのサイズだったかな~。
あのニクキウ跡以外の白い粉の部分も含めたら、直径5センチほどだったかな???忘れちった!(爆)
マント、実はモンアルの分しかありません(滝汗)
ポポのも作る気でしたけど、彼ったら…服が苦手なんですもの―。
服を着せたら、ナヨナヨしちゃうんだもーんw
by Rae (2011-11-25 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。