SSブログ

目やにより優先事項。 [三兄弟の日常]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

59-1ニャッホ!.JPG

ばっちり、カメラ目線です!!!(ヤッター!!)
※アルルは大のカメラ嫌い。


59-2目やには後で.JPG

目やに除去<写真撮影…(爆)
ちょっと、斜に構えてる感じもありますけど、逃げずにカメラ目線だと、そちら優先!!(爆爆)


59-3ちゃんととって.JPG

えぇ、えぇ。
ちゃんと、とってますよ、
写真!!←え!?
ちがうやん、目やにとったれよーーー!(笑)


さてさて、後ろから見たアルルさん。
お昼前でお腹ぺこぺこだから・・・、

59-4ベビーシュー.JPG

かぶりつきたくなる。



***

目が合うたび、

58-1ごはん?.JPG

良いように捉えちゃう。



近くを通るたび、

58-2ごはん??.JPG

良いように思い違いしちゃう。


何か(睡眠など)したら、

58-3ごはん???.JPG

次はご飯だと決め込んじゃう。


ご飯中心生活。



***

最近のPさん。
9割、ここに居ます。

60ベッド中心の生活.JPG

4段が差ねベッドの上。

こちらは、ベッド中心生活です。
ご飯食べて→ベッド→トイレ→ベッド→ちょっと遊ぶ→ベッド→ご飯→ベッド…
みたいな感じ。


nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 12

こいちゃん

あらあら・・アルルさん、そんなに見つめられたら
きゃん❤恥かしいわ~❤おばちゃんキラーやねん❤
by こいちゃん (2011-11-14 12:52) 

zenjimaru

Monちゃん、どんだけ腹すかしてんだ・・・と(爆)
たまには思いきっり食べさせて下さいよ、えっ、限がないんですか(汗)
腹いっぱい食べて早く死ぬか、空腹で長生きするか、聞かれたら絶対自分は前者を選ぶでしょうね。だって長生きしても苦痛が長く続くだけですから^^
MonちゃんはRaeさんの顔がカリカリか缶詰に見えているに違いないです(爆)
by zenjimaru (2011-11-14 15:21) 

hi−ragi

ポポちゃんの生活素敵…(*^_^*)
by hi−ragi (2011-11-14 17:48) 

nana_hyr

目やに除去<写真撮影、すごくわかります(o´艸`o)
by nana_hyr (2011-11-14 18:35) 

koume

そりゃーシャッターチャンスは大事だものー。
目やにより優先事項よね(≧∇≦)ブハハハ!
by koume (2011-11-14 19:34) 

marimo

某猫ともさんは・・・鼻くそ姫だそうで・・・
うちの姫たちはお二人とも
目くそ姫なのでござんす(笑
アルルさんも、なかなかの目くそ王子ですにゃ。
ご飯~ベッド~ご飯~ご飯~ベッド~時々トイレ~ベッド
これ、タルトの日常かも。 

by marimo (2011-11-14 21:04) 

sskショー

こんばんは。

popoちゃんは、4段重ねベットの住人になったのですね。

明日も寒いようなので、popoちゃんも風邪ひかないようにね。
by sskショー (2011-11-14 21:18) 

キク

アルルさんのカメラ目線は最優先ですよね〜!!
niceが9933だった!
ちょっとうれしい♡
by キク (2011-11-14 21:30) 

カトリーヌ

これはもう目やに<写真 でしょっ(≧∇≦)ъ
滅多にこんな正面から見つめることが出来ませんからっ❤❤
うちも目くそ鼻くそ王子ですよーっ(爆)こっそり取ってまーす^^
ベッド中心の生活!!あこがれるなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
寒くなってくると、Mたんは ご飯<寝る ですよ(^ー^* )フフ♪
by カトリーヌ (2011-11-14 22:54) 

ちか

お久しぶりです~♪
カメラ嫌いのアルルちゃんがバッチリカメラ目線だわ~可愛い!!
白っぽい子は特に目ヤニが目立ちますよね(≧∀≦)
Monちゃんのこの見方、うちのチョコみたいーなんだかもういつでもご飯??って顔して見るので(^m^ )クスッ
寒がりなポポちゃんはベット中心で生活してるみたいですね(笑)

Raeさんななちゃんのトライアル決定にお祝いの言葉本当にありがとう!!頑張って貰わなきゃ
by ちか (2011-11-15 05:38) 

miffy

アルちゃんこの日はカメラが嫌でなかったのですね〜
せっかくのカメラ目線ですもの目やになんかよりも優先しますよね。
Monちゃんは寒さに備えて脂肪を貯めてるのですね(笑)
食欲旺盛なのはいつまで続くのかしら・・・
by miffy (2011-11-15 20:25) 

Rae

★みなさまへ★
モンアルさんたちは、目やにがたまりやすい体質のようです。
ポポはほとんどついてません。黒っぽいから分かりにくいということもあるかもしれないけど、いつ見てもだいたいキレイです。
カメラからカリカリが出てくるとか、じゃらし機能がついてるとか、猫対策してるカメラが発売されないかな~(笑)
Monちゃんの食欲、あんまり変わらずです(^^;)
空腹時の訴えは凄いですww
by Rae (2011-11-25 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。