SSブログ

仕事の邪魔だから。 [お仕事シリーズ]


ニャッホー!!


うふ❤

52-1アルル課長.JPG

慌てる、アルル課長!(笑)


だって、

52-2きちゃいました.JPG

寝込みを襲っちゃったんだもん♪



しかも、

52-3乗ってまで.JPG

バチが当たるかとドキドキしながら(意外に信心深い)、テーブルに上ってまで…。

あら♪さすがはMonブチョー!
私の身を心配してくれてる………



52-4だいじょぷ?.JPG

…んでは、ないんですかいっ!!!!Σ(゜ロ゜ガビーン
ワナワナワナワナ………


54-5あ…。.JPG

Monブチョー……居るんですけど。
私、すぐそこに居るんですけどぉ…。



54-6深い意味は無い.JPG

ありますよね、ぜーったいありますよね、その顔!


Mon部長 「まぁまぁ、Raeくん。」

54-7用事があったら.JPG

用事って、アレでしょ?
どうせ、「ごは~~~ん❤」でしょう、ブチョー??

なぁ~に?二人して、厄介払い!?



んで。
アルル課長は一足お先に、

54-8先に任務に.JPG

交信の任務につきました。


*****

42-1 男の身だしなみ.JPG

PoPo平社員の出勤前のヒトコマ。

今は、カチョーよりも、ブチョーよりもフカフカの
“ベッドon毛布onバスタオルonもこもこ布地”の豪華しつらえなベッドでお仕事中(寝んね)


nice!(37)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 15

花火師

今日は日差しが暖かで2ニャンは窓辺で交信中です
by 花火師 (2011-11-12 11:12) 

ぴーすけ君

PoPoちゃんのしっぽのうしろは、こういう色だったのね。
by ぴーすけ君 (2011-11-12 12:55) 

marimo

ブチョーとカチョーは、どうやってこの高い位置に?
テーブルからジャンプするのですか?
うちのお嬢様たちは・・・
今日も一日中毛布の上でお昼寝でしたよ(^-^*)
by marimo (2011-11-12 18:22) 

まめ

んまぁ、机に乗って?
子供に怒る手前、絶対できませんです。
平PoPoさんの身だしなみ、重要ですね。
by まめ (2011-11-12 21:12) 

sskショー

こんばんは。

MON部長もアルル課長もお仕事ご苦労さまです。

popo平社員さんはフカフカなところでお仕事ですか。

羨ましいな。
by sskショー (2011-11-12 21:12) 

miffy

いつも見慣れてる部長室、課長室も上から見下ろすと違って見えますね〜
それにしても部長室かなり変形してますよね(笑)
Mon部長もアルル課長もお仕事ご苦労様です。
by miffy (2011-11-12 22:03) 

すーさん

ふたりともー、寝返りをうって
落ちないでね~(ノ´∀`*)。
by すーさん (2011-11-12 22:33) 

そらママ

テーブルの上に乗ると…バチあたり~に(笑)
子供の頃言われたな~(^^)ちょっと懐かしかったです♪
お写真撮ってる、Raeさんの姿も想像しちゃってニヤニヤ
しちゃいました^^
by そらママ (2011-11-13 00:32) 

kurako

あ、お仕事中に秘書がジャマを・・・!
私は平社員のお仕事がしたいです♪

テーブルに乗ったらバチが当たるって、初めて聞きました。
うちのほうは乗り放題、ってわけでもないんですけど(笑)
by kurako (2011-11-13 11:48) 

青竹

ニャンコ会社は、平社員のほうが待遇よさそうですね。
by 青竹 (2011-11-13 12:14) 

Rae

★みなさまへ★
ブチョ―室とカチョー室へは、テーブルの上からひとっ飛びです。
3ニャンともジャンプします。えぇ、あのMon兄さんも(爆)
テーブルの上にニャンズは乗り放題ですが…私が乗ると罰が当たるかなと…(汗)
実は、いつも下から見上げるだけだったんで、あのアングルで見るの、私もとても新鮮でした。
by Rae (2011-11-14 07:51) 

nana_hyr

お膳の上にのるとは!!
子供の頃はものすごく怒られました。
大人になってからもこればかりは、信心深く守りますね~。

ひとっとび、ってさすが猫様。
あの柔らかな体のどこにそんな跳躍力をだす筋肉があるのでしょう。
不思議のひとつです^^
by nana_hyr (2011-11-14 10:09) 

zenjimaru

Rae株式会社はしっかり部長以下平社員まで業務に勤しんで益々のご発展の事と存じます^^
その業務のほとんどが寝る事と食べる事で売上に貢献できないと危惧されますが、株、為替など投資で利益が上がっているのだとうと推測されます(爆)マルサにご用心あれ・・・・
by zenjimaru (2011-11-14 15:10) 

カトリーヌ

Monブチョー!外部秘書のカトリーヌですっ❤
ランチのお約束はどうなりましたでしょーかっ^^
あの高い場所が心地いいのでしょうね!うちも冷蔵庫の上がお気に入り(笑)
テーブルの上に乗るのはいけないけどw ニャンズを激写するという任務
なら許されるのですっ(o´・ω・)´-ω-)ウン ←ホンマか!?
ヒラのPoPoくん、いい場所にいるじゃないのぉぉ
ブチョーたちにナイショでお隣に行ってもいい?(ё。-)・・☆うふっ
by カトリーヌ (2011-11-14 22:24) 

Rae

★みなさまへ★
あれからやっぱり、無意識に意識しちゃうのか、テーブルの上には乗ってません。やっぱり気がひけます(苦笑)
テーブルの上からひとっ飛びですが、たまに失敗もします。
そんな時、落ちるまいと必死のパッチ!!!家具に爪を立て…(T_T)傷だらけでんがなー!
by Rae (2011-11-25 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。