SSブログ

今日は、のんびり。 [ごあいさつ]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

36あつ….JPG

ニャッホー
暑いです。
暑さゆえ…か?
体調があんまり芳しくありません。


36-1毛づくろい.JPG

昨日の夜からちょっとね、頭が痛かったりしたんですよね。
朝は、まだ昨日の名残で、頭が痛いのと、体が重いというか、
どこかが詰まってるようなそんな変な感じがあってね…。
お昼食べてから、ちょっとマシになりました。

昨日の夕方、フラ語のレッスンだったんですけど、暑くって。
で、駐車場まで行くまでに、ちょっと喉が渇いたんだけれど、お水をもって出るのを忘れちゃって…。
んでも、ちょっとしたら、フラ語の教室につくし、「まぁ、いいか。」なんて
喉の渇きを無視したんですよね。
その辺のことも、今回の不調に、一枚かんでるように思います。
取りに変えるのを面倒くさがらずに…まめに水分補給を…ですね(反省)


36-2手って.JPG

随分、回復しましたけど、なんかまだスッキリしないので、
今日は、ここまで。

ご訪問も、ちょっと見送らせて下さいね。


尚、春頃から、シフトが変わって、水曜と木曜が1日お仕事になりました。
…ということで、ウスウス気づいてらっしゃる方はおられると思いますが、
水・木とご訪問をお休みさせてもらってます。
あと、火・金が隔週で出てますんで、火・金あたりも、休ませてもらってることが多いです。
勝手していますけど、よろしくです^^


***

34オフ会.JPG


MonMon 「この記事に、詳しく書いてるらしい。見たってな。」

みなさまのご参加お待ちしています^^


***
なちちゃん、里親募集バナー.jpg
(↑↑↑詳しくは、バナーをクリック↑↑↑)

以下、「
モノクロームキャッツ」のヤヨさんの記述を引用
現在体重630g。生後約2ヶ月です。
耳の先端の毛が長く、ワイルドキャットの趣もあるしましまハンサムボーイです。
ゴミ捨て場で懸命に命をつなごうとしているところを保護しました。
この子の家族として一生をともに過ごして下さる方を探しています。
どうぞよろしくお願い致します!




nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 16

ぴーすけ君

おだいじにね。
by ぴーすけ君 (2011-07-16 14:34) 

こいちゃん

私も同じくお休み中なう
頭痛が続いてねぇ・・お互い気を付けましょう
by こいちゃん (2011-07-16 15:31) 

のらん

暑さ厳しきゆえ、ごムリなさらぬよう。。。
by のらん (2011-07-16 17:12) 

kontenten

水分補給は、必須ですね(><)
あと、水だけでなくミネラル分も一緒に摂らないと・・・死にます(w)
 先月末、ゴルフをした時にOUTコース、INコースで500mlずつ
ミネラルウオーターを飲んだのですが、後がダレダレ・・・
やっぱり、巧い不味い関係なくスポーツドリンクが良いですね。
 今日は、お休み・・・エアコンを使わず、自然風だけで汗まみれになって
寝ていました・・・早く、ビールが飲みたいです(^^)
by kontenten (2011-07-16 17:27) 

まめ

水分ばかりとって、おなかの調子が・・・って感じです(汗)
適度に水分補給しなきゃだめですね。
無理はなさらず、MAP兄弟に介抱(?)してもらってください。
by まめ (2011-07-16 19:30) 

青竹

熱中症でしょうか。
無理されませんように。
by 青竹 (2011-07-16 21:20) 

mito_and_tanu

暑いと汗が出るから後で疲れが出るのかも知れませんね。お大事に
by mito_and_tanu (2011-07-16 21:27) 

marimo

熱中症かもしれませんね。
水分補給、侮れませんね。私も気をつけます。
同じように、先週、コンビニに入ってお水を買うのが面倒で、
炎天下をのどが渇いたままかなり歩いたら、
やはり体調不良になりましたもの。。。
お大事にね。
by marimo (2011-07-16 22:34) 

sskショー

こんばんは。

暑さのためでしょうか。

私も3日ほど頭が痛いです。

水分とって、休めるときは休んでくださいね。


by sskショー (2011-07-16 23:16) 

そらママ

本当に暑いですよね><お大事にして下さいね☆
by そらママ (2011-07-17 00:48) 

kurako

熱中症には要注意ですねぇ・・・(>_<)
どうぞお大事に。

私の夫も先週末熱中症で、夜中に救急車を呼ぼうかと思いました。
自宅で何とかなりましたが、スポーツドリンクは常備することにしました^^;
by kurako (2011-07-17 06:58) 

ぶぅぶぅ氏。

無理なさらずに!!!
水分補給、舐めちゃアカ~ン!!!ですね。

北海道は寒暖の差が激しくて・・・今日は寒いくらい。風邪ひきそうです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-07-17 07:52) 

マキ

気をつけて〜。
ムリせず。
水分補給ですね。美味しくなくても、熱中症気味の時は、スポーツドリンクがぶっちぎりにイイそうです。
あと、エアコンも。我慢しすぎないようにね。
外がバカ暑いと29度でも、十分動いてくれますよね。
でもねぇ、
どうしたって、
朝から、カラダがだるいですね〜!!!
by マキ (2011-07-17 11:35) 

パトラ

昨日今日、特に京都は暑いですねぇ。
どうぞ、おだいじに。
by パトラ (2011-07-17 16:46) 

カトリーヌ

大丈夫ですかー!
熱中症っぽいですね/(´ヘ`;)\
夜間に熱中症で救急病院へ運ばれる人が多いそうですので
夜も油断しないでくださいね^^
お大事に★
私もいつもまとめ訪問ばっかで失礼しています(´▽`;)
by カトリーヌ (2011-07-20 12:00) 

まいなっつ

頭痛って気圧の関係もあるんですよ
台風とか来ると気圧がガンと変わるので
長男はテキメンです。
もともと脳圧が高くなる病気持ちなので
さらに脳圧が上がるらしく非常に機嫌が悪くなります。

by まいなっつ (2011-07-27 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。