SSブログ

PoPo祭り!! 面白そうなことはコッソリ試すのが常。 [PoPo]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

33-1ポポ.JPG

アルル⇒MonMonと来て、
今日はPoPo祭り!!

PoPoさん…、ここでゆっくり休んでるように見えますでしょう?


でも、実のところは…、

33-2みてる.JPG

ウツボ活動中でして…(汗)
テーブルの足と、フットヒーター(夏場は柔らか冷んやりグッズ)の物陰に隠れています。


33-3手にとるように.JPG

兄2人の行動をチェックし、面白そうなことは、後でコッソリ試してみようという算段。


有能ハンターPoPoに対し、
危機管理能力の劣る、平和ボケ主義な兄二人…

33-4来た!.JPG

こんなに虎視眈眈と狙われてることも知らず…。
餌食になるために、のこのことやって来ちゃう!(爆)


ワナを仕掛けずとも、自らかかっちゃうエモノ!

33-5やめられにゃい!.JPG

ハンターさんのバカ笑いが止まりません!!!(爆爆)



また違う場所で…、

33-6チェック.JPG

寛ぎながらも、やっぱりチェック。
この時のPoPoは、
アルルのこの箱活動を見ています


んで、アルルが出て行ってから、
箱の中を確認しに入って行きました!(笑)

33-7勉強熱心.JPG

そうですね、そういうことにしときましょう、ハンターさん(笑)
PoPoさんったらほんと、オチャメで面白いですw


***

34オフ会.JPG


MonMon 「この記事に、詳しく書いてるらしい。見たってな。」

みなさまのご参加お待ちしています^^


***
なちちゃん、里親募集バナー.jpg
(↑↑↑詳しくは、バナーをクリック↑↑↑)

以下、「
モノクロームキャッツ」のヤヨさんの記述を引用
現在体重630g。生後約2ヶ月です。
耳の先端の毛が長く、ワイルドキャットの趣もあるしましまハンサムボーイです。
ゴミ捨て場で懸命に命をつなごうとしているところを保護しました。
この子の家族として一生をともに過ごして下さる方を探しています。
どうぞよろしくお願い致します!



nice!(31)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 19

ろき

PoPoさんハンターなのですが、獲物?がおっとりしているので狩りのし甲斐がないようなきがします。(笑)
この季節Monさんもアルルさんも動きが少ないからね~(笑)
by ろき (2011-07-15 08:45) 

青竹

ぽぽちゃんは好奇心旺盛ですね。
お兄さん達の行動を観察して勉強してるんですね。
by 青竹 (2011-07-15 09:32) 

ゆうこ

PoPoちゃんのバカ笑い顔が~(爆)
お兄ちゃんズはおっとりしてるのか
それとなく無視してるのか…^^;
暑いけど、ウツボ活動頑張ってね!
by ゆうこ (2011-07-15 10:42) 

そらママ

PoPoさんウツボ活動楽しんでいますね^^

by そらママ (2011-07-15 11:02) 

kontenten

以前、長毛アキが、洗濯機でブラウン様を生産するってお話しをしましたが
昨晩・・・家内が、アキの弟子を発見したようです(w)
洗濯機の中で、コロコロなる音がしたので覗いたら、みやが・・・(><)
同じ火星猫の義務と思ったのか、洗濯機の中で生産とは・・・^^;Aアセアセ
ちなみに、一番弟子は・・・エル・・・うしちゃんの部屋(寝室)のTVの前に
ブラウン様の大量生産・・・いやはや・・・orz。
by kontenten (2011-07-15 11:10) 

こいちゃん

ポポちゃんのウツボ活動をうちのラピスがどうも真似したようです
が!ゆきねーたんにあっさりとばれてしまい、遊びがいがないようで・・^^;
ぽぽちゃんはいつも楽しそうですね
by こいちゃん (2011-07-15 11:22) 

まーちもーち

にゃははは~ポポちゃん祭りだー!!
popoちゃんは勉強熱心で好奇心旺盛なんですねwww
兄たちを見つめて、良きところは取り入れ。。。
悪きところも取り入れ。。。?
by まーちもーち (2011-07-15 11:47) 

まめ

PoPoさんの活発なストーカー活動も、暑さ関係ないのですね。
兄たちの生態を観察しているところはさすがなのです。
by まめ (2011-07-15 12:22) 

ayafk

POPOちゃんは本当に研究熱心ですね(*^m^*)
くれはには研究対象がいないのでかわいそうだな(笑)
by ayafk (2011-07-15 13:46) 

スー吉☆ミ

PoPoちゃんのウツボ活動がほほえましいです☆!。
やっぱりネコはウツボ活動好きですよねー♪。
by スー吉☆ミ (2011-07-15 14:03) 

パトラ

popoちゃんの、きたきたってワクワクした目が
いいですねぇ~^^、マジ楽しそう♪
狩りのしがいのある?おっとりにーちゃん達に恵まれて
popoちゃん幸せ者^^
by パトラ (2011-07-15 15:35) 

野良ニャン

細くて運動神経の良いPさんは猫能力が高さそうですよね。
でものんびりな癒しの雰囲気をかもし出すのも立派な猫能力ですからね。
役割分担できてて良いと思います。そして猫の世界も人間もそうですが、いつの時代も真ん中のコは受難なんですね。
by 野良ニャン (2011-07-15 17:22) 

marimo

ぽぽさんのハンターぶりは、
いつも兄ちゃん達の楽しそうな様子を真似して確認することから
始まっているように思います。
猫たちは、結構相手を見てますよね(^^
狙われる確立の高いアルルさんは少々気の毒ですが・・・
おそらくは、憧れの存在なんでしょうね♪
そんな気がします。
by marimo (2011-07-15 20:45) 

sskショー

こんばんは。

暑いけどpopoさんはうつぼ活動をつづけられてるのですね。

勉強熱心で家のねこ達にも見習わってもらわないと。
by sskショー (2011-07-15 23:45) 

のの

行きたーーーい(;;)オフ会♪行きたいけど行けないーー(涙)
でもいつか京都行くーーー!
by のの (2011-07-16 10:42) 

mito_and_tanu

P0P0君、兄ちゃんたちのやる事は何でも面白くて堪らないんですね。テーでルの下からー心に覗いてる姿が超か山いいですね!
by mito_and_tanu (2011-07-16 13:17) 

ぶぅぶぅ氏。

行動、仕草が愛くるしい~(*´ -`)(´- `*)
人間よりも兄達が気になる派ですか?
ウチは人間が大好きで兄の事は眼中にナシな娘がいます。
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-07-17 07:57) 

カトリーヌ

ぷぷw やっぱり下のコは上の行動を見て学習しますよねw
まさに末っ子って感じ(笑)
草食獣(M&Aさん)と肉食獣(ポポちゃん)に見えます(*´艸`*)
力では負けるので、頭脳と運動能力を駆使して狩りに励んでいる
のでしょうね^^
うちにポポちゃんが来たらどうなるんだろーって想像すると...
やっぱ大喧嘩かなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
フーシャーーのオンパレードかも^^
by カトリーヌ (2011-07-20 11:56) 

まいなっつ

PoPoさん 根っからのハンターなのねん
目が違うって キランってしてるもん

by まいなっつ (2011-07-27 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。