SSブログ

春だから………か? [三兄弟の日常]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
★里親募集★

Mon&アルの故郷キャッテリー出身の猫が、
オーナーさんの事情(病気)により、戻って来ます…。

2007.12.25生まれ、ノルウェージャンのムンク君です

Mon&アルと同じパパとママなので、別腹の兄弟になります。
みた感じはアルルと似ています。

32里親募集.JPG

毛もじゃで見た目は人間と違うけれど、
ちゃんと“家族”として迎え入れられる方のみの募集です

昨日の里親募集の記事もご覧の上、ご応募くださいませ。


★連絡先★
①Mon&アルさんの故郷キャッテリー「HALF MOON
ブログのコメ欄にでも良いし、サイドバーに「メッセージを送る」という項目が御座います。

②monmondamon1234★gmail.com
(★を@に変えてお願いします。
尚、毎日メールチェックをしていないので、メール送信後は必ずコメ欄にご一報お願いします。)





ニャッホー!!

31-1ども.JPG

私の横でゴロゴロ甘えん坊な、ちっさいオッサンMon兄さん。


なんでしょうね……

31-2うすら口開け.JPG

その、うすら口開け!!!
指、差し込みたい…


31-3ちう.JPG

チウ…………したい。




アルルさんは…、

8-1不安定なのに.JPG

キャットタワーの頂上で、はみ出しつつお昼寝♫


8-2良く寝ています.JPG

ここでお昼寝し出すと、暖かくなってきたんだな…って思います^^


8-3気持ちよさそう.JPG

あの手(右手)、起きた時にしびれてないかしら(笑)




お次はPoPoさん。

…PoPoさん………



あなた、生き方全般
どなたかの影響を、思いっきり受けてますよね?


7-1段差.JPG

ね???

なに、その寝方!?(爆)


7-2とぼけ.JPG

その下の布………もうちょっと手前にあったわよね(運んだ?)。
それに、首が…高くて苦しそうよ。


7-3何もおかしいことは無い.JPG

ほんとに???
なんか……MさんのカホリをPoPoから感じるのは気のせいでしょうか。


*****


キリ番カードのお知らせ


まいなっつさんへ

まいなっつさん600.JPG

すっっっっっごく、お待たせしました。
今、1400nice!を超えていて、600nice!の時のキリ番カード…(汗)
まいなっつさん家には、うちのモンアルさんたちもびっくりな程の
そっくりなマイケルさんとナッツさんがいらっしゃいます♫
節電に協力するため、一緒にピッタリくっついたりして頑張ってくれてます^^


まいなっつさんのブログ
私の大好きな事!いろいろ書いちゃえ




kontentenさんへ
kontentenさん1300.JPG

……らしいですw
kontentenさん、よかったらPoPoの上のカゴに入ってくださいまし(≧ω≦)ムリ!w

kontentenさん家には、ブログの題名にもなってる、
牛柄のエルちゃんや、長毛美猫アキさん、
木星猫連合に加入してくれてるクルリンくんなど、
それはそれはたくさんのニャンさんがいらっしゃいます~♫


kontentenさんのブログ
うしちゃんの部屋


nice!(38)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 18

ゆうこ

Monさん…おっさんなのに、なんですか!その可愛い口元は❤
ちゅーしちゃうよ~❤♡❤
ムンクくん、いい家族に巡り合えますように!
by ゆうこ (2011-04-02 10:59) 

zenjimaru

こんにちは
ダイナミックにイメージチェンジしましたね。
モン・サン=ミシェルなど食べられていますから^^
この季節、人も猫も「春眠暁を覚えず・・」
どこでもどんな格好でも寝るのが猫の特技ですが寝ている時
お腹をモフモフして無理に起こすと夜もよく寝ますョ^^
by zenjimaru (2011-04-02 11:05) 

まいなっつ

やたっ!モーさん&アーさんぢゃないですか
うれちいです!!

これ飛び出す画像?ださないか・・・残念

私の夢は右にモーさん左にアーさん抱えて膝にはポーさん?
酒池肉林・・いえハーレム状態にすることです。

いつか飛び込みに行きます むふっ
by まいなっつ (2011-04-02 11:22) 

TAKUMA

Monちゃんと睨めっこしちゃいました。
眠くなってきました(笑)
by TAKUMA (2011-04-02 11:39) 

マキ

POPOちゃん・・・仕方がありませんね。MON兄は尊敬に足るお方ですからね。そのまま行きましょう!
・・・・ぐふふふ。これで”モンプチ”が出来上がるわけね。
by マキ (2011-04-02 11:45) 

marimo

アルルさんにの別腹兄弟♪
非常に興味がございますが・・・
うちのレディ達・・・初の男子に狂喜乱舞するかしら(^^
popoさん、Mon兄の影響受けまくりですね(笑
よく見ているんですね♪ さすが末っ子♪
今日はとてもいいお天気です。そして昼間から既に眠い(笑

by marimo (2011-04-02 11:55) 

koume

おっさんのはずのMon兄さんが、可愛くてたまらん!!
ちぅ…ちぅさせて下さい(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

by koume (2011-04-02 14:34) 

青竹

モンちゃんの口元、愛らしいです。
確かに指を入れたくなってしまいますね。
アルル君もそろそろ春の気配を堪能しながらまったりと。
ポポちゃんはなんだか窮屈な寝方してますね。
by 青竹 (2011-04-02 16:11) 

ノラハンター

さすが兄さん。語らずとも影響を与えているのですね。
by ノラハンター (2011-04-02 17:34) 

りる

PoPoちゃん、そのアゴのせ台は高すぎるんでないかい?(^_^;
ムンク君に新しいお家が見つかりますように!
by りる (2011-04-02 18:10) 

こいちゃん

ピンクのお花にピンクの唇、ほのかにあいたお口・・
君はなぜにそんなに愛らしいのか・・・モンちゃーん!!!
でもよぉぉく見るとアルルさんの口元もあいているような^^
by こいちゃん (2011-04-02 19:39) 

mito_and_tanu

ムンク君、さすが、兄弟。そっくりですね。
いいお家が見つかりますように!!
PoPo君… ちゃんと兄ちゃんの行動を見習って学習してるんですね!
えらいな~(笑)
by mito_and_tanu (2011-04-02 21:03) 

sskショー

こんばんは。
MONちゃんのお鼻と少し開いたお口が可愛いですね。

きれいなピンクで、おばさんは羨ましいですよ。

popoちゃん、お兄ちゃんの真似したいお年頃かな。
by sskショー (2011-04-02 21:44) 

miffy

Monちゃんのアップありがとうございます~
ニャンコの口元フェチとしては堪りません(*∀*)ウヒョー
PoPoちゃんはお兄ちゃん達の事よ~く見てるんですね~
by miffy (2011-04-02 22:21) 

のの

この顎載せ・・よほど楽なんでしょうが
面白いですよねーーー♪(><)
あと、肩肘載っけるポーズとかも・・・・w
ムンク君、よい家族に巡り会えるといいですね*
by のの (2011-04-03 07:27) 

チャコ&ミニ

ご無沙汰しています。
異動で勤務場所が変わり、ゆとりのない年度末年度初めです。
Monちゃんのアップに癒されました。
ムンクくんの新しいおうちが早く決まるといいですね。
by チャコ&ミニ (2011-04-03 07:58) 

kontenten

すみません・・・遅くなりましたm(__)m
素敵なキリ番カード、頂戴致します。
実は、きのうは・・・ネット社会や現世?から離れ映画三昧&夕刻整体
スローな生活をしました^^;アセアセ
今日は今日で・・・荻窪まで『シベリウスのコンサート』へ・・・
珍しく文化的な生活を送っておりました(^^)
by kontenten (2011-04-03 21:04) 

カトリーヌ

むふふ やっぱり兄の影響は大きいですね(*´艸`*)
こーゆーところ、人間の兄弟と一緒って感じがします^^
しかーし、ポポちゃんにしたら高すぎるんじゃないのぉって思うけど
苦しくないのかなぁ(*´ゝ艸・`)ププ
ちっこいオッサンの気配は、アルちゃんには絶対ないですよね(爆)
兄弟だけど、そこだけは似ていないだなーっていつも思います(≧∀≦)
by カトリーヌ (2011-04-04 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。