SSブログ

緊急★里親募集!!! [お知らせ!]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ 

ニャッホー!!

5大事な話.JPG

MonMon&Arlesの故郷キャッテリーさん出身の、
2007.12.25誕生のノルのムンク君里親募集です
元オーナーさんがご病気だとかで、キャッテリーに戻って来ました。


ムンク君の父母は、Mon&アルと同じです。
見た目は、アルルにとっても似ています(クリーム&ホワイト)。

どなたか、新しいムンク君のパパママになってくださいませんか?


ただし!!!!…ですね。

5-1家族.JPG

何があっても飼育放棄をしない!!!!←重要!
100000歩以上譲って、飼育が困難な場合は、捨て猫にしないこと。
次の家族を見つけるorキャッテリーに相談(お返し)することが出来ること。


5-2良く考えて.JPG

せっかくご縁があって家族になる(なった)んですよ。
素晴らしい巡り合わせではないですか?

たとえば、
自分や家族にアレルギーが出た。
経済的にやっていけなくなりそう…。
引っ越し先がペット不可だ。

…などなどの、飼えなくなる理由がパッと考えられますが、
迎える時に、本当に家族だと思って迎えたら、
上記のような理由で、飼育放棄しますか?


5-3離れ離れは嫌.JPG

離れる人間側も辛いのかもしれないけど、
猫にしたら、もっとわけがわからず、悲しい出来事です。
(その時の人間の悲しさなんて、勝手な言いわけとエゴの塊だと感じます。
たとえば、経済的にやっていけなくなるからって、自分の子供をよそにやるかしら。)


命を迎え入れるには、それなりの覚悟をお願いします。


だらだらと書いてしまいましたけれど、
本気で家族になってもいい!!!!…方向けの里親募集です。

★連絡先★
①Mon&アルさんの故郷キャッテリー「HALF MOON
ブログのコメ欄にでも良いし、サイドバーに「メッセージを送る」という項目が御座います。

②monmondamon1234★gmail.com
(★を@に変えてお願いします。
尚、毎日メールチェックをしていないので、メール送信後は必ずコメ欄にご一報お願いします。)


***


Rae 「Monちゃんやったん!?!?!」

6-1へ?.JPG

昨日あたりから、Monちゃんの前に写る給水器が変なところに移動してたんですよね。


6-2へんな趣味.JPG

どうやら、ああして後ろに回り込んで…
後ろから水の流れを堪能してるみたいです(笑)


6-3回り込んで.JPG

別角度から見る、水が流れ落ちる光景は、面白いですか~??


6-4これをどうどうめぐり.JPG

そして、回り込んできて、前足チョイチョイ…。
床、水浸し…ww


この後また、給水器の後ろに回り込んで、後ろから水を見て…と、
この行動を堂々めぐりしてるんですよねw
な、なにが面白いのかしら(爆)


***
4月からシフトが変わり、水木の勤務時間が伸びました~。
不義理することも増えると思います。ごめんなさい。
あ、仕事時間は増えたけど、楽しんでやっております♫

nice!(38)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 20

kontenten

あたしのと同じ・・・水飲みだニャ(^^)v
最近は、こっそり一日中水が出てるニャ♪
by エル
いえいえ、一日動いている件は・・・聞かなかった事にして下さい(><)
 さて、飼育放棄・・・私は、六助を飼育放棄して、野に放ちたいと
いつも思っているのですが・・・家内に、
「その前に、あなたを飼育放棄させてもらいます#」
と叱られてしまいます・・・もう、六助の莫迦・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-04-01 10:06) 

KIKIくん

里親探しとは別件ですが、メール送信いたしました。
よろしくお願いいたします。
by KIKIくん (2011-04-01 10:51) 

青竹

ムンク君、新しい大事にしてくださる家族が早く見つかると良いですね。
私は事情により、猫と暮らせませんが
いつか、また昔のように猫がいる生活をしたいと思っています。
モンちゃんは水を眺めているだけでも楽しいみたいですね。
by 青竹 (2011-04-01 11:05) 

hi−ragi

犬もそうですが、成猫さんの方が、子猫より落ち着いているから、
飼いやすいって言われますよね。素敵な家族が見つかります様に…
(あっ我が家に近い、、、四日市って直ぐだわ。)

by hi−ragi (2011-04-01 11:07) 

そらママ

里親さんが早く見つかるといいですね☆
by そらママ (2011-04-01 11:21) 

まーちもーち

ムンクくんに良縁があることを祈っています。
アルルくんにそっくりの綺麗なニャンコさんですねー。

Monちゃん、クルクルと給水器で楽しそう♪
遊びながらでも水分を摂ってくれたら嬉しいですよねー。
『へっ?』のMonちゃんの表情がツボりましたwwかわいいー。
by まーちもーち (2011-04-01 11:58) 

ayafk

Monちゃん不思議なマイブームですね( ̄~ ̄;) ウーン

ムンク君の良縁をお祈りいたします。
オーナーさんもネコを手放さなきゃならない程のご病気とは‥あわせてご回復をお祈りいたします。
by ayafk (2011-04-01 12:32) 

ぶぅぶぅ氏。

よい里親サンが見つかるとよいですね♪
飼い主サンも苦渋の決断だったのでしょうね。。。
飼うからには責任をもってお世話をして、最後まで見届ける覚悟がないと!!!猫も病気にだってなるし、定期的に検診も行かなきゃならない。お金もかかります。『かわいいから♪』だけで飼うのは猫にとっても迷惑です。⇒近場にそうゆう人がいるもので、つい熱くなってシマイマシタ(-`ω´-;Aフキフキ

幸せになってほしいデス。
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-04-01 12:55) 

まめ

さまざまな角度から堪能・・・
Monちゃんの趣味は面白いですw
里親さん早く見つかるといいですね。
本当は猫と一緒に生活したいのですが、昼間いないことなど考えると
なかなか・・・という感じです。
by まめ (2011-04-01 12:55) 

のらん

ムンクさん、いいご縁があればいいですね~
ホントに、「飼育放棄」だけはやめてもらいたいです!!
by のらん (2011-04-01 13:09) 

さ〜にん

アルルさんにそっくりの美猫さんですね。さすがご兄弟。
よいご家族にご縁がありますように☆
by さ〜にん (2011-04-01 14:28) 

まいなっつ

kontentenさんの奥様と気が合うかも♥
うちも俺様がすぐ「捨ててやる」というものですから
その前にお前を捨ててやるわよとドスきかせてます(笑
俺様の場合自分の子供も捨てそうな勢いだし
飼育放棄する人は自分も同じことされますよ
まわりはよく見ています
by まいなっつ (2011-04-01 14:48) 

パトラ

早く、良いご縁があればいいですね。
再び幸せとなりますように。
Monさんのマイブーム、それなりに楽しさを
見つけてるのでしょうねぇ^^
水で遊ぶのも、ちょいちょいと、水を触る姿も
妄想するとかわいい^^
でも、水浸しはちょっと困るかな^^;
by パトラ (2011-04-01 16:32) 

koume

何があっても家族ですもんね^^
良いご縁に恵まれるように、祈ってます♪
早く素敵なご家族が見つかりますように~。
兄さん、給水機の水の流れを楽しんでるんでしょうか~。
滝見物…の気分?ww
水チョイチョイはやめてね、Raeさんが大変だから~^^;
by koume (2011-04-01 17:27) 

sskショー

こんばんは。

ムンクちゃんにいいご縁があるといいですね。

幸せになれますように。

MONちゃん楽しそう。

水浸しは困るけど、可愛いね。
by sskショー (2011-04-01 22:23) 

miffy

ムンクちゃん、当たり前ですがアルちゃんとそっくりですね。
少しMonちゃんにも似てるかも・・・
素敵なご家族にめぐり合えるといいですね。

Monちゃん新しい遊びを発見したんですね~
水遊びは楽しいでしょうけど水浸しにするのだけは勘弁ですよね^^;
by miffy (2011-04-01 23:15) 

はろぉちぐ♪

 ただし・・・のあとの文章、こんなことを書かなければならないってことに すごーく不安を覚えます。
当たり前のことがわかってないヒトは 動物を迎えてはなりませんよね。
ヒトにしか 気持ちがないと思っているとしか思えない事件が起きる世の中。
震災で日本がひとつにって言ってるのと同じ国とは思えません。
もっともっとあたたかい日本にしたいですね。
早く 素敵な里親さん見つかりますように!!

ドリンクウエルの下にマットとか置いてないね。
広範囲が水浸しになるから意味ないか!?(笑)
クレに買うとぜったいお水無くなるくらい お水遊びするだろうな~ 今でも 水浸しのこと多いもん(>_<)
うちなんか朝起きるとガトーのケージがめちゃ移動してたりするよ~

by はろぉちぐ♪ (2011-04-01 23:53) 

kurako

ムンクくん、アルルさんとそっくり~^^
いい家族に出会えますように。。。
by kurako (2011-04-02 08:41) 

猫屋福助(株)

そう、猫は家族!
たとえ朝早く起されようとも
たとえ生傷が絶えなくとも(DVか?)
たとえ長期旅行にいけなくとも
猫は家族!

by 猫屋福助(株) (2011-04-02 10:06) 

カトリーヌ

ムンクくん、ステキな里親さんが早く見つかりますように★
そうですとも!!家族ですもんね(゚∇^*) ♪
育児放棄はいけません( ̄x ̄)乂ブーッ!
Monちゃん、一人で楽しんでいますねっ(笑)
くるくる回っている姿を想像するとかわいくて噴出しそうになりました(゚m゚*)
by カトリーヌ (2011-04-04 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。