SSブログ

頭は大丈夫か心配なのです。 [Arles&PoPo]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ 

ニャッホー!!


PoPoの通りすがり…、

2-1がぶり.JPG

いきなり噛みつく兄…アルル(笑)


そして、

2-2やり返す.JPG

やり返す弟…PoPo(≧ω≦)



さて、そのPoPoさんですが、

3-1相方さん.JPG

相方が出勤準備するのを見ています。


3-2あいかたさん….JPG

何故か、カタマリ気味で…見ています。


3-3毎朝….JPG

相方の“頭”がとても心配なご様子

でもね。
アルルも言ってるけど、大丈夫ですよ、PoPoさん。


だって、
相方がしているのは…、

3-4ぼぉぼぉ.JPG

ドライヤーだもん(爆)


***

4-1潜む.JPG

アルルを物陰から狙うPoPo。


でも。

4-2気をとられる.JPG

相方さんが出て行っちゃうんで、気がそっちに…。


だけど、ゲンキンなもので…、

4-4股潜む.JPG

相方さんが出勤後、再びウツボ活動開始!!!
尻尾ボンボンで家中を走りまわる~~(笑)
(ウツボ活動=物陰に潜み、遊び相手が近づくと飛びかかる行動のこと。)

nice!(33)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 18

ろき

PoPoさん可愛いな。尻尾ぼわっが可愛いな。
うちの桃がほんとうにこんな感じ。
PoPoさんと対面させたいです。気が合うかもしれないな~
by ろき (2011-03-31 08:38) 

青竹

相方さん命のポポちゃんも、出かけてしまうと
遊びのほうに意識が集中するみたいですね。
遊びたい盛りかな。
by 青竹 (2011-03-31 08:54) 

りみこ

そんなにしっぽって大きくなるんですねぇ〜
ウチの2にゃんでは見られないので是非生で触ってみたいwww
by りみこ (2011-03-31 09:19) 

TAKUMA

ドライヤー…PoPoちゃんの心配、とてもよくわかります。
アレはどーも毛がフっ飛んで行く気がして…笑
by TAKUMA (2011-03-31 09:21) 

kontenten

相方さん・・・毎朝ドライヤーでヘアーセット・・・うらやましい(爆)
いえいえ、私も一応髪の毛はありますが・・・(以下自粛)
 さて、ドライヤーとか掃除機って猫には胸囲もとい驚異みたいですね。
PoPoさんの出力55%・・・すごいですね^^;Aアセアセ
カナの80%、先日見ましたが・・・残念・・・写真撮れませんでした(><)
by kontenten (2011-03-31 09:26) 

そらママ

きょうだい喧嘩って^^あんな感じだったな~♪
家は三姉妹でしたが、今まで仲良くしていても
だれかが喧嘩わざと仕掛けたりして^^
本気じゃなくちょっとかまっていたのが
だんだん本気になって掴み合いになったことも><
でもいつの間にかに仲直りして、遊んでいました(^^)
PoPoちゃんのポンポンしっぽ可愛い~な~♪
by そらママ (2011-03-31 10:12) 

まいなっつ

ウツボ攻撃恐るべし
PoPoさんの尻尾でボルテージが分かってしまうのか
・・・いま危なくボンテージって打ちそうに
PoPoさんよりアーさんのほうがボンテージファッションお似合いかもって何の話だっけ(爆
by まいなっつ (2011-03-31 11:15) 

koume

猫さんにドライヤーは天敵ですもんね^^;
うちも興味津々出よって来るけど、ドライヤーってわかった途端に
一目散..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
相方さんがお出かけしてしまう前は、PoPoちゃん寂しそうね。
でも、出かけちゃったらすぐ忘れるのかしら(爆)
by koume (2011-03-31 13:52) 

マキ

ウチも最大の敵はドライヤー。
そして、毎朝ウンチングハイとセットでしっぽボン!
です。
by マキ (2011-03-31 14:53) 

パトラ

しっぽボンボン、さわりた~いw
ふわふわなんだろうなぁ^^
相方さん、出かけるので名残惜しむかと思えば
、うつぼ攻撃の楽しみに、切りかわりなのね(笑)
by パトラ (2011-03-31 15:49) 

marimo

popoさんの尻尾!
あれで出力55%なんですか! 
うちはNaoさんはドライヤーを怖がりません。
寒い時は、時々熱風を浴びせてあげています(笑
タルちゃんはちょっと逃げる(笑
毎朝心配そうな眼差しで、popoさんは
相方さんを見つめているのですね(^^
by marimo (2011-03-31 20:40) 

さ〜にん

モフ多めな方々はドライヤー怖くないのですか?
我が家は掃除機もドライヤーもパニックでしっぽを膨らませる余裕もありません。
ウツボ活動の時はボンボンですけど^^;
by さ〜にん (2011-03-31 20:56) 

sskショー

こんばんは。

popoちゃん、相方さんの頭、心配してますね。

ドライヤーの音にはびっくりしますよね。

しっぽを膨らませて、遊ぶ気満々のpopoちゃん、末っ子ちゃんらしくて可愛いですね。
by sskショー (2011-03-31 21:33) 

miffy

アルちゃんいきなりガブッですか^^;
負けずにやり返すPoPoちゃん(笑)
チッポボンボンでスゴイですね~
マックスになったらどれだけ膨らむんでしょうね。
by miffy (2011-03-31 21:57) 

花火師

やっぱり遊び盛りなんですね
by 花火師 (2011-04-01 00:44) 

そらまめ

相方さん、ドライヤー使うんやね~。
うちはなしでOK(笑)
だって、あっという間に乾くし。
あ、あんまり詳しく書くと
ギロロ大尉に怒られるからやめとくわ。イヒ。
by そらまめ (2011-04-01 09:28) 

kurako

出力55%でもかなりボンッ!!てなってますね!
100%はすごそうだ。。。
毎朝ドライヤーでセットする相方さん、おしゃれですね。すてき♪
私の夫は、寝癖がついちゃって仕方なくドライヤー使用です(笑)

by kurako (2011-04-02 08:46) 

カトリーヌ

うわーww ポンポンシッポ❤萌えるぅぅ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
うちはね、元々ぶっといのでポンポンになってもわからないのです(笑)
怖いときにぶっとくなると思っていましたけど、ポポちゃんの場合は
テンションあがったらポンポン状態になるのかしらん(^ー^*)♪
一体誰にウツボ攻撃しかけたのか気になりますねーっ(* ̄m ̄)
by カトリーヌ (2011-04-04 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何万光年の端と端緊急★里親募集!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。