SSブログ

何万光年の端と端 [Arles]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ 

ニャッホー!!


アルルさんが、

1-1前足かけて.JPG

私の膝の上に…、


1-2よっこいしょ.JPG

やって来ました(#^-^#)0


1-3むふふ.JPG

ぬっくぬく❤


1-4カチャカチャ.JPG
(カチャカチャ=PC作業)

えぇ、やりますよ
(今日の記事、作成しなきゃだもん。)


1-5うきうき.JPG

膝の上に乗ってくれるのは嬉しいんだけど、
この状態でのPC作業はちょっと、大変。

アルル、包み込まれる感じになると、ちょっと嫌みたいで、
両腕をちょっと浮かし気味で作業しなきゃ…なのですよ。

でも、その浮かした腕に、顎を乗せてきたりする(^^;)
ややこっし!!(笑)



だけどこんな…、

1-6甘えん坊.JPG

甘えん坊顔を見たら、多少ややこしくったって、
私は頑張るわよ!!!
(≧ω≦)ウハハ


甘えん坊顔のアルルを撮りたいのに、
こうなっちゃう…。

1-7調子乗ると….JPG

すんごい顔(^^;)


ファインダーをのぞかずに、知らんぷりして撮っても、

1-8こうなる。.JPG

…こうなる(トホホ)



1-9裏表が激しい性格.JPG

甘えん坊顔のアルルと、ツン顔のアルル…。
180度の角度が違い、何万光年の光の先と先くらいの距離がある
ように思います(T_T)


1-10くわばら、くわばら。.JPG

Monちゃん!(爆) ナニ?…ソノ 言イ方ww

アルルには必要以上カメラを向けないor超隠し撮りするなどして、
触らぬ神に祟りなし…ってことかしらw

こっちとしては、もういい加減、
ブログキャットとしての自覚を抱いてほしいところです(笑)

nice!(38)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 15

ぴーすけ君

アルルちゃんの鼻触りたいよぉ~♪
どれくらいの幅なのかしら?ぴーよりもお鼻は大きいかしら?
とひとり妄想してしまうw
by ぴーすけ君 (2011-03-30 08:49) 

青竹

思いっきり甘えたいけど、カメラは嫌い。
アルル君、複雑な気分ですね。
by 青竹 (2011-03-30 09:02) 

そらママ

アルルさんの気持ちが、理解できそうなsoraです^^♪
Raeさんの気持ちがわかる私です。カメラ…どちらかと
いうとレンズ嫌いの子の母です^^;
by そらママ (2011-03-30 10:33) 

りみこ

アルルちゃんにハナちょん・・・
してみたいwww
可愛すぎですがやはりカメラが苦手ですねぇ~
男前なんだからケチらないでほしいなぁw
by りみこ (2011-03-30 10:50) 

まめ

アルちゃん的には、ブログキャットなんていつ許可した?って
感じでしょうかねw
by まめ (2011-03-30 12:13) 

Cazz

アルルちゃんのお鉢(後ろ頭)可愛いです。
うりうりしてみたいです。
『甘えん坊顔』はRae さんだけへの特典なのだと
アルルちゃんは言いたいのかもしれない・・・
by Cazz (2011-03-30 13:49) 

そらまめ

おひざに来てくれるの、ほんまに羨ましい・・・
くわばら、久しぶりに聞いた気がします(笑)
by そらまめ (2011-03-30 13:59) 

もももんがが

う~ん、このツンデレなかんじ、もももんがが家の幻キャット、
アンギラスおばさんに似てるわ~~。
こういう裏表が多いのって、クセになるのよねぇ*^^*
by もももんがが (2011-03-30 17:00) 

華桜子

アルルちゃんが膝の上に・・・かわいいですね^^
お鼻さわりたくなります。
by 華桜子 (2011-03-30 17:08) 

さ〜にん

ややこしいけど幸せなひとときですね。
アルルさん、写真嫌いの原因は何なんでしょうね?
魂抜かれちゃったことがあったり?
by さ〜にん (2011-03-30 18:06) 

qoo2qoo

アルルちゃん嫌そうな顔しますね・・・カメラはやめて!!
って感じですね(^ω^;)マキちゃんも毎回で困っています(泣
by qoo2qoo (2011-03-30 18:11) 

marimo

アルルさんの甘えモードと
ツンモードがたまらないですわぁ(^^
うちもNaoさんがアルルさんのようなタイプです。
ただし、彼女はカメラが意外と好き(笑
Mon&popoさんは・・・カメラ嫌いではなさそうですよね。
でも、そんなカメラ嫌いのアルルさんの表情も
なかなかイケメンですよ♡
by marimo (2011-03-30 21:06) 

miffy

甘えん坊の時でもカメラはダメなんですね~
後頭部も可愛いけど素敵なお顔も見せて欲しいな~^^
by miffy (2011-03-30 21:43) 

sskショー

こんばんは。

アルルちゃん、お膝の上に乗ってくれるのですね。
羨ましい。

パソコンを打つのは少し大変だけど、嬉しいですよね。
by sskショー (2011-03-30 23:07) 

パトラ

お膝の上で、満足ないい顔してるんだろうな~と
妄想しておきます^^、でもいつかは
何万光年離れた、裏のお顔に期待^^
by パトラ (2011-03-31 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。