SSブログ

明日はお出かけ♪&“何か”をやらかしたい。 [MonMon&PoPo]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
★里親募集★

Mon&アルの故郷キャッテリー出身の猫が、
オーナーさんの事情(病気)により、戻って来ます…。

2007.12.25生まれ、ノルウェージャンのムンク君です

Mon&アルと同じパパとママなので、別腹の兄弟になります。
みた感じはアルルと似ています。

11ムンク君.JPG


毛もじゃで見た目は人間と違うけれど、
ちゃんと“家族”として迎え入れられる方のみの募集です

昨日の里親募集の記事もご覧の上、ご応募くださいませ。


★連絡先★
①Mon&アルさんの故郷キャッテリー「HALF MOON
ブログのコメ欄にでも良いし、サイドバーに「メッセージを送る」という項目が御座います。

②monmondamon1234★gmail.com
(★を@に変えてお願いします。
尚、毎日メールチェックをしていないので、メール送信後は必ずコメ欄にご一報お願いします。)





ニャッホー!!

10-4よっ!JPG

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?


10-2ワクチン.JPG

明日はMonちゃんの健康維持のために、ワクチン接種に行きます。
天気がよかったら、お散歩カートに乗せて歩いて行こうと思っています。


………だからでしょうか。
10-3出会い.JPG

いつもより念入りに、毛づくろい!?!?


春だからね…、
まぁ、ちょっと浮かれ調子になるのも分からないでもないけどさ、


Monちゃん、

本来の目的

ワクチン


…ですよ。

10-1あ….JPG

Mon兄さんの夢をぶち壊す、ドSなRaeでございました。


***

昨日、フランス語教室のPAQUES(イースターのイベント)に参加して来て、
余韻に浸り、鞄をその辺に放置…。

9-1こんなところに.JPG

そしたら、怪しい猫影が近寄る。


9-2うずうず.JPG

私がすぐそばに居るから、
何か”したいようだけど、若干、躊躇してる感じです(苦笑)


でも、

9-3こら!!.JPG

我慢できずに、“何か”をやらかしてくれました(≧ω≦)


9-4噛んでるし.JPG

紐がね…やっぱり猫心をくすぐっちゃうみたいで(苦笑)

私の鞄、気づいたら歯形がついてる時が多いんですよ(笑)
見つけると、笑えてきます。
「いつの間に、やったん??」って(≧▽≦)



nice!(30)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 19

marimo

Monちゃん・・・入念におしゃれして
今頃はカートでワクチンにお出かけ準備中かしら?
私も2ニャンを順次連れて行かなくちゃと思いつつ・・・
バタバタと3月が過ぎてしまいました。
今日はこちらは寒いですが・・・京都はどうかな?
お花見の観光の皆さんで次の週末は大混雑が予想されそうですね。
気をつけていってらっしゃい(^^
by marimo (2011-04-03 11:28) 

そらママ

Monさん、片足あげたお姿セクシーですね^^
家もsoraの歯型がついたもの、数えきれません^^;
by そらママ (2011-04-03 11:37) 

ぶぅぶぅ氏。

σ(‐_‐*)の家着のスウェットのヒモは、かじられすぎてちぎれかけています。
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-04-03 11:50) 

ayafk

出会いのチャンスは逃せませんよねぇ(*^m^*)
by ayafk (2011-04-03 12:13) 

そらまめ

ワクチン、行ってるんかな~・・・
うずらも前回、体調が悪かったので
お休みしたけど
この春にそらと行くつもり。
先生に元気になったうずらを見てもらうのが
楽しみやねん♪
by そらまめ (2011-04-03 16:08) 

青竹

モンちゃん、きれいに身だしなみを整えてすっかりダンディになりましたね。
ポポちゃんは、悪戯したいさかりかな。
by 青竹 (2011-04-03 16:40) 

りみこ

ワクチンどうだったでしょうか?
Monちゃん、素敵な出会いはあったかしら?w
こちらは今日、風が肌寒くて・・・
そちらはどうでしたか?
by りみこ (2011-04-03 17:00) 

Rae

★みなさまへ★
ワクチンに行くのは明日ですぅ…(^^;)
by Rae (2011-04-03 17:41) 

mito_and_tanu

PoPo君、うずうずしてますね~
すごく、何かしたいゾ!って感じが伝わってきます!!
by mito_and_tanu (2011-04-03 19:32) 

kontenten

ワクチン、お疲れ様ですm(__)m
隠れ長毛大好きkontenten・・・家内にムンク君の話をしました。
12匹目に、記念すべき長毛美猫ちゃんと説得したのですが、
我が家に来ても、折角長毛さんでもアキのようにブラッシングもされず
可哀想って事になりました・・・つくづく残念です(><)
 さて、タイ語・・・サボりっぱなしです^^;アセアセ
そろそろ、復習をしないといけませんね(^^)
by kontenten (2011-04-03 21:18) 

さ〜にん

お出かけ大好きなんですね。
出会い…病院の恋ってかんじでしょうかw
イチゴバッグにINだけでは飽き足らず
カゴバッグにも挑戦ですね♪
by さ〜にん (2011-04-03 21:20) 

miffy

明日はカートでお出かけですか~
病院へ行くまでの道沿いは桜が綺麗でしょうね。
Monちゃんも念入りにお手入れして準備万端ですね^^
素敵な出会いがありますように・・・
PoPoちゃんカゴの中に入るのかと思ったら噛んじゃうんですね^^;
by miffy (2011-04-03 21:47) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃん、ワクチンの前日からお手入れして、綺麗になりますね。

popoちゃん、興味津々のお顔してますね。
紐をがじがじして楽しそう。
by sskショー (2011-04-03 22:17) 

きいちゃん

ムンクくんの新しいお家早く決まるといいですね。
良い人が見つかるといいな~~☆
popoちゃん!
「かぷ~」はダメよ!!(^^;)
by きいちゃん (2011-04-03 22:24) 

野良ニャン

病気の通院ではない病院へのお出かけは飼い主も気楽でいいですよね。
当の猫たちはいい迷惑でしょうけど。


by 野良ニャン (2011-04-04 02:03) 

はろぉちぐ♪

 Monちゃんが出逢いを求めているナンテ 知りませんでしたぁ!!
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ワクチン がんばって来てね。
うちも 今月、3にゃんずがワクチンだよ~ お代がぁ・・・
(>_<)
by はろぉちぐ♪ (2011-04-04 03:49) 

まめ

今日はワクチンの日ですね。
おりこうさんで受けれたかなぁ?
by まめ (2011-04-04 06:14) 

パトラ

歯形マークがRaeさんブランドですね^^
今日は昨日より暖かくていいお天気。
カートでお出かけでしょうか?^^
by パトラ (2011-04-04 13:30) 

カトリーヌ

Monちゃん、いきなりせくすぃポーズで悩殺ですか?(///ω///)
外出っていうからオシャレしたのに、ワクチンだったとはw(☆o◎)wガーン
今日はいいお天気だからカートでGO!だったのでしょうか?
Monちゃん、がんばれた!?お疲れさまっ★
ありゃりゃ(+。+) ヒモをカプってされていますね^^
でも、ヒモ部分はニャンの心をくすぐるようですね(゚ー゚;A
さすがにかばんには噛み付きませんが、袋の持ち手は穴だらけですよw
by カトリーヌ (2011-04-04 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。