SSブログ

ポカポカホカペで、み〜んなぐうたら [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

年賀状もやり終え、
ぐうたらな昼下がりを迎えております。

ぐうたらをやめたいのだけど、
image.jpg
この子が私を離してくれませんっ!(笑)←人のせいにすな!w


image.jpg
それは、アルルさん。
image.jpg
アルルのトロトロなお顔を見てたら幸せです。
image.jpg
モンモンとポポもホカペでこんな感じです。

…ということで、
スマホからお届け…の記事でした。

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

カトリーヌ

年賀状って、気分が乗るまで時間がかかりますよね(笑)
私は最終日(26日)の午前中、仕事しながら
ちょこちょこ一言コメントを書いて、帰りに投函(爆w)

いいのいいの、大掃除なんてしなくてもOKd(* ̄∇ ̄)。
このまったり幸せな時間のほうが大事ですよっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2014-12-29 16:38) 

ゆきち

幸せな年末をお過ごしのようですね^^
PoPoさんは一日何時間ぐらいマカロンと一体化してるのでしょう?!
こちらも年賀状仕上げたであとはこてつに手伝ってももらいながらユルユルお掃除です。
by ゆきち (2014-12-29 20:46) 

そらママ

ステキな時間をお過ごしですね~♪
見ているだけでも、幸せ感いっぱい~です(^^)
by そらママ (2014-12-29 23:36) 

miffy

とっても幸せな時間を過ごされたのですね~
年末年始はのんびりまったり過ごすのが理想です^^
by miffy (2014-12-30 00:01) 

コール

どら焼きハウス? めっちゃ暖かそうですね♪
のほほんとしてうらやましいですw
by コール (2014-12-30 10:07) 

ニッキー

こんな風にみんにゃが側にいるのに、そっと抜け出して動くなんて絶対に無理です!w
by ニッキー (2014-12-30 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分が乗ってきた!猫は混沌が好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。