SSブログ

猫は混沌が好き [MonMon&PoPo]

ニャッホー!!


大掃除、しておりましたら、

183-1

さみしくなっちゃって、
構ってほしくてやって来た、デッカイ甘えん坊ちゃん。


183-2

いろんな箱があるけど、
それには入れないでしょーww


もう、ここぞとばかりに、
使ってない弁当箱とか、ナンダカンダとため込んでたものを捨てまくりました。
スッキリです。



掃除自体は、いつもやってるので、
大掃除は、整理整頓が中心。

183-3

とりあえず、気になる場所のものを全部出して、
要る、要らないをしていくので、どうしてもとっ散らかります。


とっ散らかると…

183-6

なんだか、スイッチ、入っちゃうPさんw


183-7

あちこちチェックして回ってますw


183-4

でも、やっぱり箱にはワクワク気味でチェック!(爆)
だって、よぉ~~~く、ご覧ください!
前足、箱INしてますでしょwww



183-8

ん?なぁに?


183-9

MonMon 「この新聞は、このまんまにしとくんやろ?」


ごめん、Monちゃん、
ものすごぉ~~く和んでるけど…
それ、捨てるから。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

そらママ

大掃除、3兄弟さんお手伝いですか~^^
家も、soraのお手伝いで、もの凄くはかどりましたよ~^^;
sora、何度か踏みそうになりました(^^)
by そらママ (2014-12-30 17:28) 

ゆきち

人間どもには面倒な大掃除もニャンコには刺激的なようですね^^;
ウチのも律儀にひとつひとつチェックにやって来て、できた隙間に一瞬で潜り込みます。
クローゼットに閉じ込めてしまいしばらく気づかず、大探ししました。
by ゆきち (2014-12-30 20:50) 

カトリーヌ

整理整頓の時はどうしても散らかりますよね。
私も昨日いーっぱい捨てましたσ(´ω`*)
ややこしいのがチェックにきて大変^^
Monちゃん、新聞紙気に入った?(笑)
by カトリーヌ (2014-12-30 22:00) 

りみこ

お疲れ様でした〜
綺麗に片付いたら気持ち良く新しい年が迎えられますねw
Monちゃん、それ気に入ったのかな?w
今年も大変お世話になりました
色々ありましたねぇ〜本当に…
来年もどうぞよろしくお願い致します
良い年をお迎えください♡
by りみこ (2014-12-30 22:30) 

miffy

ニャンコってこちらがバタバタしてる時ほどお手伝いに熱心になりますね^^;
MonちゃんもPoPoちゃんもとっても楽しそう(笑)
要らないって思っていてもなかなか捨てられないものってありますよね。
思い切って整理するとスッキリしますが・・・
by miffy (2014-12-30 23:19) 

mito_and_tanu

みんな、普段見かけないものが沢山あるんで嬉しくてしょうがないんでしょうね~
by mito_and_tanu (2014-12-31 01:00) 

そらまめ

こういう状態になるとニャンズがワラワラですよね~。
こっちも面白くなって構ってたら
いっこうに掃除進まず・・・(苦笑)
>火星が大爆発や!…
Raeはん、そこにも火星猫はんがおったんやな~。
恐るべし火星猫やろ♪  あんず*
by そらまめ (2014-12-31 08:45) 

そらまめ

今年も一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ~。
by そらまめ (2014-12-31 08:47) 

コール

monちゃん 新聞のにおいがたまらないんでしょうね?w

by コール (2014-12-31 12:26) 

ニッキー

にゃんずのお手伝いw
我が家もかみさんの悲鳴があちこちで聞こえてました(^_^;)
今年一年ありがとうございました(^^♪
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
笑顔溢れる輝く一年になりますように\(^o^)/
by ニッキー (2014-12-31 16:29) 

こいちゃん

Raeさんお疲れ様でした。うちは~何もしてないから~(笑)
本年は色々とご心配を掛け、またお世話になりました
 明年も宜しくお願い申し上げます
  良いお年をお迎えください
by こいちゃん (2014-12-31 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。