SSブログ

日課のパトロール & マッサージ大好き! [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

176-1

キビシイ表情のPoPo…


176-2

それは、パトロール中だから。


176-3

私とアルルを見ています~。


176-4

監視魔なので、みんなが何をしてるのか気になって仕方ないみたいですw
この猫タワーの位置を変えたら、監視台として脚光を浴びております。



さてさて。

177-1

目撃!…な、Mon兄さん。


何を見てるかって言うと、

177-2

これ!

とある雑貨屋で買った、頭皮の手動マッサージ機

昨日、これを入手しまして、
頭だけじゃなく、体のアチコチを試しておりましたら、
「え?それ?マッサージ機?(MonMon)」とバレてしまいまして、
「やれ!」とせがまんばかりに、横に仁王立ちして待機されてしまいましたw

マッサージ好きなので、
これでマッサージして気持ち良かったりすると
しょっちゅうせがまれる羽目になるので、
わざとMonMonにせずにおりましたのに、
マッサージをしてる行為をみて、マッサージと察するとは……

通、ですな(なんのや!)。


動画にしてみましたのでどうぞ。


(音処理していません)

やってほしい気持ちが先走り、
お尻を持ち上げせがむものの、ちょっと私から離れてる…という(笑)
コロコロマッサージ機といい、これといい……
やってたら、飛んできます(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

そらママ

ポポさん、久しぶりにマカロンベッドから
お出ましですね♪
パトロールご苦労様!お仕事熱心ですね^^
マッサージが、気持ち良いとわかっていますね~
お猫様は、とても賢いです(^^)
by そらママ (2014-12-24 10:00) 

りみこ

マッサージの良さを知る男ですなw
ますます、どこかにファスナーあるんじゃないか疑惑がwww
健やかそうで何よりw
by りみこ (2014-12-24 10:51) 

コール

元ニャーロック探偵事務所の
元トーマのことコールと申します。
覚えてるかな?
我が家に新しい家族が迎え そろそろ復活したいと思います。
またよろしくです。
by コール (2014-12-24 12:19) 

まめ

兄さん、あたまいい!
しっかりと下僕にマッサージをしてもらってくださいませ。
しかしマッサージが好きってw
by まめ (2014-12-24 12:42) 

こいちゃん

「ちっこいおっさん」はね、毎日お疲れっすから(なんで?)マッサージが必要なんですよね(笑)
でも形違えどもRaeさんが使うと「これは気持ちのええもん!」と言うのが丸わかりなんですね――賢いなぁ
by こいちゃん (2014-12-24 15:00) 

カトリーヌ

マッサージ好きもここまでとは...(((*´艸`))・゚プププ
人間だったら、通いつめているんじゃないかしらw
うちのもたいがい基準から外れた猫ですけど
Mon兄もそこそこですよねーっ(爆w)
私もマッサージしたい!いや、させてください♡
by カトリーヌ (2014-12-24 19:06) 

溺愛猫的女人

こんばんは

Monちゃん、すごいですね~。
どうしてマッサージ器と分かるの?
えー本当にマッサージ好きなんですね?
可愛いわぁ~(≧▽≦)
マッサージしに行きたいわ(*^^)v

by 溺愛猫的女人 (2014-12-24 19:13) 

miffy

PoPoちゃん新しい監視場所でしっかりお家の中をチェックしてるのね。
新しいマッサージ機も活躍しそうですね。
Monちゃんとっても気持ちよさそうです♪
by miffy (2014-12-25 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。