SSブログ

ビタミンカラーの服 [GOODS]

ニャッホー!!



Monちゃんっ♪

142-6

本来は猫トイレの猫ベッドの中のMon兄さん~、
この猫ベッドと共に注文したを着ています♪


ね。
Monちゃん、
みなさんに、お披露目、お願いしま~す♪

142-7

マンザラでもなさそう?(笑)


142-8

ビタミンカラーの元気色な、もこもこパーカーです~。

ちゃんと、サイズをはかって買ったのに、
着せてみたら、ちょっとパツパツ気味(^^;)
伸びる素材だから、マシだと思うけど…
ゆったり着せてやりたかったのになぁ~…。


142-9

ちょっと、ふざけて、
ピンクのフリフリワンピースも見てたんですが、
寸でのところで、自制しました(爆)



*+*+*+*+*

142-1

ご機嫌、後ろ頭[黒ハート]


142-2

先ほど、岡崎公園でやってる"平安楽市"に行ってきたんですが、
一目ぼれ、衝動買い…してきました。


142-10

A5サイズくらいの猫型ポーチです。
口が取り出し口になってますよww

どうも、猫物を見ちゃうと、財布のひもが緩む傾向にあって、ダメですww




…どうした、アルル?

142-3

どうぞ、心置きなく使ってちょうだいね、アルルさん♪



142-4

え?
どうしたの?


142-5

あ…、気になるのね、PoPoの居場所が(苦笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ?
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

そらママ

モンさん、可愛い~!似合ってます!
暖かそうですね!パチパチ(拍手)♪^^
ご機嫌な後ろ頭もいいですね~^^
ポポさん、暖かそう~♪
猫物は、何故か呼ばれちゃいますよね~^^

by そらママ (2014-11-08 18:13) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoちゃん、なんか・・・狙ってるの?
いいですねーその目つき(笑)
by 溺愛猫的女人 (2014-11-08 21:48) 

カトリーヌ

Monちゃん似合ってますよぉぉ♥
色合いもMonちゃんの毛色と合いますよね♬
体冷やさないようにねw
PoPoちゃんの目つき...(笑)アルちゃんが気にするのも
ムリないですね( ̄▽ ̄;)アハハ…
PoPoちゃんはマカロン、兄たちは猫トイレベッドと
棲み分けをしましょう(´ー`*)ウンウン
by カトリーヌ (2014-11-08 22:45) 

Rae

★そらママさん★
ありがとうございます♪
暖か素材なので、これからの時期にウッテツケ!なのですが……ちょっとパツパツだったのが残念でございます~。
ゴミを捨てに行った相方を、とある店の横で待ってたら、あのポーチが偶然目に入り…。あのちょっとの待ち時間がなかったら、気づかずに帰ってたと思います。

★溺愛猫的女人さん★
ウツボ師範代さんは、あの隙間から、ことあるごとに周りをチェックしておりますww

★カトリーヌさん★
ちょっとパツパツだったのがね…残念ですが、色合いや素材は気に入ってます♪
PoPoはあの隙間から周りをよく観察してるんですよね。
アルルは、チョッカイ出されたくないから……気にしてます(苦笑)
マカロンベッドはPoPo専用と化してますが、猫型トイレベッドは、みんな使ってますw
by Rae (2014-11-09 10:56) 

miffy

ビタミンカラーの新しい洋服、Monちゃんによ~く似合いますね^^
ピンクのフリフリワンピースを着たMonちゃんも見てみたかったな~
PoPoちゃんに監視されてると思うとアルちゃんの行動も制限されちゃいますね^^;
by miffy (2014-11-09 21:39) 

Rae

★miffyさん★
ありがとうございます!
ピンクのフリフリ…、着せた時の違和感がものすごいものと推測されます(爆)
構われたくない時に、監視されてると避けてます、アルルさん。
by Rae (2014-11-11 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。