SSブログ

寒くなってくる時のしあわせ [三兄弟の日常]


ニャッホー!!


冬になると、
心もホクホク、

46-1

猫様達の、素敵な行動が増えるように思います[黒ハート]
密着度が増したりして…♪


46-2

これは、私のベッドの上。
うれしい重みが私の足に圧し掛かってきます♪
幸せです。


46-3

アルルは寒くなってきたら、布団に入ってくることもありますが、
MonMonは布団の中が苦手のようで入って来ません。
だから、こうしてちゃんちゃんこですw
こう見えて、3兄弟で一番のデリケートくんだからね……
元気にいてちょうだいよ、Monちゃん!


ちなみに、PoPoは相方一筋です(爆)



*+*+*+*+*

さてさて。

45-1

昨日まで、お話していたあの段ボールですが、


45-2

天窓をつけたり、のぞき穴を作ったりして、
猫様の心をくすぐるような仕様になっております~~♪


こうやって、段ボールを加工する方も、
少なからず楽しかったりしますwww


*+*+*+*+*

47-1

Monちゃん…猫タワーの柱、邪魔じゃない?


Monちゃんに、
冷え対策のために、気温をみて服を着せてますが、

47-2

このピンクの服は、ほかの服よりもピチピチ度が高くて……
笑えます!←コラ!


週末に、Monちゃんの服を買ったんですが、
まだ届きません。

どんなふうになるかな~。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ?
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

アロマたん

Monアル+あろたんが密集して
Raeしゃんの上に居座ったら
きっとRaeしゃん・・・重さに耐えられなくて
苦しくなるにゃ~((´ω`*))ふふふっ
試してみるかにゃ?(^O^)/
by アロマたん (2014-11-06 08:34) 

カトリーヌ

Monちゃんが『アルルぅ~❤』というお顔で寄り添っている
のがすごーーーくかわいいです(*´ω`*)ポッ
重くて足が痺れてもいいから乗ってきてほしいですねw
ピンクのぴっちぴちを着ると、アルちゃんのような細長ボディ
に見えますね(ΦωΦ)ふふふ
どんなお洋服が届くか楽しみです♪
by カトリーヌ (2014-11-06 10:15) 

ニッキー

こうやって一緒に寝てくれるって良いですねぇ^^
私は絶対に誰も一緒に寝てくれないので、4にゃんに磔にされてるかみさんを毎日羨ましく見てます(T_T)
by ニッキー (2014-11-06 16:59) 

そらママ

可愛いですね~!モンさんとアルルさん~♪
重たくても嬉しいですね~^^
新しいお洋服、早く見てみたいです(^^)
ポポさんは、相方さんを独占中ですか~^^
by そらママ (2014-11-06 18:02) 

溺愛猫的女人

こんばんは

すごいわー段ボールがバージョンアップしている(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2014-11-06 18:58) 

ゆきち

ウチのは一緒には寝てくれないので羨ましい限りです・・・。
ピンクのぴちぴち、なんか違う生き物に変身してますね^^;
by ゆきち (2014-11-06 20:20) 

りみこ

うわぁ~羨ましい光景が!!!
こんな感じで甘えられたらRaeさん嬉しくて堪らないでしょう♡
良いなぁ♪
新しいお洋服、まだかな、まだかな?
Monちゃん良い子で着てくれてこれまたうらやましいですw
by りみこ (2014-11-07 09:58) 

Rae

★アロマたんさん★
もう、うれしすぎて鼻血出ると思います(爆)
そんな重みなんて……どうってことないです!!
うれしい重みでございますことよ!

★カトリーヌさん★
でしょw
Monちゃんの面倒をアルルが見てるって思うのは、こういう時なんですよ。アルルは弟ながら、ちゃんとMonちゃんをたててお世話してくれてるんです❤
昨日も、この幸せの重みのなか、床に着きました♪
ピンクの服のピチピチ度、最強です(爆)

★ニッキーさん★
奥様のフリして寝てたら来てくれませんかね?奥様のベッドにすっぽりお布団に入って待ってる…とか^^

★そらママさん★
そうなのです。重たくてもうれしいのです^^
Pさんは冬場、相方に引っ付いてばかりですww

★溺愛猫的女人さん★
段ボールの加工、やってるほうも楽しいのです~。
ここに小窓をつけたら喜ぶんじゃないかな?っとかww

★ゆきちさん★
冬場だけなんですよ、うちも。
夏場は、フローリングのところで体を冷やしながら寝てます。
ピンクの服のピチピチ感は、ほかの服よりもすごいですw

★りみこさん★
布団越しに、Monアルの重みを感じた時、ものすごく幸せな気持ちになります。Monアルもゴロゴロ言いながら乗ってきてくれるんですよ^^
Monアルは、服は大丈夫ですが、帽子はだめみたいです。Pさんは、服も首輪もダメです~~…。首輪のオシャレ、楽しみたかったなぁ。
by Rae (2014-11-09 11:14) 

miffy

寄り添って寝てるMonちゃんとアルちゃん可愛い♪
PoPoちゃんもこの中に入れてもらうと良いのにね~
ピンクのぴちぴち服を着ているとアルちゃんみたいに見えます。
by miffy (2014-11-09 21:31) 

Rae

★miffyさん★
ここのPさんが入れるのはいつの日か…(遠い目)
入れたらあったかいのになぁ。マカロンベッドと同じくらいか、もっと暖かいと思うんだけどな~。
by Rae (2014-11-11 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。