SSブログ

ちょっと大きめ、段ボールハウスで… [箱活動]

ニャッホー!!


昨日の続きなのですが、
みなさま、あの写真で箱の中に居る子が誰かお分かりになるとは…
なかなかのマニアですね(爆)←オイ!


そうです、
中にいるのは、モンアルのどちらかで…、

141-1

アルルでございました~!


141-2

突然、あらわれた段ボールハウスにトキメキ~~♪な、アルルですw


141-3

箱狂Monちゃんは、外からワクワクしてます♪


141-4

切れ端で、カサコソしたら、楽しそうにしてくれてます^^


141-5

チェック、チェック~!


1416

しかし、飛び退きました~。


それは、

141-6

PoPoがやってきたから。

いやね、Monちゃん、PoPoが嫌いなわけじゃないんですよ。
プライドが高く、素直じゃないので、
楽しく遊んでるところを見られたくなかったっていうか…

天邪鬼くんです…。


PoPoさん、やっては来ましたが、

141-7

箱にこの方が、入り浸ったままだったからか、
去っていきました。

チョイチョイ、空気を読めるようになってきたPoPoさんですw


141-8

アルルと、段ボール箱の切れ端で遊んでますが、


141-9

わざと、手だけで探ったりして、難易度を上げたりしてますwww



そして、

141-10

カンを頼りに猫パンチ!(爆)

次の廃品回収のときまで……
楽しんで使ってちょうだい[黒ハート]



んで、使い方の変形バージョンとして、
MonMonが投薬時の隠れ場所になってます(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ?
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

りみこ

むふふふふw
お手手だけでたところがたまらん!(猫変態仲間です!)
そうですね。次の廃品回収までがっつり遊んでもらって
片付けると・・・
そうしないといつもお部屋が箱だらけですもんね
by りみこ (2014-11-05 10:04) 

そらママ

箱…楽しみ方も三兄弟それぞれですね~♪
それにしても、箱の人気は凄い~(^^)
by そらママ (2014-11-05 10:05) 

こいちゃん

箱は猫さまの大大大好きなものですが同時にヒトにとってはすごく邪魔なもんだけど(笑)うちはおっさんが会社で処分できるためすぐ持って行くので・・・ニャンズにとっては箱が来てから次の朝までのわずかな時間。
ちゃんと遊びます。各自ひとりで!(笑)
1週間分読んで、一番受けたのがマカロンベット!
なにこれ~?って思いました。ポポちゃんが入ってるとほんとに獲物狙ってるウツボにしか見えないーー!!
初めての物でも、暖かい物だってのはすぐわかるんですねー

by こいちゃん (2014-11-05 12:36) 

カトリーヌ

パーツ萌え・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
箱の外にいるの、Monちゃんぽいなって思ったら
やっぱりMon兄でしたね(笑)アルちゃんより色が濃いですもんね。
アルちゃんのチラ見せあんよとちっぽがいいですねww
大人気なのはいいけど、投薬時の隠れ家にされるのは、ネ^^
by カトリーヌ (2014-11-05 13:33) 

溺愛猫的女人

こんばんは

「カンを頼りに猫パンチ!」
座右の銘にしたいくらいです(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-11-05 20:03) 

ニッキー

Mon遊んでたのにやめちゃうなんてプライドが高すぎる~(^_^;)
アルルさん、自分で難易度あげて楽しんでますねぇ(^^♪
投薬時の隠れ家にするとはMonちゃん、お利口さん過ぎですねw
by ニッキー (2014-11-05 22:17) 

miffy

ダンボールハウス、3ニャンそれぞれ楽しんでくれそうですね~
廃品回収まで、改造されることなく原型を保っているかしら。
by miffy (2014-11-05 23:48) 

Rae

★りみこさん★
にゃははは~~ww
猫パンチのために、ちょっと開き気味になってるところもいいでしょww
広い家なら、ちょっとくらい段ボールを置いてても邪魔にならないでしょうけど…狭いから(T_T)

★そらママさん★
箱、そういえば、私も子どもの頃、中に入り込んで遊んだりしてました~。わくわくしてましたから。それと一緒なのかなw

★こいちゃん★
うちは狭いので、箱はね……猫様には申し訳ないけど、邪魔なんです~。でも、ああして喜んでるのを見たらね、捨てるのもかわいそうでw我が家は、月1回の廃品回収の日まで遊べることになっております~^^
のぞき窓から見るまなざしが、キビシイでしょ(笑)
チェック魔なウツボちゃんは、ここからみんなを監視していますよw

★カトリーヌさん★
さすが!正解です~www
Monちゃんは、3兄弟で1つのもので遊ぶ時、素直になれない性格のため、遠巻きに遊びます(爆) メインで遊ぶのはアルルかポポですw
投薬時に隠れられるけれど、フタが簡単に開くので、問題なしですw

★溺愛猫的女人さん★
ぜひ!もしよろしければ、座右の銘にwww

★ニッキーさん★
そうなんですよ。
プライドが高いので、素直になれず、あんなことになります。
アルルは自分の気持ちに正直にストレートに、周りの様子なんてお構いなしに遊びますww
投薬時、隠れちゃうんですが、フタが簡単に開くので…Monちゃんには悪いんだけど、簡単に確保できますw

★miffyさん★
あの箱、だんだんボロくなってきてます。
まだ、原型はあるけど、ちょっとだらしない感じww
by Rae (2014-11-09 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。