SSブログ

Monちゃん、ちょっとずつ元気になってきています! [病院・通院]

ニャッホー!!

Monちゃんが、副鼻腔炎で再び病院に行ってから、二日目の朝。

136-1.

こういう時、相変わらずな光景を見ると、嬉しくなります。
ごはん、ごはん~!
元気じゃないと、催促してくれないですからね。



Monちゃんは、どこに居るかな?

136-1

居た!
テーブルの下でゆったりくつろいでました。


136-2

イチゴの服を病院から帰ってきてから、昨日一日着てたので、お着換え。
今日は、ピンクです。


…ピッチピチです(爆)


布の面積が大きいのを選びましたが、
動きにくそうにしてたら、
タンクトップみたいなやつに着換えよう…。

136-3

Monちゃん、ごはん、食べてます♪


136-4

病院から帰ってきたときは、グッタリだったから、うれしいですよ、ほんと!


136-5

今日は、まだちょっと本調子とはいってない感じですが、
ご飯の催促もしてかなり改善しています。


136-6

薬を切った後が問題なので、
まだまだホッと出来ないのが本音ですが、
楽に呼吸出来て、ちょっとずつ、ご機嫌になってきてるので、
その辺りはとてもホッとしております。



服、ストレスなく着られる子でよかったです。
寝るときはちゃんちゃんこ着せてますが、朝には脱げてます。
暑がりMon兄さん、暑いのかな。
だけど、体を冷やしてほしくないから、着ててほしいなあ。


*おまけ*

10702238_548334778645607_6147775669791100153_n
(タイツと靴下の色の取り合わせは、見なかったことにしてねw)

昨日、私が帰宅後のヒトコマ。
甘えて、私にくっついて来てるMonMonです。
Monちゃんの気の済むまでこのまま、居りました。


しまかぜの話、
今日はお休みさせてくださいね。
ちょっと、色々…で、PCとゆっくり向かい合えませんでした。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

りみこ

良かった~!!!
一先ずは良かったです!食欲大事ですから♪
しっかり食べて、しっかり飲んで健やかにだよ、Monちゃん!
ちょっと気になるんですが…Monちゃんの服は・・・犬用?w
猫用入りませんよね(←失礼!)
小型犬のも小さいでしょ?(←これは失礼じゃない?w)
どの位のサイズなんですか?w素直な疑問でしたw
by りみこ (2014-10-23 09:17) 

カトリーヌ

食欲があればとりあえず安心ですね!!
いろいろ心配は尽きないと思いますが、症状はよくなって
いるようですので、私もうれしいです♪♫♩♬
がんばってお薬飲みましょうね!!

ぱっつんぱっつん(笑)ムチムチ感がかわいいですね~❤
中型犬用がちょうどいい感じですか?(←失礼?)
by カトリーヌ (2014-10-23 10:17) 

marimo

食欲が戻っただけでも嬉しいですね。
この調子でバッチリ快方に向かって欲しいです。
ムチムチ パッツパツも萌えますよ(^_^)
by marimo (2014-10-23 10:41) 

ゆきち

Monさん、あったかくして早くよくなりますように。
ウチのは被り物一切NGなので、お洋服着こなせる猫さんに憧れます^^
by ゆきち (2014-10-23 11:12) 

まめ

むっちむちのパッツンパッツン、素敵だわぁ。
もぉ、その状態も可愛さをアップしてますよ、兄さん。
食欲が出てきたのは嬉しいですね。
早く完治してほしいですね。
by まめ (2014-10-23 12:34) 

ニッキー

ご飯催促してくれて美味しそうに食べてくれるとホッとしますね^^
Monちゃん、洋服着てくれる良い子で羨ましいです(^O^)
by ニッキー (2014-10-23 14:59) 

そらママ

モンさん、食欲このまま出てきて
早く良くなります様に☆
ピンクもお似合いですね^^♪
by そらママ (2014-10-23 18:25) 

溺愛猫的女人

こんばんは

Monちゃん、回復してきて何よりです。普段の通りが何より嬉しいですよね。
by 溺愛猫的女人 (2014-10-23 19:58) 

miffy

食欲が戻ってきて一安心ですね。
パッツンパッツンのMonちゃん可愛い♪
子供用のTシャツなんかも似合いそうですね。
by miffy (2014-10-23 23:44) 

Rae

★りみこさん★
私も、ホッとしましたよ^^
ごはん、食べてくれたから~。
MonMonの服も、実は、アルルのも、犬用ですwww
MonちゃんはML、アルルのはMSとか、なんかそんな感じです。
ダックスフンド用の大小で買ったような記憶がありますw
もち、猫用じゃないですし、小型犬ようも入りません(爆)
成犬の柴犬くらいはあります、MonMon(笑)

★カトリーヌさん★
動き出して、食欲もでたら、ちょっとだけ安心です。
治ってくれないと、気持ちが落ち着きません…。
早く良くなってほしいです。
中型犬用くらいがちょうどいい服のサイズじゃないかと睨んでますwww ショップでのぞいてみようww

★marimoさん★
ご心配いただいてありがとうございます。
marimoさんも、引っ越し以来、利便性のために、ご家族に預けられたタルちゃんとNaoちゃんのことが、ご心配でしょうね。

★ゆきちさん★
我が家もニャンズも、被り物は一切だめですー。
かぶせたとたん、頭をブルンブルンします。
Pさんは服もダメですし、首輪すらだめです(首輪を猿ぐつわみたいにしてしまいます…)

★まめさん★
ムッチムチでしょww
アルルは着たら細くなるしーwww
ご飯をほしがるのは元気が出てきた証だって思ってホッとしてます。

★ニッキーさん★
そうなんですよー!
元気な時には気づかない、食事をとってくれるってことが、こんなにもありがたいとは!
Monアルは、服を嫌がりません。
冬の寒さに弱いPoPoが全くダメなんです…
PoPoが着られたら、冬場、少しでも暖かく過ごせるのに…w

★そらママさん★
ありがとうございます~!
アルルとおそろいの服で、アルルのはグレーです^^

★溺愛猫的女人さん★
普段通りって、ありがたいことですね。
元気にしてくれてることが凄いことなんだって思ってます。

★miffyさん★
はい~^^一安心です♪
私の着なくなったトレーナーを再利用できないかと考えてるところなんですよ~。うまくできるかなあ。
by Rae (2014-10-25 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。