SSブログ

暑がりと寒がりのせめぎあい [三兄弟の日常]

ニャッホー!!


昨夜。

1506661_532664226879329_5360648005870159099_n.jpg
(チベタイ=冷たい)

ギリギリを攻める、寒がりPoPo(笑)
あともう一歩で、ひんやりフローリングの危険地帯(爆)



しかし、

10639579_532664280212657_191676564940113069_n.jpg

暑がりMon兄さんは、こんなことに(笑)


同じ家の中で…
この差!(爆)





今朝。

98-1.JPG

アルルの花園で
のんびりおくつろぎのアルルさん。


98-2.JPG

もち、「ややこしいの」=PoPoでして…(^^;)



朝、PoPoはどこにいるかというと、

98-3.JPG

人間用ベッドの上。
手前に写る薄手の布団に潜る、出るを繰り返してます(爆)
起床後、ベッドをきれいに整えられなくなったのが難点ですwww



そして、
おそらく皆様も、
この疑問が浮上されてるのでは…?

98-4.JPG

PoPoさん、
今からそんなのじゃ、
ほんと、冬になったら、どうなっちゃうんだろう…w



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

そらママ

本当に…これから寒くなるのに~
ポポさん心配です^^;
兄たちの、モフ少しわけてもらいたいですね~(^^)
by そらママ (2014-09-25 09:06) 

カトリーヌ

今年は、兄たちにくっついて暖を取る!これですね(゚∇^*) ♪
じゃないと、お布団の中で生活することになっちゃうかもw
それか、毛皮のエクステつけるとか...(笑)
今日なんか、かなり蒸し暑いですけど、Pちゃん的にはどうなんだろう?

by カトリーヌ (2014-09-25 10:14) 

marimo

良いお天気になりましたわ〜
popoさんもう布団の中ですか!
Mon兄なら引っ付いても怒らないでしょうから
カトリーヌさんの案に私も1票投じます(≧∇≦)
by marimo (2014-09-25 11:28) 

まめ

徐々にね、慣れていくんですよ。
とはいえ毛布・ホカペは最重要品ですから大切に差し上げてくださいませ。
by まめ (2014-09-25 12:24) 

りみこ

PoPoちゃーん、ホントに不憫・・・
Monちゃんという良い暖があるのだから利用出来たら良いのに~
あとはモフ以外に服を着る・・・でもきっと嫌なんだろうなぁそれはw
今からこんなだと真冬はどうなるかというMonちゃんの意見は
そうよねぇと思いますねw
by りみこ (2014-09-25 15:30) 

アロマたん

PoPo兄、寒がりすぎにゃ~~((´ω`*))けらけら

by アロマたん (2014-09-25 16:28) 

miffy

PoPoちゃん本当にどうするんでしょうね。
Monちゃんとくっついて寝れば暖をとれるだろうけど・・・
ホカぺ争奪戦に負けないように体力つけて頑張ってね。
by miffy (2014-09-25 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。