SSブログ

今日はMonMonとアルルのお話 [MonMon&Arles]

ニャッホー!!


Monちゃん、

20-1

電池切れですか?


おぉ~~~~い!
Monちゃーーーーーん!!


20-2

再び作動開始です(笑)



一方、こちらは、
完全にスイッチオフにしてるアルルさん。

21-1

かわいくネンネしてまぁ~~す♪


んで、

21-2

右手を封鎖されたりもしておりました~~(#^。^#)シアワセ!



*+*+*+*

秋めいてきてた、とある日の朝…

22-1

薄毛でお悩みPoPoを遠巻きにみる、長毛・剛毛兄貴たち。


22-2

アルルさん、日ごろの恨みか、辛辣ですよぉ~(^^;)
そんなこと言わずに、そのモフ、貸してあげてね~!



*+*+*+*

パンを買ってきたある日。
買ってきた物をカウンターに出すや否や、

23-1

やってくる、食欲の魔神たち…

なかなか撮れないんですが、
Monちゃん、好みのパンの場合、
袋の上からパンを咥えてデリバリーしようとしますw
かわいいですw


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

そらママ

もう…ザンバラモフがゴージャスモフに~♪
季節を感じますね^^兄たちの会話がポポさんに
聞こえてないのか、ちょっと気になります~(^^)
by そらママ (2014-09-24 09:26) 

カトリーヌ

剛毛って...誰のことですか!(何となく分かるけど^^)
アル兄は日ごろの恨みが毒となって吐き出されましたね^^
夏にカットしたモフでチョッキでも編んであげましょうか?(笑)
Monちゃんの好みのパンってどんなのでしょう?
うちは当然甘いパンですが、テーブルに放置して出て行くと
食べないまでも、パンチングorちょいちょいしたらしくパンが
床に転がっていることが多いです(●´ω`●)ゞ
デリバリーという高度なワザは使えません(;´∀`)
by カトリーヌ (2014-09-24 10:36) 

まめ

パンのデリバリー、いいなぁ、MonBakery、近所に欲しいです。
by まめ (2014-09-24 12:29) 

こいちゃん

余裕の長毛兄ちゃんズ、今年の冬こそ、そのモフの恩恵を、かわいそな
オトートポポさんに分け与えてくださいませ(笑)
パンをデリバリー?!小麦系大好きな猫さん多いですねー
うちは見向きもしませんケド(楽だわ―)
by こいちゃん (2014-09-24 13:07) 

ニッキー

アルルさんの寝姿に萌えまくりです^m^
Monさん、デリバリーするなんてさすがですねぇ(^.^)
by ニッキー (2014-09-24 21:34) 

miffy

Pさんの噂をしてるお二人さん、双頭の猫みたいですね~
食欲の秋、大魔神さん達の食欲は無限でしょうね。
by miffy (2014-09-24 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。