SSブログ

肌寒くなった朝には… [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

80-1

ヒンヤリ、ガラステーブルの上で、おくつろぎMonちゃん…


80-2

自分はまだ、クールダウンしたりしてるもんだから、
布団の中で、暖をとってるPoPoの気持ちが分からない(笑)




…というのも、
今朝、目覚めましたら、

2-1

相方に、相方のかけ布団をかけてもらって、
PoPoが、とってもご機嫌さんだったから。

(相方は、何もかぶらず、すべてをPoPoに譲ってるw)



ちょっと肌寒くなり、ほくほく暖かくて嬉しいね。

2-2

でも、温まりすぎると、ちゃんと温度調節?か、
手がニョキッと、出てきます(笑)


そんなPoPoから少し目をずらすと、

2-4

板の間でくつろいでるMonちゃんが居ました。

神様に、そんなお願いできるの?
生まれる前に、そういうお願いしたら、神様は叶えてくれるの??
なら、私は、絶世の美女にしてくださいって………お願いすれば良かった(遠い目)



早朝、そんなPoPoを目にしたMonちゃん、

80-3

溶けてまうって言ってますが、
アナタの顔が、ただいま、溶けてますよ(爆)


80-4

長毛と短毛の差がとっても堪能できる時期でございます~w


んで、

2-3

温まりながらも、やっぱりウツボってまして、


80-5

特に、この方が、迷惑こうむっておりましたよww
朝の早くから、フシャーーー!って連発してましたから…


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

ニッキー

神様にそんなお願いが出来るんだったら私も色々と希望があったのにw
popoさん、気持ち良さそうにウツボってますねぇ(^_^;)
by ニッキー (2014-09-13 10:10) 

すがめ

Mon兄さんのとろけたお顔、ステキ(^^)
by すがめ (2014-09-13 11:31) 

カトリーヌ

アルちゃん怒筋が...( ̄▽ ̄;)
ウツボられると、標的にされるに決まって
いますもんね(´-ω-`;)ゞ
Mon兄の蕩けるお顔がステキぃ♡
日中はまだ暑かったりしますしね^^
神様にお願い...たくさんありますっ(強欲!)
by カトリーヌ (2014-09-13 16:47) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoくん、優しい相方さんのおかげでぬくぬくね(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2014-09-13 20:29) 

りみこ

あららら〜
確かに朝晩グッと涼しくなりましたが、PoPoちゃんには
もう駄目ですか〜w
ぬくぬくが嬉しい季節がやって来ますなぁ〜w
by りみこ (2014-09-13 23:10) 

miffy

朝晩涼しくなりましたものね~
PoPoちゃんはもうお布団が恋しくなったのですね。
Monちゃんはまだガラスの上でクールダウンしているというのに^^;
神様にお願いするのもいいけど長毛のお兄さん達にお願いする方が
早いような気もするけど。
by miffy (2014-09-13 23:53) 

そらママ

短毛のsoraも…近頃日向ぼっこをしていることが
増えてきました。そして暖まり過ぎると、ヒンヤリテーブル
でクールダウン…この時期は忙しそうです^^;
by そらママ (2014-09-14 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。