SSブログ

窓辺とポポ [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

67-1

週末、雨の予報でしたが、
土曜日はお昼ごろまでいい天気で(午後から雨)、今日も今のところは快晴。


67-2

PoPoさん、流行を先取りし、日向ぼっこ。
すっかり空気が秋の空気になってるので、ちょっとお日様チャージが必要なご様子です。



ぼんやりと、お日様にあたる姿。

67-3

なんか縁側のお爺ちゃんみたい(笑)
我が家で一番若いのにね、ごめんねww



*+*+*+*

74-1

ご機嫌でお外パトロールのPoPoですが、
頭上に危機迫る!?ww



Rae 「PoPo、上、上~~~!」

74-2

ダメだこりゃ(^^;)



*+*+*+*+*

昨日の明け方、3時半ごろ。
PoPoが毛玉を吐いた音がして、珍しく私が起きましたw

早朝に起きたら、
「待ってました!」と言わんばかりの3兄弟によるご飯の催促。


もう、ランランと目が輝かせてるので、
1回目の朝のご飯をちょっと早くして提供。



んで、再び床に就き、目覚めると…

もんのすんごいモン生み出されてました。



※以下の写真は、自己責任でご覧くださいw
お食事中の方、妄想力豊かな方、ごめんなさい!w




12-1

超長い、ブラウン大佐のお目見えですっ!!

「俺の生き様を見ろ!」と言わんばかりに砂かけしてないし、
サイズ的に言っても、これはMonMonのです(笑)



起きて、朝一番に見たコレ…
「スッとしたやろな……」と、妙に感動しました(笑)



ブラウン大佐で終わるのもなんなんで、

12-2

相方さんがやってるゲームを見てる(?)アルルさん。
相方はパズドラ、私はキャンディークラッシュ、
何の気なしにやりだしたら、軽くハマってます(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

そらママ

家もsoraに私が虫さんがいるよ~!って
おしえてあげても…気づかない事も…^^;
モンさん、すっきり気持ちの良いの朝でしたね(^^)
by そらママ (2014-09-07 17:51) 

溺愛猫的女人

こんばんは

見事なブラウン大佐(^^)v
ブラウン大佐のあっぱれな大きさは健康の証!
プリントして壁に貼りたいくらいでございます。

by 溺愛猫的女人 (2014-09-07 20:32) 

ゆきち

これは立派なモノを生み出されましたね~!
ウチのは小さめのコロンとしたのが多いので、感動しました(^◇^)
by ゆきち (2014-09-07 21:32) 

ニッキー

健康状態をチェックしやすいように見える場所にブラウン大佐なんですね(^_^;)
popoちゃんの「へっ?」って振り向いた顔、ツボにはまりましたw
by ニッキー (2014-09-07 22:12) 

千晶

(;゜0゜)20cmは驚き。うちでは、普段コロコロしたのしか見たことがないです。
by 千晶 (2014-09-08 08:26) 

ゆうこ

立派なブラウン大佐ですね^^;
うちではにゃーは隠しますが、エミーはまったく関係ないところをカシカシしてますよ
それにしても20cm!記録を生み出しましたね(笑)

by ゆうこ (2014-09-08 09:32) 

カトリーヌ

縁側のおじいちゃん...(* ̄m ̄)プッ
お茶とお団子を横に置きたくなるぅぅ(笑)いや、失礼!
20cmなんて立派なものを見たことありません。
さすが大型キャットさんは生み出すものも特大なのですね。
ブルーくんだったら?と想像してしまいました( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2014-09-08 11:11) 

まめ

志村、うしろうしろ! 的ですねw
それにしても兄さんの大佐は立派すぎますねぇ。
by まめ (2014-09-08 12:46) 

miffy

朝晩涼しくなりましたものね。
短毛さんにはお日様が恋しい季節になったのですね^^
Monちゃんのブラウン大佐、立派ですね。
by miffy (2014-09-08 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。