SSブログ

猫によって、小さいからいいってわけでもないらしい [Arles&PoPo]

ニャッホー!!


記事……消してしまった……間違って…。

75-1

魅惑のオチリで癒されよう…。
再び、記事を作るために、ナンダカンダしてるときも、
うっかり違うボタンを押して作業がちょっと戻る…(遠い目)

ま、そんな日も、あるわね。


75-2

昨日のお昼頃、
大原里の駅っていうところにあるお弁当が食べたくなって出発。
1時ごろに出かけ、3時前に帰ってきました。



でもね、

75-3

お目当ての「おばんざい弁当」は売り切れ~。
で、お知り合いから美味しいと聞いてたカレーを注文。
なんかね、めっちゃ懐かしい味!
お母さんの味っていう感じで、ほっこりしました。
添えられてる、福神漬け代わりのシバ漬けが、やっぱり美味でした。
(大原は、シバ漬けが有名。)



で、今日は、楽器のレッスンの日。
3か月続けて、楽器(1時間)と理論(1時間)のレッスン。

75-4

理論……脳みそがオーバーヒートして、が出てます。


ちゅうことで、現実逃避。

75-5

アルルさん、お世話になりますw


75-6

足とか尻尾をニギニギしながら、ハミ肉を見るという…w



*+*+*+*+*


週末、ネットで買った使い捨てコンタクトレンズが到着。
箱が小さいので、PoPo専用です。

14-1

こんな感じでご機嫌さん。

で、その横を、わざとらしく通過するアルル
構われすぎると怒るくせに、
わざわざ、PoPoのすぐそばを通り、挑発するときもあるんですよね。


14-2

で、まんまと挑発されてる感じのPoPo(笑)


しかし、

14-3

箱に軍配があがる!w




小さいし、ミチミチだし、猫としては最高なのかな~~

なんて、思ってたら、

14-4

数十分後、見た時には、箱から出てた(笑)
やっぱり、ちょっと窮屈だったみたい。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

そらママ

箱は、取りあえず大きさに関係なく
入りますね~^^
やはり…今回の箱は柔らかそうなので
キツキツ感が楽しめなかったのでしょうか~
ポポさん?^^;
by そらママ (2014-09-08 10:41) 

marimo

理論というレッスンもあるのでぃすか!
ほぉ~
私も時間を有効活用しようかと思って
はじめたことがあります。 続くかな・・・
by marimo (2014-09-08 10:56) 

カトリーヌ

記事はどこまで作って消しちゃったのですか?
もう完成って時だとかなり落ち込みますね(つд`)

理論!!そんなものまでw( ̄Д ̄;)w
私も何か始めようかなぁと考えちゃいますね^^
Pちゃん、今回は魅惑のアル兄の挑発には
乗らなかったのですねw 箱って偉大だなぁ(笑)
by カトリーヌ (2014-09-08 11:16) 

まめ

猫変態がムンムン匂ってますw
PoPoちゃんでもさすがにちっこかったですか。
兄さんは?チャレンジもしないまま??
by まめ (2014-09-08 12:38) 

ゆきち

猫に逃避、私もよくやってます。
こてつに「構って~構って~」とアプローチして、いつも面倒くさそうに逃げられてますが^^;
by ゆきち (2014-09-08 14:08) 

ニッキー

箱、popoちゃんはちゃんと自分サイズを知ってるんですね^^
うちのは自分よりもかなり小さい箱をカスタマイズ(箱を破壊w)して自分のサイズに合わせます(-_-;)
by ニッキー (2014-09-08 17:28) 

mito_and_tanu

そういう時もありますよね。同じ事を最初からやり直すのって、がっかりしますよね。
PoPo君、さすがに箱、小さかったんですね。疲れないのかな一って思って見てたけど、やっぱり。

by mito_and_tanu (2014-09-08 19:39) 

miffy

PoPoちゃんも体の一部だけが入ればどんなに小さな箱でも
大丈夫かと思ったら違うのですね。
アルちゃんの挑発にものらないくらいに箱が大事だったのにね・・・
by miffy (2014-09-08 23:28) 

ろき

PoPoさんの箱も収まりきってないじゃないっすか!
かわいいな~
気分がダメな時の猫って本当に重宝しますね。
癒されますよ。
by ろき (2014-09-09 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。