SSブログ

食べたら刺激されますゆえ… [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

71-1

もう、また雨ですね。


71-2

タイミングを雨のほうで合わせてるのか、週末になると雨ですね。
お出かけに影響が出てるんじゃないかしら。

影響が出てるといえば、お野菜の値段!
葉物が…高いですよね~…(困)



さて、

72-1

ウキウキしっぽのPoPo.


72-2

ご飯食べたばっかりで、おなか一杯なのです。
ゆる~くチェックしながら、お昼寝ポイントへ向かってます。



が!

72-3

食後ゆえ、腸をいかんなく刺激された模様!(爆)

この後、ザクザク砂をかく音が聞こえてましたwww
立派なものが生み出されてましたよwww



んで、

72-4

こちら、美味しそうにお食事中のアルルさん~♪

と、

72-5

食べたのかどうか、判断しにくい場所で、
MonMonTIMEに突入してくれちゃうMonちゃん(笑)



「ごはん、片付けるよー!」っていっても
抗議がなかったから、食べ終わったんでしょうwww




うちのご飯は、
朝・朝・昼・晩・晩の約5回提供されます。
長毛さんたちが、驚異のチョコチョコ食べだからですww

フリッカーのパスワード忘れ、
りみこさんのおかげで
無事、解決しました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

そらママ

ポポさん、健康ですね~^^
長毛さん…チョコチョコ食べなんですか~^^;
身体の大きさじゃないのですね~ゴハンの
食べ方は^^
by そらママ (2014-09-05 10:44) 

まめ

朝・朝・昼・晩・晩 ってw

by まめ (2014-09-05 12:31) 

りみこ

解決して良かったですね~
単にググっただけなのでお蔭でもなんでもないですよw
ちょこちょこ食べ…分ります
少しずつしか食べず悩ましいですよね
また食べたがられるし。
それでもうちでは心を鬼にして1日2回でございます
全部食べきって下さるのには時間がかかりますので途中で
タイムアップが発生し、捨てちゃうことも多いです~
by りみこ (2014-09-05 13:08) 

ろき

京都は集中豪雨と聞きました大丈夫でしょうか?
流されることはないと思いますが
増水した川とか崩れそうな山とかワクワクしますけど
絶対に見に行っちゃだめですよ!
ニャンズとジッとしていて下さいね。(笑)
by ろき (2014-09-05 16:16) 

ゆきち

我が家は、朝、朝、夜、夜、寝る前の5回。
理由はちょっと違って、お皿に一日分盛ると一気に全部食べてしまうからです^^;
by ゆきち (2014-09-05 22:27) 

千晶

1日5回もご飯が支給されるなんて、うちのニャンコが知ったら、Raeさんちの子になる!と言って、家出するかも(⌒-⌒; ) 驚異のガツガツ食いのうちの猫は、1日3食です。
by 千晶 (2014-09-05 22:28) 

ニッキー

うちは早朝、朝、夕方、夜食の1日4食です^^
半分ほどガツガツ食べて後はちょこちょこ食べるという、一番食器が片付けにくいタイプです(-.-)

by ニッキー (2014-09-05 23:24) 

カトリーヌ

朝朝昼晩晩...(((*´艸`))・゚プププ
チョコチョコ食べにも程がありますよw
うちは朝晩の1日2回です。
もちろん残ったのをチョコチョコ食べてますけど。
カリカリも新しい物になると味が違うのか
ガツガツ食べています。やっぱ新米はうまい?(笑)
by カトリーヌ (2014-09-06 16:18) 

miffy

やっぱりちゃんと時間を決めてご飯をあげた方がいいのかな・・・
我が家は欲しがったらいつでもあげてます^^;
運動量が多いからかいくら食べても太らないのが羨ましいです。
by miffy (2014-09-06 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。