SSブログ

長毛兄弟の連係プレー [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

69-1.JPG

遠巻きに、見張られてます、私。


動くと、

69-2.JPG
(「お腹空いた」っていってます。画像が切れちゃう…T_T)

寄ってきます。
んで、「やっぱり」なことを訴えられる…


69-3.JPG

倒れません!
(もう、1回目の朝ご飯は終えてますから。)



別用で、ニャンコ食堂の近くを通ろうとしたら……

69-4.JPG

連係プレーか!?
Mon兄貴が、今か今かと待ち伏せていたw


69-5.JPG

んで、これ、2回目の朝ご飯。
横のあるのはPoPoさんの。

PoPoさんは低燃費なので、一応用意するも、なかなか来ません。



*+*+*+*

70-1.JPG

相方さん作業中のテーブルの上で大あくび。
ちょっと席を外したら、ドデーーーーンw


70-2.JPG

そうかもしれないけど……
「あ~~~!ちょっと、よけて!」っていう声が、
よく作業中の相方の元から聞こえてきてますよ(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
フリッカーのパスワード、決定的に忘れた。
どうしたらいいんだろう…

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

ろき

Raeさんのお家1日に何回ご飯あげるのですか?
ノルは大きいから大食漢なのですね~
家は1日に25gを朝晩2回です。しかもライトフード。
低燃費かもしれないですね~ ただ、腹減ったのアピールはすごい!

by ろき (2014-09-04 07:55) 

そらママ

長毛組さんの連携プレー作戦…負けてしまいますね~^^;
あのオメメで、あげてしまいそう~^^
ポポさん、あくまでも相方さんのお手伝いなんですよね~(^^)
by そらママ (2014-09-04 09:00) 

りみこ

連携プレイでご飯を要求ですかw
食欲があるのはいいことですね♪
http://www14.atwiki.jp/flickr_freak/pages/56.html
私は利用してないので分らないのですが、これがお役にたちます?
ググってきましたw
by りみこ (2014-09-04 09:22) 

カトリーヌ

遅いことは牛でもできるで!ってMon兄に言われたら...(笑)
私は幼稚園のときにセンセーに「遅いことは猫でも出来るよ」と
言われたのが今でもくやしいです( ̄Σ ̄;)ブー
確かにトロいコだったんですけどぉぉ
Pちゃん、相方さんのお手伝いご苦労さま( ̄ー ̄ゞ-☆
ジャマすることも立派なお仕事ですからねww

Flickrのパスワード...あらら(;・∀・)
もう一度設定しなおすとかはダメですか?
by カトリーヌ (2014-09-04 10:45) 

まめ

お腹すいたアピールも可愛いですねぇ。
負けずにあげないところは偉いですよ。
猫様のお仕事なので、邪魔ではないのですよ、邪魔ではw
by まめ (2014-09-04 12:18) 

kurako

小首をかしげるとこがにくいわ、アルルさん。
私の夫は、こっこの「お腹が減ってかわいそうなの、わたし」アピールによく負けます。私のところに、こっこと連れ立って(こっこに連れられて)やってきます^_^;

モフモフ兄弟は、1日何食なのですか?
燃費悪そうですが(笑)
by kurako (2014-09-04 16:17) 

千晶

(* ̄m ̄)プッ、うちも同じです。飼い主がちょっと立ち上がると、いそいそとご飯要求です。
by 千晶 (2014-09-04 22:11) 

miffy

アルちゃんにそんな可愛いお顔でアピールされたら
すぐにご飯あげちゃいそうです^^;
食欲の秋ですし、寒い冬の為には脂肪も貯めなければ
ですから、少しは大目に見てあげてください。
by miffy (2014-09-04 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。