SSブログ

遊んでもらってご機嫌お兄ちゃん。 [MonMon&PoPo]

ニャッホー!!

昨日の続きです


PoPoを追いかけて行ったMonちゃんですが、
タワーの2段目のところで、
PoPoはテレビの上(左)、MonMonは窓辺(右)へ…

62-1

追いかけられてたはずのPoPoさん、
「Monちゃんは?」って感じで、私の顔を見てますww



62-2

で、
PoPoさん、ようやくドンクサキャットさんがこっちには来れないとわかったみたい。


MonMonの頭の中の地図には、
キャットタワーの上からテレビの上に行くという通路は描かれてないから、
タワーの上から行けるのは窓辺の方向(右)って思い込んでたんでしょうねw


62-3

しかし、Monちゃん、
窓辺から戻ってきました!



62-4

まさか、テレビの上に行くの!?!?


62-5

……ってやっぱりね。


ということで、

62-6

PoPoさん、戻ってきて、さりげなくMonちゃんを誘ってます。


んで、

62-7

誘いに乗るも
若干、タイミングがずれてるというか…
反応がスローというか……

PoPoはもう、そこにはいませんよ!(笑)


62-8

しかし、PoPoに遊んでもらって、ご機嫌なMonちゃんでした♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

まーちもーち

MonちゃんがMonちゃんらしくて
かわいくって大笑いですww
ぽぽちゃんもさりげなく兄貴をフォローですね^^
by まーちもーち (2014-08-30 19:08) 

ゆきち

MonさんとPoPoさんの間には時差があるのですね^^;
テレビの上を歩けるPoPoさん、かっこいいです。
by ゆきち (2014-08-30 21:48) 

そらママ

カーテンレールと、TVの上と…さすがポポさんですね♪
モンさん、ポポさんに遊んでもらえてご機嫌ですね~(^^)
by そらママ (2014-08-31 10:36) 

ニッキー

popoちゃん、優しい(^.^)
by ニッキー (2014-08-31 11:39) 

千晶

PoPoちゃん、それ、液晶TVですよね?すごいなぁ。
MonさんもTVの上に行くのかと、見ててドキドキしちゃいました。
by 千晶 (2014-08-31 15:29) 

miffy

MonMonタイムでの追いかけっこは倍速PoPoちゃんにはちょっと
遅すぎたのかな~
PoPoちゃんには物足りないだろうけど、遊んでもらったMonちゃんが
ご機嫌さんならすべてOKですよね^^
by miffy (2014-08-31 22:55) 

カトリーヌ

そうよそうよーーーw
Pちゃんったら、Monちゃんが来れない方向に
逃げちゃダメじゃん(爆爆)
そこに乗れるのはたぶんPちゃんだけですよね(・∀・;)
タイミングがズレてもMon兄が楽しければOKですね♪
by カトリーヌ (2014-09-01 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。