SSブログ

どっちの戦法が強いのか!? [MonMon&PoPo]

ニャッホー!!

61-1

珍しく、ニャンモックに居るMon兄さん。


61-2

とっても楽しそうでしょ~♪



そのワケは、

61-3

ハンターPoPoさんに追いかけてもらって、
遊んでもらってるから。



61-4

ゆったりのんびりMonちゃんでも、
"気配"には敏感~(笑)


61-5

襲ってきたPoPoに挑んでますよ~^^
「こらーーー!」って言いつつも、
こらーーー!の後ろには『♪』がいっぱい付いてると思われますw


61-6

レッツ、力技!


61-7

"力技"と"数打つちゃ当たる戦法"のせめぎあい!(爆)


…と、
PoPoが、Monちゃんの攻撃を潜り抜け、走っていく!





61-8

Monちゃん!
追いかける方向、間違えてますよ!!!(爆)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

カトリーヌ

Monちゃん、ハンモックで待ち伏せ?
力ワザで攻めていますねーーw
やっぱり流れている時間が少し違うように感じます~(笑)
違う方向にいっちゃうあたり、ちょっと共感出来るなぁ(爆w)
by カトリーヌ (2014-08-29 11:24) 

そらママ

モンさん~ハンモックに~可愛い~~~♪^^
ポポさんの動きには…ついて行けないよねモンさん^^
でも、楽しそうですね(^^)
by そらママ (2014-08-29 11:33) 

ニッキー

Monさん、今日はpopoちゃんに遊んでもらってるんですねぇ^^
楽しそうだなぁ(^-^)
って、Monさん追いかけてるのに違う方向に行っちゃうとは^^;
Monさんらしいかもw
by ニッキー (2014-08-29 11:38) 

まめ

兄さん、がんばれ!
うきうき顔の兄さん・・・かわいぃぃぃ
by まめ (2014-08-29 12:28) 

りみこ

Monちゃん・・・ずっとそのままでいてねw
そのずれが素敵だからwww
by りみこ (2014-08-29 15:20) 

miffy

Monちゃんとっても嬉しそうですね~♪
PoPoちゃんに遊んでもらえて良かったですね^^

by miffy (2014-08-29 23:46) 

marimo

愛すべきズレッぷりがいいのです。
by marimo (2014-08-30 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。