SSブログ

モフモフとチュンチュルの境 [Arles]

ニャッホー!!

92-1


いつもパトロール、ご苦労様♪


さて。

91-1

サマーカット、アルルさん。
上から見た図(笑)


91-2

彼のモフモフとちゅんちゅるの境はこんな感じ。
MonMonの境と、どちらがお好みですか~~?w


すごいのは、MonMonもアルルも、
どれだけチュルンチュルンにしても、地肌が見えないっていうこと。


91-3

いや、アルルたちのモフはすごいねっていう、お話。


それにね、

26-1

ちょっとだけ、もう伸びだしてるんですよ。
5ミリ弱。
生きてるってすごい!w




サマーカットした感がほぼ0%に近かったMon兄さんですが、
アルルはバリバリあります。

ご覧ください、

26-2

モワモワと
チュンチュルテンの
コントラスト!(爆)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

りみこ

Raeさんのキッチンばさみカットだとあの切った感じというか波というか
あの手触りが想像できる毛並みが見ていて楽しいですw
細くて矢印になってるアルルちゃん、後姿もキュートですな♡
by りみこ (2014-07-24 09:32) 

そらママ

ポポさん、パトロールご苦労様です♪
モン、アルさん両方とも好みです~(^^)

by そらママ (2014-07-24 17:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お二方ともモフモフっぷりがゴージャスですものね(*^^)v
夏が終わるまでもうひと刈りかしら?

by 溺愛猫的女人 (2014-07-24 20:26) 

miffy

さすがノルウェー仕様のもふですね~
極寒にも耐えられるようになってるから
日本の蒸し暑さには不向きですよね。
暑さはこれからが本番でしょうからもう一回くらいサマーカットしないと
ダメでしょうね。
by miffy (2014-07-24 21:30) 

カトリーヌ

その境目がたまらんですねぇ(@ ̄ρ ̄@)
ふわっふわの胸毛は必須だし(笑)
みなさんおっしゃるように、もう一回カット
が必要でしょうね!伸びるの早いなぁ^^
by カトリーヌ (2014-07-27 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。