SSブログ

ここ最近のMonMon [MonMon]

ニャッホー!!

90-5

最近、時々耳にするお言葉…。


やっぱり?



やっぱり、みなさまも、そうお思いでしたか?!(爆)



90-1

こうやって、後ろから見ると、
サマーカットした感が……




…あんまりないな(爆)

かろうじて、
ハサミのあとが、
サマーカット感を醸し出してる
という……(笑)


90-2

私は、この、
頭のほわほわ感と、胴体のムチムチ間のギャップが好きです。

胴体のムチムチ部分をつい、ペチペチと軽く叩いちゃいます~(#^。^#)


90-3

たそがれてます。


90-4

絶賛MonMonタイム中なのです。



*

3連休中のとある日。

90-7

冷蔵庫から出したばかりの、
刻み入りネギタッパーでクールダウン、してます(笑)


90-8

何もそんなもので、クールダウンしなくてもww



*

テレビ見てます。

90-9

世界の果てまで行ってQです。
お祭り男のやつか、ご意見番のやつを見てました。

相変わらず、バラエティ、好きですw



*
Monちゃん、また、ちっこたれ。
今月末に検査なので、その時に診てもらうので様子見中です。


あと、このブログ村とかのバナーを貼り付けたら終わり!
…ってとこで、
自分で、記事を誤って消してしまいました…
脱力感半端ないけど、
自分でやってしまったこと…(はぅ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

りみこ

うはーお疲れ様でした
最後の最後でというのが脱力感を増しますな
Monちゃん、正直サマーカット感ないよーw
by りみこ (2014-07-23 08:53) 

そらママ

絶賛モンさんタイム…^^
私も、ムチムチをペチペチしたい~(^^)
記事…お疲れ様でした…^^;

by そらママ (2014-07-23 09:45) 

ろき

なんかMonさん可愛いっす。
短毛でもムチムチ感が素敵すぎます。
触らせてほしい!(笑)
by ろき (2014-07-23 10:54) 

こいちゃん

最後の最後で自分で消しちゃうって・・虚しいねぇお疲れっした!!
モンちゃんはアルルさんとはまた違って可愛いです
同じ猫種で実の兄弟なのに・・この違い♪
ペットショップでノルジャンの猫見て・・・モンアルだ・・と一人ほくそえんでいる私は不審人物だろうなぁ・・・(笑)
クールダウンがタッパ―ってのがねぇ、長毛種だねぇ
by こいちゃん (2014-07-23 14:08) 

アロマたん

むちむち素敵((´∀`*))
あろたんはお腹がたるんたるんですにゃ((´∀`*))

by アロマたん (2014-07-23 14:58) 

溺愛猫的女人

こんばんは

Monさんのカットしたての毛を触りたいわ。感触が良いんですよね(*^^)v

ネギ入りタッパーでクールダウンしているお姿がたまらなく素敵でございます。
by 溺愛猫的女人 (2014-07-23 22:00) 

ニッキー

後ろ姿のMONちゃんはサマーカットに見えるのにw
やっぱり顔と胸と手の半端ないもふもふ感がいつものMONちゃんを彷彿とさせるのかも(^_^;)
by ニッキー (2014-07-23 22:10) 

miffy

Monちゃんは身がたっぷり詰まってるんですね~
そのムチムチ具合を触って確かめたいな~
by miffy (2014-07-24 21:25) 

カトリーヌ

はい!それは私ですっ(´∀`)ノ
だってぇぇ...前から見たら一緒なんだもん(笑)
むちむちぎっしりも悪くないですよっ(*´∀`*)
ネギ入りタッパーっていうのがMon兄らしいww
by カトリーヌ (2014-07-27 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。