SSブログ

甘えん坊ちゃんのモフモフ と お芋さん、たべたい! [MonMon&Arles]





ニャッホー!!

50-1

でっかい甘えん坊~♪


私のすぐそばで、甘えるだけじゃ足らないみたいで、

50-2

後ろ足を私のうでに~~(#^ー^#)


50-3

あったかいし、くっついてくれるのはいいんだけど、
作業しにくいし、重たいんです~(^^;)


50-4

あ……バレた?w


50-5

んもー!
甘え上手ですよね~。


こんなに甘えるクセに、
たま~に、ナデナデモフモフしてたら、
急にガブりしたり、蹴ってきたりするんですよね…(遠い目)
なんで……?




*+*+*+*+*

昨日のおやつに、ふかし芋。
とっても昭和なオヤツ。


そして、そのオヤツを

51-1

欲しがる子…


アルルさんです。

ぴったりマークしてました。
食べにくいわ!w



欲しがる姿を撮影しようとしたら、

51-2

そっぽ、向かれました(^^;)




また別の日のアルル。

51-3

ひいぃぃいいぃぃっっっ!!(怖)

お腹が空いたアピールの一環として、
有線のマウスの線の上に乗り、可動範囲を狭め、
マウスを操作する箇所にモフをかぶせ、作業効率を下げる
…という。
特に、画面を上下させる、マウスの真ん中あたりについてるコロコロが
使いにくいったらありゃしない!(苦笑)

しれーーーーっとやるんですよね、コレ。
アルルだけに、分かってやってそうです^^;

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

りみこ

アルルちゃん、賢いだけにね~
ニャンキ―はダメにゃすよ(^_^;)
Monちゃんちっこいおっさんなのに甘え上手?w
あのお腹モフモフは気持ち良くてがぶっとしたり蹴り蹴りしたりすると
聞いたことがありますが、それならもっと喜んで見せて欲しいと思います~
by りみこ (2014-05-21 09:45) 

そらママ

モンばさみ~良いですね!してもらいたですぅ~♪
soraは短毛さんなので、モフモフさんをナデンデしてみたいですぅ~。
知能派のアルルさん、お腹が空くと特に知能が働くのかな(^^)
by そらママ (2014-05-21 09:48) 

まめ

兄さん・・・かわゆすぅ
たまらんですね、こんな顔してお腹だされたら・・・
イチコロですよ。
アルちゃんはわかってやってますねw さすがっす
by まめ (2014-05-21 12:23) 

すーさん

モンさんとの愛の至福のひととき…。
羨ましい(=´∀`)人(´∀`=)。
ぼくも隣のナナのしっぽを時々つかんでは
愛情を注入していますよー。
(いつもは怒られてしまいますが、今は眠気が勝っているみたい♡)
by すーさん (2014-05-21 14:23) 

marimo

サツマイモにはうちのニャンズも少し興味を示します。
あの香りがそそられるみたいです(笑
Mon兄・・・ご機嫌ですね。
うちも意外とNaoちゃんが撫でてと言わんばかりに身を呈します。
by marimo (2014-05-21 16:33) 

溺愛猫的女人

こんばんは

でっかい甘えん坊ちゃん♪
ぜひぜひ宅配便で送って貰いたい位です(*^ω^*)
可愛すぎて眩暈がしますにゃ。
by 溺愛猫的女人 (2014-05-21 17:00) 

カトリーヌ

Mon兄wwwかわゆいっ(///ω///)
うらやましすぎます~~(〃⊃ω⊂〃)
うちも、甘えてたくせに急にガブリする時が
ありますwこれがいわゆるツンデレ?
いや、デレツンか?(笑) ややこしや~
アルさまはイメージを死守しなければ
いけないので、芋を狙っているところを
撮られるわけにいかんのです(*≧艸≦)
でも...ニャンキーはダメよ(´∀`;)
by カトリーヌ (2014-05-21 19:05) 

ニッキー

Monばさみ、されてみたいです^m^
うちの茶色もかみさんの腕に足を置いたり色々と甘えてますが、(いつもの事ですがw)私には一切そんな可愛いことしてくれません(-"-)
かみさんは甘えられて私はガブリと見事に担当が分かれてます(;一_一)
by ニッキー (2014-05-21 22:19) 

千晶

MONちゃん、グラビアなみの可愛さです(((o(*゚▽゚*)o)))
アルさん、絶対確信犯だとおもいます。
by 千晶 (2014-05-21 22:27) 

miffy

Monちゃん可愛すぎます(´艸`*)
そんな風に甘えられたら何でも許しちゃいますよね。
私もお腹もふりたいです~
アルちゃんは小麦粉ものだけでなくお芋も好きなんですね♪
ニャンキー顔怖すぎです。
by miffy (2014-05-21 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入りの赤い鞄週末シャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。