SSブログ

ワチャワチャお二人さん♪ [MonMon&PoPo]





ニャッホー!!


ワチャワチャワチャワチャ…お二人さん。



で、
その"ワチャワチャお二人さん"組み合わせは、

179-1

MonMonとPoPo♪

んで、かな~りMonMonの方がテンションが高くて、
PoPoが困惑気味…という……(笑)




テンション高めのMonMonを…、

179-2

そぉ~~~っと、遠巻きに観察しているPoPo(笑)



んで、

179-3

チョッカイ出しちゃう~♪


179-4

MonMonを、誘うようにスピードダッシュ~^^



179-5

それを追うMonMon………





…ではなくて、←え!?

MonMonがPoPoの行方を、右見て、左見てやってるうちに
PoPoが向こうに行って、こっちに戻ってきた
…という(爆)




そして、ようやく、

179-6

追う!


ドスドス言わせながらwww
(猫なのに、バリバリ足音がーっww)


179-7

PoPoの様子をうかがってます。



で、

179-8

焦って戻ってきましたよ!


179-9

PoPo、反撃開始か!?


MonMonだって、

179-10

隠れて様子見、するんです(笑)


ただ、

179-11

大きすぎて、丸バレしちゃってますが~(笑)


179-12

MonMonも、
PoPoを誘うようにスピードダッシュ!




スピードダッシュ……


に、日本語って難しい(爆)


スピードダッシュって言っちゃあ、
MonMon的にはスピードダッシュだけど……

暴走ブルドーザーみたいな…(^^;)



で、
ハンターPoPoさん。

ちゃんと、目を離さずに、
MonMonの行動を見てました。

身をちょっと伏せつつ走り寄り、
MonMonを狙ってましたよ。


しかし、この後、
向こうで急に二人ともテンションダウン…。


猫のお遊びは、気まぐれです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

ろき

ほらっ! 車にも SUVとかスポーツタイプとかありますよ。
だから、PoPoさんはどちらかと言うとスポーツタイプで
Monさんは大型トラックみたいな感じでしょ?(笑)
だからさ、大型トラックにスポーツカーを追いかけるっていうのが
無理なんですって(笑)
by ろき (2014-05-15 08:34) 

そらママ

ポポさんと、モンさんとの差が…^^
でも、楽しそうですね♪^^
by そらママ (2014-05-15 09:06) 

まめ

パワフルなところがいいんですよ、兄さん、ね。
PoPoちゃんの軽やかなのも素敵ですが、やっぱりドスドス兄さんが
最高です。
by まめ (2014-05-15 12:45) 

りみこ

MonちゃんはMonちゃんの良さですわw
みんながPoPoちゃんみたいに激しくてもなかなか大変でしょうしwww
楽しそうなやり取りで毎日良いですなぁ~
by りみこ (2014-05-15 13:26) 

カトリーヌ

ろきさんの説明に、思いっきり頷きました(笑)
そう、Mon兄はダンプか戦車!!
急な方向転換とか無理ですよねぇ^^
全然隠れていないとこが好きっ(*≧m≦*)
それぞれキャラがたっていて、見ていても
ぜーんぜん飽きませんね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2014-05-15 19:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

「ワチャワチャワチャワチャ…お二人♪」
なんかタイ風なメロディが付けられそうだわ(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2014-05-15 19:50) 

NO NAME

こんばんは。

MONちゃんが走ってる姿は、可愛いでしょうね。

仲良く遊んでる姿は、ほほえましいですよね。
ショーのこと心配していただいてありがとうございます。
by NO NAME (2014-05-15 23:28) 

sskショー

すみません。

名無しで送ってしまいました。
by sskショー (2014-05-15 23:29) 

miffy

Monちゃん遊んでもらって良かったね~
PoPoちゃんほどすばしっこくなくってもMonちゃんはMonちゃんなりに
スピードダッシュしてるんですよね~
Monちゃんの走ってる姿見てみたいな♪
by miffy (2014-05-18 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。