SSブログ

理解力のいいカチョーとギリギリの無防備なブチョー [お仕事シリーズ]

ニャッホー!!


「これから寝るよ。」っていう、
ある日の夜。

49-1

カチョー室にてうっとりまったり真っ最中のアルルさんに、
寝室に行くように促す。


しかし、

49-2

寝室に行かねばならないっていうことは理解しながらも、
「めんどくさいし、行きたくない気分。」が、
彼の体の中に充満していたので、ピクリとも動かない。


49-3

動か……ない。



で。

49-4

体からこういう空気感をムンムンに放つ


49-5

「運んだげるから、カチョー室にちゃんとおさまって。」

などと言っていた、ワタクシでございました。
シモベなのでw


アルルさん、理解力抜群なので、
寝室に行く気配を察知したら、基本的に自分で寝室に行きます。
でも、たま~~にこういうときがあって、
カチョー室や箱に入ったまま、寝室にお運びさせていただいてますw
これまた、運ばれてるのを理解してるのか、じーーーっとしてます(笑)




*+*+*+*+*+*

リンゴの箱に出張中(?)のMonブチョー。

178-1

揉みません!!
ブチョーこそ、そんなギリギリんとこで、
何なさってるのですか?
箱、テーブルからちょっと、はみ出てますよ。


178-4

落ちても知りませんからね。



…にしても、ブチョー(ガン見中)、

178-5

素敵ですね、


その……

178-6

無防備な手足密集~!


178-7

あんな感じのを、
嫌いな人、いるのでしょーか!
(力説)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

そらママ

カチョーもブチョーも
それなりに、猫さんのお仕事をされていますね♪
ブチョーの無防備な手足密集~大好物です!(^^)
by そらママ (2014-05-14 10:22) 

カトリーヌ

カチョー室から流れ出ているじゃないですかっ(笑)
寝ながら運ばれるって至福のひとときですよねww
喜んで運ばせていただきますともっ(〃艸〃)ムフッ
Monブチョーお久しぶりですっ(≧∇≦*)
密着する手足もですが、みなぎるモフに私は
クラクラしてしまいました(*ノωノ)ポッ
by カトリーヌ (2014-05-14 19:04) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫さまにとって人は健康管理などのスケジュールを管理する秘書兼メイド兼しもべなのでしょうね?
猫さま達の要求がかち合うと、あちこちから呼ばれて本当に大変です。
でも・・・可愛いから全てを許してしまうんですよね。



by 溺愛猫的女人 (2014-05-14 21:29) 

miffy

雪崩れて寝ているアルちゃん可愛い♪
Monちゃんの密集する手足、素敵です~
お猫さまってなんでこんなに魅力的なんでしょうね~
by miffy (2014-05-14 23:35) 

ニッキー

アルルさん、そんな流れ出てる姿も可愛い^m^
Monさんの密集する手足も萌え~\(^o^)/
えぇ、猫バカさんはにゃんこがどんなポーズ(?)をしていても結局は萌えまくりです(^.^)
by ニッキー (2014-05-15 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。