SSブログ

ウツボちゃん と 邪魔のお仕事の果て… [MonMon&PoPo]

ニャッホー!!


ウツボ師範代さん、

43-1

狙ってます。



日頃のウツボ活動の成果を、

43-2

お外の鳩さんに見せつけています(爆)


鳩さん、全く気付いてない?
いや、それとも、
気づいてるけど、近くに来れないことを分かってる??


鳩さんったら、
無防備に…挑発的に、動いて鳴くもんだから、

43-3

ウツボちゃん、そわそわ!(笑)


しかし、間もなく、

43-4

飛んでっちゃいました~。


あまりに鳩のいたところが近かったからか、
「ウカカカ」鳴きをせず、物音を一切立てずに狙っていました。
んで、あれから、毎朝、だいたい同じ時間帯、鳩をここで見張ってます。



*+*+*+*+*

昨夜。
ちょっと楽譜を書き直したり、
なんだりかんだりしたかったので、
作業に取り掛かろうとすると…

42-1

「ちょうど、そこ!」なところで寝る…(^^;)


42-2

仕方ないので、隣の席に移って作業。
そのまま、作業をこなす。


で、
作業終了後、
ふと見たら、

42-3

くっついてネンネしてました~~♪

こうして上手に甘えたら、
次の冬は暖かく過ごせるかもよ、PoPo!



こんなに寛いでゆったりなのに、

42-4

相反するかのように、
兄は、開眼して寝ておりました(爆)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

カトリーヌ

だってウカカ鳴くと鳩さんに気づかれちゃいますもんねww
ここは唇を噛みしめ、じっと偵察!ですよね(^ー^*)♪
PoPoちゃんはお外に出すと、鳥を捕まえてきそう^^
Mon兄はしっかり“ツボ”を押さえたところで寝ますねーw(笑)
分かってやってそうだ(●゚∀゚)●。_。)ウン
ドライアイになるから、目は閉じて寝ましょうねーっ(* ̄m ̄)プッ

P.S.昨日お昼寝したとき、Raeさん相方さんとPちゃんが夢に
出てきて、しかも内容がアレでした(笑)詳細はFBにて...
by カトリーヌ (2014-05-12 10:59) 

りみこ

Monちゃん瞼が短いのか、それともその方が交信しやすいからなのか・・・
PoPoちゃん鳥さんは見ている方が楽しいんだよ?
捕まえても大変だからね~
次の冬はMonちゃんのぬくもりを利用できると良いですね~
by りみこ (2014-05-12 12:03) 

まめ

怖いですよ、兄さん。
目は閉じた方が良いと思われますが、、、w
さすがPoPoちゃんはハンターですね。
あ、ハンターといえばバイオ・・・ あっちのハンターは破壊的ですけど
PoPoちゃんは甚振る系ですねぇ。
by まめ (2014-05-12 12:39) 

marimo

Mon兄~だんだん開眼率が高くなってますわよ。
ドライアイにならないか心配だ(笑
おちりくっつきネンネ3兄弟でやってくれる日はくるでしょうか。

by marimo (2014-05-12 12:59) 

そらママ

ポポさん、ハンターですね♪
モンさん、変わった特技ですが…オメメ痛くならないか
心配です^^;
by そらママ (2014-05-12 16:08) 

ニッキー

popoちゃんのハンター魂、ほんのちょっとで良いからうちのボーイズに分けて欲しいw
Monちゃん、甘えっ子でとても愛おしい寝方なのに開眼寝とは^^;
by ニッキー (2014-05-12 17:03) 

TAKUMA

そうですね、ある程度距離がないと威嚇しませんね(^_^;アセアセ
by TAKUMA (2014-05-13 03:48) 

miffy

気配を消して獲物を狙うとはPoPoさんハンターですね~
PoPoちゃん、Monちゃんの背中は暖かいでしょう?
次の冬は温もりを確保できそうですね。
by miffy (2014-05-14 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。