SSブログ

緑萌ゆる季節 [MonMon&PoPo]

ニャッホー!!

173-1

あったかくなってきたら、
途端にコレ!(笑)


173-2

寒がりさんには、嬉しい季節が到来です~^^



*+*+*+*


嬉しくなっちゃう光景を目撃!

174-1

MonMonとPoPoが、
なにやらおしゃべりしてました♪


174-2

あたたかくなって、
緑が萌ゆる季節になり、
いろんな動物も活動的に。

そうなると、その活動的になった動物を見るため、
猫様のパトロールも一層、忙しくなります^^


外のニホヒを嗅いでるPoPoを見て、
ちょいと妄想(↓)。

174-3

PoPoの鼻には、花粉探知システムが組み込まれてます~~wナンチャッテー^^;


むふ[ハート]

174-4

後ろ頭。
なんか、見てるとキュンキュンしますw


174-5

このデッカイ頭もムチムチでたまりません~^^


手作り市に行ってきました。
写真を撮ってきたので、
記事にしてみようと思ってます~^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ?
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

TAKUMA

新緑って凄い勢いで繁り濃くなっていきますよねぇ。
緑萌え、後ろ頭にも萌え~(*^_^*)
by TAKUMA (2014-05-10 13:57) 

そらママ

お日様チャージして、ホカホカ湯気がでそうですね(^^)
モンさんポポさんのツーショット!可愛すぎてぇ~♪
いつかモンさん、アルルさん、ポポちゃんとの
三後頭が並んでいるのをみたいです~(^^)
by そらママ (2014-05-10 17:31) 

カトリーヌ

いろんなものの活動が活発に!!
ホントそうですね(´∀`*)ウフフ
Mon兄とPoPoちゃんのツーショットが
ステキすぎますぅ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
後ろ頭萌え、わかるわかるww
(*´Д`)σ ツンツンツン したくなります♡
by カトリーヌ (2014-05-10 21:40) 

marimo

後頭部萌え~
虫が飛んでいるのを見ているだけで
一日過ごせそうな猫様たちでございますね。
by marimo (2014-05-11 07:28) 

まめ

3人が並ぶといいのになぁ・・・
あ、でもでっか兄さん二人で結構場所とるか、、、
by まめ (2014-05-11 19:37) 

miffy

暖かいを通り越して毎日暑いですね~
MonちゃんとPoPoちゃんの仲良く並んでる姿を見てると
なんか気持ちが安らぎますね~
ここにアルちゃんが加わる日が早く来ないかな。
by miffy (2014-05-11 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。