SSブログ

モフモフ尻尾にくるまれて… [三兄弟の日常]

ニャッホー!!


快晴だった昨日、
冬に使ってた、あれやこれやを片付けるために、お洗濯~♪

物干しベランダに、干しきれなくなったので、
無駄に広いベランダにも進出~。

すると、

157-1

やっぱり、来た来たMon兄さん。


157-2

「Raeだけ…ずるい!」って書いてる、この顔!(爆)
しゃーないので、抱っこでお外に出してあげました。


*+*+*+*+

159-5

うらやましき、この光景!!



誰のモフ?
誰の尻尾??






159-2

ゴージャスモフモフ、アルルさんのでした!


159-3

え?


159-4

ピンクのおっさん(ピンク色のぬいぐるみのことです)、
うらやましいって…、

しっぽにくるまれてるから?


それとも、
オチリに近いから!??!(爆)


*

私も、このクマのぬいぐるみくらいに小さくなって…

159-1

こんな風に、モフモフ尻尾でくるまれたい…(妄想中)


*+*+*+*+*


三兄弟の爪を切りました。

158-1

一番、大変なのは、以外にもアルルさんなのです。

それは、
やっぱり、ウツボちゃんから身を守るために、
誰よりも必要に感じてるから…かもしれません~wwwナーンテ



三兄弟とも首に洗濯ばさみを数個つけてから、切るのですが、
アルルだけ、何故か、効果が薄いです。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

まめ

アルちゃんのだってすぐわかりますよ。
えぇ、兄さんのじゃないから(爆) <消去法かよw
をぉ、ほのかに香る芳しきあそこからのにほひ、ですねw
寝ているときに鼻先に座られたら・・・
あ、我が1歳児、おむつ内にしこたました状態で来た日にゃ、悶絶しますw
by まめ (2014-04-28 12:49) 

そらママ

長毛さんのモンさんとアルルさんなら
首に洗濯ばさみつけれそうですが…ポポさんも?
お首に洗濯ばさみつけると、お爪切らせてくれますか?
soraお爪切りなかなかさせてくれないので…^^;
by そらママ (2014-04-28 16:15) 

カトリーヌ

首に洗濯バサミ!!(爆)
私も今度やってみよーっと(▼ω▼)
アルちゃんだけ少し長めにしておいて
あげるってのはどーですか?(笑)
新しいコが増えていますね、クマちゃん♡
きっとピンクのオッサンはおチリ近くの
ポジションがうらやましかったんですよw
いいなぁ ゴージャスモフ(〃艸〃)ムフッ
by カトリーヌ (2014-04-28 18:19) 

tama

なるほど!その手があったか。
今度うちでも洗濯ばさみ使ってみます:-)
by tama (2014-04-28 18:45) 

ゆきち

我が家では洗濯ばさみ効果薄く、病院で切ってもらってます^^;
あ~モフモフ尻尾に包まれたい・・・。
by ゆきち (2014-04-28 21:58) 

ニッキー

うわぁ、こんな風にアルルさんのゴージャスおしっぽにくるまれたら気持ち良いだろうなぁ^m^
爪切り・・・我が家ではかみさんの抱っこで皆諦めて爪を切られます(^_^;)
by ニッキー (2014-04-29 10:26) 

miffy

Monちゃんは抱っこされてベランダ散策なんですね~
前みたいにリードをつけてのお散歩はしないのかな?
アルちゃんのゴージャスモフに包まれたクマちゃんは新人さんですか~
by miffy (2014-04-30 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。