SSブログ

日向ぼっこ中でもパトロールはします。 [PoPo]

ニャッホー!!

155-1

ひょっこりやって来たPoPo…


155-2

太陽の日差しを求め、ここへたどり着いたようです(笑)


156-1

グレーのモフスーツに蓄熱するかの如く、日差しを浴び、とろけております。


…と、

156-2

視界の中に、スズメが写ったーーーっ!


156-3

写真、撮り損ねましたが、
一羽で飛来して来ておりました。


156-4

鳥にドスをきかせておりま~~す(笑)



結局、飛んでいきましたけど…
ドスを利かされたからではなく、
鳥の気分で飛んでいったっぽいですww



*おまけ*


記憶にない一枚…なのですが、

154-1

爪研ぎPoPoさん。

なんだか、とっても自然に撮れて気に入った一枚です。
いつ撮ったんだろ…?
まぁ、いつか撮ったから、SDカードの中にあるんだけどね(苦笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoくん、お日さまチャージ気持ち良さそうね(*^ω^*)
あっ、鳥さんに「かかってこいや!」最高でございます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2014-04-27 21:27) 

marimo

昨日はポカポカ陽気でしたね~
今日はお天気下り坂みたいで・・・曇ってます。
GWだそうですが・・・いつも通り仕事でぃ~~す
by marimo (2014-04-28 10:12) 

そらママ

ポポさん~嬉しい季節になりましたね♪
お爪砥ぐ姿の、のびぃ~が気持ち良さそうです^^
by そらママ (2014-04-28 16:18) 

カトリーヌ

PoPoちゃんお日様チャージ出来たかな?
モフがお日様の匂いでいっぱいでしょうね♪
なかなか勇ましいですが、実際お外に出たら
どうでしょう?鳥さんを捕まえてくるかなぁ
その日に備えて爪を研ぐ?なーんて^^
by カトリーヌ (2014-04-28 18:13) 

miffy

PoPoちゃんお日様の光をたっぷり浴びて気持ちよさそうですね^^
爪をとぐ姿が可愛いですね♪
by miffy (2014-04-30 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。