SSブログ

夢見るMonMon [MonMon]

ニャッホー!!


つい先日。

どっこらしょ…と、
ちょっと座り込んだら、

36-1

すかさず駆け寄ってきて、
足の甲の上にちょこんと乗っかったMon兄さん。


36-2

結構…ドッカリです(笑)



抱っこ嫌いなMonMonが、
寄り添うようにくっついてきたので、
お昼前で、ご飯の支度をしたかったけれど、

我慢。



それから、約30分後…

36-3

へそ天です(^^;)


手で顔を隠してます…が、

36-4

シャッターの音にチラ見です(苦笑)




退けてほしいな…と思いつつ、
シャッター音がうるさいよ!って顔で見られたら、
睡眠妨害をしちゃいけないって、そっと仕舞っちゃう私…w


で、

36-5

またまた、あれから約10分後~~。


36-6

もぉ~のすごく、よく寝ておりますぅ~w



(音処理していません)

夢、見てたのか、
手がピクピク~~。



爆睡Mon兄さん、

36-7

寝返りするも、足癖、悪し(爆)



それからまた、ちょっと時間がたって、

36-8

おもむろに立ち上がったMonMon。
夢の世界から戻ってきて、
現実の世界に、頭のピントを合わせてる感じでしたw




んで、

36-9

起きたら、メシ!!(爆)
寝る前に食べてた、昼ご飯の残りを食べに、行っちゃいました。


なんだかんだで約1時間、
MonMonの睡眠に付き合いましたよ。



*キリ番カード*

少し前に、maroさんが、
カウンターキリ番の201200カウントをゲットされました!

37-1

maroさんのお宅には、長毛茶とらの猫様がおられるそうです。
ウチの長毛茶白の猫さんは、ちょっと運動神経などがアレですが、
maroさんのお宅の猫様は、ハントが得意なのだそうですよ。

maroさん、もしよかったら、キリ番カード、お受け取りいただけますか?
そして、いつもご覧いただいてありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

みゃお~

おぉーー!! このキリ番カード、いいですね!

見てるだけで癒されます。

Monちゃん、どんな夢を見てるのかな~?
by みゃお~ (2014-04-25 09:13) 

そらママ

ステキなカードですね♪
そんなところで、寝てしまうモンさんも凄いですが…
1時間近く寝かしてあげてたRaeさんも凄い~^^
耳かき…モン兄さん遊んでいたのかな~^^
by そらママ (2014-04-25 09:57) 

marimo

Mon兄~~
お手手がたまらん(笑
素敵なカードですにゃん♪
今日も良いお天気で・・・すがすがすぃ~
by marimo (2014-04-25 10:22) 

maro

ありがとうございます~さっそく壁紙にさせて頂きます♪
以前の分も壁紙にしていたのですがスマホの故障でデータが無くなり寂しい思いをしていたので嬉しいです(^^)b
家のコは膝に乗って来るんですがやっぱり動けません…お世話係あるあるですね(笑)
by maro (2014-04-25 11:52) 

まめ

やぁ~~~~~~~~~~~~~~ん
かわゆぅすぅ~~~~~~~~~
兄さん、ラブリーですよ、最高。
by まめ (2014-04-25 12:27) 

まーちもーち

すっかりご無沙汰していました^^;
久々にRaeさんのところに来たら…
Monちゃんがかわいすぎてキュンキュンしちゃいました。
重いけど、これは動けませんねー
家事は後回しでOKです^^
by まーちもーち (2014-04-25 12:42) 

ゆきち

ニャンコの足乗せ、幸せな時間ですね♪
やきそばUFOにお湯を注いだ途端にこてつに膝に乗られ、小一時間動けず。
きしめんのようにブヨブヨに膨らんだUFOを食べたのを思い出しました^^;
素敵なカードですね!

by ゆきち (2014-04-25 16:09) 

カトリーヌ

いいっ!ホントに癒されますっ(*´ω`*)
子供のような寝顔で、めーっちゃかわいいww
安眠を守ってあげたい気分になりますね(///ω///)
by カトリーヌ (2014-04-25 19:14) 

溺愛猫的女人

こんばんは

Monさま、可愛いです~(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2014-04-25 21:33) 

miffy

オトメンなMonちゃん可愛い♪
そんな可愛い寝顔を見ていたら何時間でも過ごせますよね。
by miffy (2014-04-26 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。