SSブログ

見た目と心の差 [三兄弟の日常]

ニャッホー!!


ちょっと日が陰ると、

35-1

まだ、こんなことに、なってたりします。


35-2

アルルだって、こんな風に(苦笑)


35-3

ちょびっと、投げ出された足が、猫変態の心をくすぐります(笑)


んで、
私がゴロゴロしてましたら、

35-4

床暖代わりに、乗ってきます(^^;)



Monちゃんは、暑がりさんだから、
寒そうにしてる姿は、あまりみかけなくなりました。



*+*+*+*+*

つい先日、

33-1

洗濯物を畳む際に、窓を開けておりましたら、
イッチョカミ兄弟が、「外の空気を吸いたい」と、飛んでやってきました。


Mon兄さんはというと…、

33-2

やっぱり、出遅れております(爆)


ほんとは、赤い丸印のところに座りたいんだけど、狭いし、
それに、楽器のケースが邪魔で、飛び越えると、網戸に激突するし、
あそこでモジモジしておりました。


『じゃあ、楽器のケースを退けてあげればいいじゃない。』


…って、お思いになるでしょう?



そこがね~、そうはいかない天邪鬼Mon兄さん。


退けようとした途端に、
「ボク、別に、外に興味ないし。」なフリして…
背中に思いっきり「外が見たい」という文字をにじませ、
去っていくんですよね、たぶん。


だから、こういう時、
下手に手を出さないのがベスト





で。
珍しい横並びのアルポポさんたちですが、

33-3

お互いに、お互いの姿が視界に入らないようにしてるっぽいです(苦笑)


33-4

こうして見てたら…
仲良しこよし…なんだけどな(苦笑)



*+*+*+*+*

週末。
ちょっと、遅く起きましたら、

34-1

怒られました!(爆)

今日、キリ番カード、作る予定です!
お待たせしてます~。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

そらママ

三兄弟さん…仲良く見えるんですけどねぇ~^^
三兄弟さん、三人三様の性格ですね♪^^
by そらママ (2014-04-24 09:26) 

アロマたん

アルル兄たんとPoPo兄たん…
はやく仲よくなればいいのににゃ~(´・ω・`)
あろたんとは仲よくしてくれるかにゃ?(´・ω・`)♥
by アロマたん (2014-04-24 11:22) 

ろき

リンゴハウスのアルルさん良い感じですね~
家のはもうダメになっちゃいました。
アルルさんとPoPoさん仲良く見えますけどね~(笑)
この記事の中で一番いらない情報はRaeさんの右足と左足。

by ろき (2014-04-24 12:06) 

まめ

アルちゃんとPoPoちゃんが並んでるぅぅぅって思いましたわ。
やっぱり溝、ある?う~ん、仲よく見えるのに。
兄さん、素直になりましょうよね。

by まめ (2014-04-24 12:45) 

溺愛猫的女人

こんにちは

PoPoくんの為にも、20度超えの日々が続きますように。
by 溺愛猫的女人 (2014-04-24 12:56) 

ニッキー

写真で見るとアルルさんとpopoさん、とても仲良しっぽく見えるのに・・・^^;
Monさん、背中で語るんですねw
by ニッキー (2014-04-24 14:29) 

カトリーヌ

朝晩はまだ寒いですもんね(´∀`;)
うちも丸まっていますよww
二人の溝...一見なさそうなのにね~( ̄ヘ ̄;)
アル兄をエモノにしなければ大丈夫かも^^
Monちゃんの、外見たいのに見れない気持ち
よーく伝わってきますよ(笑)素直になろう!
by カトリーヌ (2014-04-24 17:36) 

marimo

MON兄〜
天邪鬼なのね。何となくわかる気もするから憎めないのね。
うちも二人の距離は近いのに決して仲良しではない感じが
飼い主的にしんどいです。
by marimo (2014-04-24 19:03) 

ゆきち

ウチのも素直じゃありませんが、ごはんだけは何があってもスグ食べます!
アルさんとPoPoさん、どうみても仲よく寄り添って外を眺める猫仲間なんですけどね~^^;
by ゆきち (2014-04-24 21:43) 

miffy

アルちゃんとPoPoちゃんがそんなにくっついてるなんて(@_@)
見た目の距離と心の距離は違うんですね・・・
Monちゃんも一緒に3ニャン仲良くお外を見ている姿を見れる日が
早く来ないかな~
by miffy (2014-04-24 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。