SSブログ

イチャイチャスズメカップル [MonMon&PoPo]

ニャッホー!!


です。


暖かくなってきて、
いろんな動物たちが、活動的に♪


っちゅうことで、

131-1

ご夫婦っぽいスズメカップルが、
我が家の無駄に広すぎるベランダに飛来してきました。



スズメたち。
公衆の面前でスズメ的イチャイチャ。



それを見て、

131-2

ヤキモチを妬く、Mon兄さん。←違う


珍しく、Mon兄さんが
つがいのスズメカップルを一番に見つけ、大興奮!


131-3

鼻息がすごい!(笑)



で、
撮影してる、すぐそばにPoPoも居たので、
私も「ウカカカ」鳴きしてお知らせ。

131-4

そしたら、うっとりネンネ中だったPoPoも
むっくりと顔をあげて、お外を見る。


131-5

しかし、なんか、反応が鈍い。
見えてるの?



…と、

131-6

え!?!?!?







「どうでもいい。」
なんて言いつつ、
やっぱり心のどこかで気になったみたいで、

131-7

振り返り見る!(爆)



しかし、時は遅く、
スズメカップルは、イチャイチャしながら飛んで行った後…でした。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

ろき

Monさんがアグレッシブになってる。
そうかウカカカカって言うのね。
家は最近そういうの聞いてないな~
無駄に広いベランダ!ちょっとうらやましい。
by ろき (2014-04-11 08:38) 

そらママ

驚きました!が3つ~
其の1 モンさんのウカカカカ! めったに見れない表情^^
其の2 ポポさんが、反応しなかった… ウカカカカはポポさん
     のイメージが大^^
其の3 これは驚きでは無く、羨ましい~
     ベランダからお花見ができるぅ~~~♪^^
by そらママ (2014-04-11 10:09) 

まめ

兄さん、勇ましい!
やはりかっこいいですねぇ
叶うならばハンティング出来るといいのですが
by まめ (2014-04-11 12:26) 

すーさん

RaeさんがPoPoさんに教えてあげるときに
ウカカカカ…と言っている場面を想像して
楽しくなってしまいました(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-04-11 15:47) 

ニッキー

Monさんがウカカカカって(@_@)
いつものおっとりMonさんとは猫が違うw
popoさんはもしかして「春眠暁を覚えず」だったとか^^;
by ニッキー (2014-04-11 17:17) 

marimo

そういえばMon兄は、女子に興味があるのでしょうか?
考えたことがなかったけど、
どうなんでしょう?
by marimo (2014-04-12 11:12) 

miffy

Monちゃんのウカカカって珍しいですよね。
いつもなら一番最初に反応するPoPoちゃんが興味ないって
いうのも珍しい。
Raeさんのウカカカ聞いてみたかったです(笑)
by miffy (2014-04-12 23:20) 

カトリーヌ

Monちゃんもウカカ鳴きするのですねww
野生の血が目覚めたか?!(笑)
ちょっぴりうらやましかったかな(*´ω`*)
Raeさんもウカカしたんですねっ(爆)
PoPoちゃんは眠気のが勝ってしまったかな^^
by カトリーヌ (2014-04-13 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。